みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュウ・ベッロ

ピュウ・ベッロ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性

2008/11/19 10:12

キャンペーン中のWプラン(脇・V)にしようかと無料カウンセリングを受けにいきました。
契約をしないままパッチテスト。
そして脇は必ずやる話していたのでパッチテスト後、即脇の施術。。。
ガウンにショーツで横たわったまま、”Vライン”が広いので”足上”も勧められ
”足上”やるなら”足下”も絶対といわれました。
VラインはセットでI・Oやるとキャンペーン中で安くなると言われ。。。
¥23000予定が計¥190000に・・・
ガウンで横たわったまま、お金の計算をしだしまし。
その場では決められないと言い、脇のみで終了。
初回で申し込めば現金分割払いが出来、安くできますといわれました。
10倍の出費に変わるのは考えますよね?
即答できず、とりあえず断ったのですが

結局、脇のみの¥22000
次の日ネットを再びみたら
WEB予約をした時には気づかなかった
HPクーポンがあって¥22000→¥19000。
WEB予約をしたのにクーポンの存在をを教えてはくれませんでした。
脱毛はする予定だったので勧められた¥190000申し込んでも良かったのですが、
その場で即決と契約もしてないのに
施術をしてしまうやり方もどーかと。
6回コースでは終わらない様な事もいってたし微妙。
せっかくキレイになり行ったのに後味悪くて

脱毛エステは2軒目。
以前の所は¥50000先払いで2回通いましたが
その後、連絡がとれなくなり・・・。
脱毛エステってこんなもんですかね?

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示

No.1 レイア さん 女性 20代

2008/11/19 10:59

こんにちは。初めまして!
私は現在ピュウに通っている者です。
初めての脱毛で、出来る限りネットなどで調べてエステを探し、口コミ・お値段・場所でこちらに決めました。

始めはやはりワキ「のみ」を希望。無料カウンセリングに行きました。そのときに説明してくださった方はとてもいい方でした。契約を押し付けることも無く、にこやかで説明も細かくてわかりやすかったです。

もともと契約するつもりで行ったので、同じくパッチテスト(無料体験)をしてもらいその場で契約しました。

その次くらいだったかなぁ…ワキ施術が終わって冷やしているときに勧誘の嵐(笑)
ちょうど始めた時期が春先で、これから夏に向けて…と色々と薦められましたよ〜
ご丁寧に電卓片手に計算までしだして。

ただ、仕事上こうやって薦めるのも仕事のうちなんだろうなぁと心で思い、説明だけは聞いてました。でも、やはり安い金額ではないのではっきりと「お金が無いので、そこまでやる余裕は今は無い」と言いました。

そしたらカードを作れば分割出来るとか、まー粘り強く言ってきましたが…流されずにはっきり断れば大丈夫な程度でした(私的には)

大きな勧誘はそれだけで、その後通っている今、特に不満ないです。担当の方もすごく丁寧だし、施術中も楽しく雑談しながら受けてます^^帰るときも深々と頭を下げて送ってくれます。

肝心の脱毛、今現在ワキ・ひざ上下・VIOとやっています。それぞれ同時契約ではなく、お金のあるときに始めました(本当は同時の方がお徳かもしれませんね〜)
効果もだんだん毛は減っているし、劇的な効果…って訳じゃないけど。減ってるし薄くなってるし、こんな感じかなと…

確かに6回じゃツルツルにはならないと思います。個人の毛質などにもよると思いますが…私はワキのみ、6回終了後でもまだ毛が気になったらオプションで続けるつもりです。

私は他の脱毛エステ店を知らないので、どんなもんかわかりませんが…急に閉店して連絡取れなくなったり、ここの掲示板にあるようなT○Cよりは全然マシだと思ってます。

長々と書いてしまいましたが、私の感想です。

今の気持ち  嬉しい

No.2 いちご さん 女性

2008/11/19 13:33

レイアさん
ありがとうございます。

気落ちしてましたが
ご意見読んで立ち直ってきました〜。

あのぐらいの勧誘は仕事だから仕方ないのかな〜。
値段も安いし。
口コミを見てる限りは当て漏れのコメントなさそうだし〜
次回は違う店員さんになればいーなと。

VIO足全部やる予定なので
(違う支店にしますっ!)
また口コミしまーす
これから通ってまた口コミします

今の気持ち  嬉しい

No.3 mm さん 女性

2008/11/21 09:21

私も現在ピュウベッロワキ脱毛コースを受けているものです(6回コースで2回終了)。
いちごさんの気持ち、すっごいよくわかります!!私も初回のカウンセリング&施術のとき、ホントに同じ状態でした。
私の場合はワキ脱毛しか最初から考えてなかったし、特に興味を示していなかったのですが、全身脱毛まで話が発展し、料金の話にまでなり、「近くに銀行もありますからお金おろしてきてもいいですよ」とまで言い出す始末。
最初はやんわりと断っていたけど、あまりにひつこいので途中で「お金が有り余ってる人じゃない限り、普通の主婦やOLで50万ものお金をすぐ出せる人なんていないですよ。しかもこのご時勢に」って言いましたけど。
2回目の担当者は初回の人に比べたら全然しつこくなかったです。やっぱり人によるのかも。
ある程度マニュアルがあって、勧誘するだけしてみろ、みたいな感じなのかもしれないけど、あれって逆効果ですよね。何回か受けてみて効果があれば自分から他の部分もやりたいって自然に思うわけですから。

....ちなみに効果のほどですが、2回終わってかなり薄くなった気はします。他のサロンに行ったことないので比較できませんが、まぁまぁだと思います(6回終わってみなければわかりませんが)

今の気持ち  プンプン

No.4 みみ さん 女性

2008/11/21 12:24

ピュウベッロにひじ上、膝下、VIO、口周りで通っていて5回終わりました。
私も初回の勧誘は多少のひつこさを感じましたが、銀行へいけまでは言われませんでした。
5回終わってみて、ひじ下が思ったような効果はなく、膝下はほとんどなくなりましたが多少生えるのでまだ通いたい感じ。
口周りも減りましたがまだひげが生えてきます〔冷汗〕、VIOは・・人によって当て漏れはありました。VIOや口周りは人によって当てる回数が全然違い、3回しか当てない人もいれば10回くらい当ててくれる人もいて微妙でした。。
でも、効果がないことはないです。
でも、元々足や腕も少ないし、全身をやりたいと言ったら「お客様は毛が薄いから全身をやる必要はないんじゃないですか〜」といわれましたが、私はここまできたら全身をやりたいのでピュウでやりたいとことなくしたいところの回数を増やすだけでも結構な金額になるので、その金額で全身をできるところに契約をしちゃいました♪
効果が出るといいですね!!

No.5 yuki さん 女性 20代

2008/11/21 20:35

私はピュウベッロ岡山店でしたが、最初の契約時にVIするならOもと勧められましたが、すぐ断って他は全く勧められませんでしたよ。
6回の施術中でも前回の結果(毛の抜け具合や炎症など)聞かれるぐらいで、勧誘は無く、最後が終わってもアフター等の追加料金を書いたメモ用紙を渡されるだけでした。

もしかしたら私が他でほとんどやっているからかもしれませんが。。。
これはうそでも断る口実に有効かと思うので、勧誘対応が苦手な方にぜひおすすめです!!
↑「他のところで契約してるので」など

今の気持ち  楽しい

No.6 みりん さん 女性 30代

2008/12/06 05:35

先日、無料カウンセリングに行って来ました。

希望部分は脇です。

他にもカウンセリングに行く予定があったので、パッチテストだけして帰るつもりでしたが・・・テストが終わってもベッドから起き上がるタイミングを作ってくれず、そのまま強引に施術を勧めてきました。
「検討してから後日連絡しますので、今日はいいです」とやんわり断った所、「ショットだけでもやられてはいかがでしょうか?」としばらく帰らせてくれなそうだったので、仕方なく2ショットやりました。

その足で、BDCのカウンセリングに行きました。
こちらは、パッチテストの他に3ショット分は無料でやってくれました。
サロンも清潔で、担当の方の感じも良く、無理な勧誘もなく、ピュウベッロよりもお値段も安かったです。

我ながらセコい考えだな〜とは思いますが、ピュウベッロでの2ショット損したな〜と思ってます。

今の気持ち  プンプン

No.7 SS さん 女性 30代

2010/08/23 21:36

永久脱毛コースを利用してます。
継続する人に対しての誘導的対応に問題がありますね。

友人の情報で比較的安価でしたので選びました。
関心のない商品の勧誘営業は初期に1回あったのみで、あとは進めてこないす。
毛の量は減りつつも、継続的にはえるため通ってます。
しかし最近の施術では、「もうきれいで生えてないですね」と繰り返し言ってくようになりました。
前日に自己処理済みのため、施術時には毛がない状態なので生えてないように見える訳ですが・・。
私は「元が濃いので強い毛がでますよ」と伝えます。
しかし、その時「完璧を目指してるんですか?」と返す・・というやりとりが繰りかえされました。
完璧は目指してませんので、意味のすり替えでの返答ですね。
担当は毎回変わりながら、同じ「もうきれいです」対応ですので永久コースへのマニュアルでしょうか。
「もう生えてない」といって、予約を申し込みづらくする雰囲気作りの方針かと思われます。
おそらく20代の大人しい性格のお客の場合、このやりとりの怖い対応に押され徐々に通いにくくなりますよ・・。

客側としましては、継続的に産毛でない毛が発生するので予約をとるわけです。
当然交通費が発生しますので、必要性がなければ永久コースであっても意味なく予約しません。

少々めんどう、かつ怖い雰囲気に押されてしまう傾向の方には、おすすめできません。

No.8 まりーゆ さん 女性 20代

2013/12/17 03:21

とにかくここのスタッフさんは丁寧で良い人が多いですが、逆に上の人に脅されているんじゃないかというくらいの勧誘ですね。おかげで全身やらVIOやらで散財しましたが、乾燥が!日焼けが!とか毎回いちゃもんをつけられては出力弱められて、100万近全く効果なく、100万円近く無駄にしました。今通っている医療レーザーやここの次に通った有名店では、出力を弱めるばかりか結構強めに当ててくれて、すっかりツルツルです。本当に後悔してます。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
BDCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
みりん
さん(1)
まりーゆ
さん(1)
mm
さん(1)
yuki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.