みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グランモア

グランモア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

体験者a さん 20代

2006/03/12 21:21

私はグランモアに通って3年目になります。グランモアは返金制度あり&2年内での処置回数無制限&有名店よりも格安&化粧品(処置後の化粧品等)の押し売りなかったので安心して6万円で契約しましたが、契約終了の2年が経ってもところどころ毛が生えてくる状態でした。たしかに毛質は細くなりましたが・・・。返金を求めると、一人の方には通常の2年契約より格安で再度契約できますと言われ、別の方には無料処置を5回お付けしますとバラバラのことを言われ?となってしまいました。他の方も投稿されてましたが、スタッフの入れ替えがホントに激しく、契約時よりも対応&処置内容の質が落ちたと私も思いまます。現在は無料処置を受けている最中ですが、万が一今後も永久脱毛の結果が出なくてもグランモアからの返金はないと思います。いつになったら契約時にスタッフの方が見せてくれたキレイ脱毛後になるのか疑問です。友達と一緒に契約しましたが、彼女はスタッフのあまりにもへんてこりな対応にめんどくさくなり、返金も無料処置も受けずに泣く泣く毛が生える状態でグランモアを離れました。でも納得しない私はこれからもグランモアが売りにしている言葉が本当なのか結果がでるまで通うつもりです!!今どこに通うか考えている方々はここのサイトのような場でたくさんの店の現状をGETしていただきたです。今後の進行状況などまた報告したいと思います。長くなりましたが他にも私が不満に感じたグランモアの対応をもう少し書きます。
●契約時に個人差はあるが2年も処置をすれば完全に永久脱毛ができると言いきられた点
●予約が取れない。最近は3ヶ月先までいっぱいと言われます。
●店からのサービス内容がコロコロ変わる
 予約の取り方・処置中の駐車料金の負担額の減少・処置前の健康チェックの記入・友達紹介の得点などなど
●処置中のスタッフの黙っての勝手な入れ替わり
●スタッフによって処置範囲の違いがある点

全1件中 1-1件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 20代

2010/06/30 18:36

騙されました。
ネットのクーポンに2年契約(永久保証)との記載でしたので契約しました。2年たった今、何も効果がない状態です。
違う店で脱毛した箇所は毛が全くないです。
両店を比較すると、本格的な機械と家庭用のおもちゃという感じです。
でも永久保証だから・・と思っていると突然、「さ○ら」は閉店することになりました。店名を変えて営業するのでお客様との契約は終わりです。永久保証は致しません。と一方的な対応でした。
私が契約した時は「さ○らこ」でした。今は「さ○ら」に微妙に名前を変えており、また店名を変えるそうです。
店長の対応も経営者の対応も威圧的で一方的。とても悪いです。
金額が高くても効果があった店で契約すれば・・と本当に後悔しています。

このトピに関連するトピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

体験者a
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.