みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーに行ってきました

銀座カラーに行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性

2008/11/04 23:20

銀座カラーの安さに引かれ、ここであまりいい評判は聞けませんでしたが行ってみました。
すごくよかったですよ!
カーテンの隙間が空いてたりはありましたが、私は効果があればいいので問題なし。
そしてやってくれる人たちもみんな丁寧でしたよ。ガウンも私が終わった後、もって出て行くのをみました。
これで効果があればいうことないです。
最初にやった脇は抜けてきました。
腕や背中など効果の出にくいといわれているところにどれくらいの効果が出るか楽しみです。
正直言って、もうひとつ通っているピュウベッロより良かったです。
顔の脱毛ではピュは人によって回数も違うし少ないときは5回ぐらい当てるだけ。化粧落としは吹くのが置いてあるだけ。はじめに必要だといわれず、そのまま受けてしまった始末。で、ジェル→当てる→冷やす。
でも、銀座カラーは丁寧にクレンジングでマッサージしながら落としてくれて、保湿→ジェル→当てる→他の部分をやってからもう一回当てますねと→当てる→保湿→冷やす。
でしたよ。回数もたくさん当ててくれるし、いいにおいのする保湿でした。
なんであんなに評判を悪く言うの変わりません。。

今の気持ち  嬉しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 いちご さん 女性 20代

2008/11/05 11:03

みみさん。
はじめまして。

私も銀座カラーで脱毛を考えています。
この広場で口コミを見て少し不安になっていたのですが、みみさんのコメントを見て、とりあえずカウンセリングに行こうかと思っています。

差し支えなければ、通っている店舗を教えていただけますか?
また、脱毛部位は全身ですか?脱毛しにくいといわれている部位など、各部位の脱毛効果も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

No.2 みみ さん 女性

2008/11/06 10:48

店舗はかなり相談に乗って貰ったので、見られると分かってしまいそうなので銀座の3店舗のひとつと言っておきますね。
全身脱毛で、まだ箇所によって効果が出るほど日がたっていませんが、脇は抜けました。
人もかなりきていたので、だから安くできるのかなと思いました。でも雑でなくテキパキしてましたよ。
こちらが質問やお喋りをすれば楽しく話してくれるし、顔で喋れない時は「痛くないですか、当てますね〜」以外は黙々とやってくれました。
電話対応もすぐでしたし、お客さんの椅子で仕事もしていましたが、あの銀座の土地だからスタッフの余計なスペースは取らずに有効活用しているのかなと私は悪くも思いません〔だって安くしてくれてるし♪〕
相談の日も長時間いましたが、私語もなくサッサと動いている印象でした。スタッフルームに何人いるのかはわかりませんが、無駄話とか聞こえませんでした。
施術の日は待ち時間に〔5分位〕キョロキョロしてたら
「トイレは大丈夫ですか?」
「用件は承ってますか?」
と声をかけてくれましたよ。
帰りの化粧は「ここ?〕と思ったほどゴージャス感は全くないですが〔笑〕脱毛に来ているから私はそういうのに高くとられるよりいいかなと思いました〔今通っているとこは化粧品も置いてなかったな〕
癒しのエステならもっと高級感がほしいですが、目的は脱毛。。トラブルなく効果があればいいと思ってます。
銀座カラーに通うようでしたら情報交換ができるといいですね!
どうしたか聞かせてくださいね!
長々と書きましたが、役に立てたかな・・

No.3 いちご さん 女性 20代

2008/11/06 11:09

丁寧なご回答ありがとうございます。
とても参考になりました(^^)
かなり銀座カラーで脱毛を行なうことに傾いてきました。
全身脱毛を行なってるんですね。私はハーフ脱毛にしようか、全身脱毛にしようか考え中です。
店舗は銀座の3店舗のどれかにしようと思ってるんですが、なかなか難しいですね。こればっかりは実際行ってみないと分からないですね(><)

また途中経過など、いろいろと情報交換させて下さい。
ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

No.4 みみ さん 女性

2008/11/09 14:40

なんで評判良くないんですかね〜!
先日また行きましたが剃毛も「そこまでじっくり見ないで〜!」っていうほど近くで見て剃り漏れをチェックしながらやってましたよ。
帰り際には「予約はしていませんよね。していかれますか?」って声もかけてくれました。私は次は1月か2月で予定が決まってなくて予約していなかったんですけど、言ってくれました。
お見送りは、座っている時にお礼を言ったし言われたので去ろうとしたら「乾燥の季節ですから保湿には充分気をつけてくださいね」って出口まで来てくれました。〔出た後振り返ったら次の仕事に取り掛かっていました。←私は自分にやってくれたのを思うと、時間を無駄にしない働きと見ます〕
私はエレベーターが閉まるまでいられる方が沈黙を気遣って喋らなきゃいけないので必要ないです〔お医者さんとかは見送られませんもんね〕
今まで通っている数箇所より、逆に無駄話が少なく、働いていたらハードじゃないかな?と思いますよ。
あと、痛さですが・・正直「脇・VIO、ひげ」など太い毛は痛くないのは無理だと思いますよ。だって焼いている?ですからね・・
数箇所行きましたが太い毛で痛くない所はなかったですよ。
私は膝上などは「脱毛必要ないですね」と言われるほど薄いので、初回でしたが準備してあった機械を変えて、「産毛に効く用の機械にしますね、レベルも上げないと効果が出にくいので数回ためさせてくださいね」「どうですか?痛いですか」と説明しながらやってくれました。
ただ、ジェルや保冷の時は「寒いです〔笑〕」でも「寒いですよね・・頑張って下さい」といってくれます。保湿もやる前とやった後にしてくれるし・・
あ!ちょっとマイナス面を・・
今回足の指の保湿を忘れられたので、次回の人はやるのかと、その店員の仕事チェックはします〔苦笑〕
あと、着替えている時にいないと思ったのか「カーテンをあけられた〔ちょっと見えるくらい〕」ので「確認しなさーい!」とは思いました。が、私も仕事先でドジはするので女しかいない所なのでまあ許せます。引き続きチェック点。回数を重ねたら原点〔笑〕
後は、何度も言うようですが「効果」さえあれば全然いいです!
また長くなりました。
いちごさんはどうされましたか?
聞きたいことありますか?
私も決める時にかなり悩んだので、お役に立てるなら・・
もう少し日がたったら抜け具合を知らせますね。

No.5 ゆこ さん 女性 20代

2008/11/11 23:50

評判が悪い原因は効果が低いからと、エステの方針がコロコロ変わって契約済みの客より客集め重視の経営方針だからだと思います。

私も価格を考えると衛生面や接客態度は我慢できるレベルです。

しかし足全部・腕全部9回終わりましたが半分も減ってません。
他店で行ったVIOと背中はとっくに綺麗になりました。
そして痛みは確実にカラーの方が上です。

同じ機械で比較すれば痛みが強い方が効果があるかもしれませんが、効果が高くても痛みが少ない機械も存在するのです。

私は永久保証の時期に契約したので3ヶ月周期でしか通えず、自分の毛周期にあってませんでした。(毛の成長が早いのか1ヶ月半〜2ヶ月で次の毛が生え揃ってました)
このことをカラーに相談すると4ヶ月〜5ヶ月周期で通えば効果が出る。と経費削減の為としか思えない言葉。
その事を別エステに話したら、その周期だと下手したらずっと同じ毛に当てる結果となって永久に減らないよ、と言われました。

あと部屋によって置いてある機器が違い、毎回効果が違うのも納得出来ませんでした。
毎回どの部屋に連れて行かれるかヒヤヒヤでした。

効果が出ないのが機械の為か周期の為か分かりませんが、同じような不満を持っている人は多くいたはずです。

現在の2ヶ月周期の契約だと効果も違うかもしれないので参考程度に聞いてくださいです。

No.6 いちご さん 女性 20代

2008/11/12 14:33

みみさん
詳細な情報ありがとうございます。
私はまだ日程が合わなくてカウンセリングに行けてません。。
太い毛はやっぱり痛いんですね。
効果の為には我慢で乗り切るしかないですね。
ところでみみさんは何ヶ月置きに脱毛をしてるんですか?
口コミではなかなか予約が取れないなどと書かれているみたいですが、
実際どうですか?
あと、全身脱毛ということでしたが、1回の来店で全ての箇所の施術を行なってもらえますか?
脱毛のスケジュールなど教えて頂けると嬉しいです。
何度も質問しちゃってすいません(><)
よろしくお願いします!

ゆこさん
9回行なって半分も減らなかったんですか。。(><)
自分の毛周期にあった脱毛が出来るかが重要なんですかね。
他店で行なった脱毛も光脱毛だったんですか?
差し支えなければお店の名前など教えて下さい!
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

No.7 みみ さん 女性

2008/11/17 08:46

遅くなりました!
決めるまではとても迷うと思うので何でも聞いて下さい。
私は3ヶ月に一回です。他にも通っていますがそこも3ヶ月に一回。昔通った高めのところは2ヶ月に一回でした。
初めは3ヶ月??と思いましたが、抜けるのに1ヶ月かかり、生えてきたな〜と思ったのは3ヶ月位でした。後一回で終了の所は、6回目なので4ヶ月くらいがいいかな・・自分で生えてきたなと思う頃にくるといいですよといわれました。
全身脱毛は一回を三回に分けて施術してます。面倒な人は嫌かもしれませんね。私も最初は面倒で違う所にしようか迷ったのですが、肌のための他にも、銀座は終わった後フラフラするところが沢山あるのでいっかなーと思っちゃいました。後は、やってみて剃毛が一度に全身じゃないので自分的に楽です。
予約は、10月に始めたので1月に取れるのですが、予定的に2月が良かったので予約してなかったら「次の予約していかれますか?」と声をかけてきてくれて取れそうでした。
来月になったらその辺も報告しますね。
後機械も、私は自分の部屋においてあった機械より違うほうが合うと思ったら〔前回書き込んだ産毛用〕運び込んできましたし、ジェルの時間に他の人のところに行って、また戻ってきましたよ〔笑〕
店舗によっても違うんですかね・・

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(4)
いちご
さん(3)
ゆこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.