みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 感激!!

感激!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばなな さん 女性 20代

2008/11/06 22:20

友達が、クールエステティック金沢店に脱毛で通い始めたって聞いてずっと毛が濃いことに悩んでた私は、一人で行くのが不安だったので友達のお手入れにくっついて行ってみました。そしたら!!すごく綺麗なお店で、スタッフの人も優しくて丁寧に対応してくれて、友達のお手入れを待ってる間にどんな感じのお手入れをするのか話だけ聞いてみようかと思いカウンセリングを聞いてみました。
不安に思っていたことや、わからなかった事や、知らなかった事も詳しく説明してくれて
、友達と一緒に綺麗になりたい!!って思って通う事にしました。心配してた、痛みもほとんど無くて、すっごく楽だったし、押し売りもなくて、ホントに安心して楽しく通ってます!オリジナルのアロマなんかもあったり、スタッフの人も楽しい人ばかりだし、みんな綺麗だし、超おススメのサロンですよ!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ばなな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.