みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > PMKブライダルシェービング

PMKブライダルシェービング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Hoshizora さん 女性

2008/12/04 01:19

先日、PMKシェービングをしてもらうのを主目的に、ブライダル一日集中をしてきいました。シェービングが主目的だと告げたにもかかわらず、電動カミソリでやるということは予約時点では教えられず、当日、ベットに横たわって、ブーンとやられてから初めて知りました。クリームもつけないから、痛いし、毛の方向なども考えずに適当に剃られている感じがして、とても不安だったのですが、大丈夫です、との一点ばりでした。案の定、剃り残しがあり、産毛にいたっては全くそれていませんでした。挙式直前だったのでもはやどうすることもできず、とてもがっかりしました。
お金と時間をかけたのに・・。その後のサロンの対応も責任逃ればかりでとても不満でした。サロンはじっくり選ぶべき、と教訓を得ました。もう遅いですが。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ニイ さん 女性 20代

2008/12/07 17:25

Hoshizoraさん、大変なご経験でしたねTT
どちらのお店でしたか?
私は上野店へ通っていますが、まだ行き始めたばかりで効果はイマイチですが、スタッフの方の応対はまずまずかな?と感じてます。
ただ個室に入って施術し始めると急にお喋りなるので、話し相手になるのが正直疲れてしまいます…。
シェービングで行ったにも関わらず、剃り残しがあるのはひどいですね。

今の気持ち  プンプン

No.2 メルモ さん 女性 30代

2008/12/08 17:59

私もPMKさんに脱毛で通っていて、ブライダルも去年やりましたが、接客も質問に対しての対応もとても良かったですよ!!
お店にもよるんですかね・・・
ただ、予約の時点でのトリートメントに対しての不安を初めにぶつけるのは絶対必要ですよね。
私も昔のエステでそういった経験があります。
PMKさんはそういった不安をなくしてくれるサロンだと思いましたが。。。

今の気持ち  ショック

No.3 元カリスマ美容師? さん 女性 30代

2008/12/08 18:06

ブライダルエステPMK上野店に通っていました。
私自身、体毛が濃く、式に向けてワキと背中の脱毛をしたのですが、脱毛前は1本1本が太いのでシェービングすると断面(?)がどうしても残ってました。Hoshizoraさんはその状態だったということではないのでしょうか?
私も最後に電気カミソリでシェービングをしてもらいましたが、産毛も含め剃り残しなどは全然無かったですよ。なので信じられません。本当にツルツルしたいのであれば、2年位前からの脱毛がオススメです。(私のワキの脱毛にかかった時間ですが;)

それと私は人見知りをするタイプなので緊張するな〜と思いながらお試しに行ったのですが、スタッフの方が気を使って話しかけて下さったことが、逆に有難かったです。お陰で緊張が解れるので色々お話できて楽しかったし、リラックスできました。美容以外のこともお話しして下さいますし、挙式に関する知識が豊富なので、ニイさんもお疲れではない時に是非話しかけてみてください♪

今の気持ち  楽しい

No.4 ロビン さん 女性 20代

2008/12/10 00:38

私も9月からPMKブライダルエステに通っていて、11月の終わりに全て終了しました。が、Hoshizoraさんの体験談には少々びっくりです。
私の時はどのスタッフさんも丁寧で、わからない事は教えてくれるし、トリートメント後には必ず鏡の前で一緒に肌の状態を見てくれるなど、とても満足のできる安心エステというイメージでした。
シェービングも同じように電動シェーバーでしたが、剃り残しがないか何度も確認してくれたし、とてもキレイにやってくれましたよ!!
私は麻布十番店で、私の友達は池袋店に通っているだけで、他のお店がわからないので、メルモさんの言う通りお店によって違うのかもしれませんが・・・。
ムリに勧誘もしないし、私には親切丁寧というのをすごく感じるエステサロンでした。
どのお店かはわかりませんが、自分が良いと思うエステでそのような事があったかと思うのも信じたくないというか残念ですが。

今の気持ち  はてな

No.5 くま さん 女性 20代

2008/12/27 03:16

私も10月まで、PMKブライダルエステに通っていました。シェービングは、かみそりのタイプだと肌への負担が大きいし、赤みもでやすいとのことでしたので、電気シェービングで良かったと思っています。ですが、事前に違いなどの詳しい説明はしてほしいでね。私の時も、そり残しなど特に気にしていなかったので、すごく不思議です。私はエステ自体が初めてで不安だったので、色々質問してしまいましたが、担当の方が親切にわかりやすく答えてくださったので、不安なく通えました。オススメのサロンですよ☆

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

くま
さん(1)
Hoshizora
さん(1)
メルモ
さん(1)
ロビン
さん(1)
ニイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.