口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピサロン 顧客カルテ
エピサロン 顧客カルテ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ツルツル さん 30代
2008/10/29 18:32
わたしはいつも都内のエピサロンを愛用しているのですが、とてもショックなことがありました。
先月、いつものように施術を受けに行ったのですが、着替える時にたまたま自分のカルテの画面を見てしまったのです。
以前、とても予約が取りづらく、電話オペレーターの方に頼み込んで入れてもらったことがあったのですが…
その内容がクレームとして記載してあり、内容も「急にキレ出した」「人の話を聞こうともしない」など、信じられない内容が記載されていました。
施術してくださる方は皆さん親切なのですが、カルテにそんな内容を書き込み、スタッフ同士で閲覧しているかと思うと本当に不愉快になり、個人情報をなんだと思っているのかと憤りすら覚えます。
いつも予約も取りづらく、そのうえ裏で何を言われているか判らないサロンってどうなんでしょうか?
本当にショックです。
今の気持ち 泣き
No.2 郁ちゃん さん 30代
2008/11/05 13:58
客に見えてしまったのは完全にスタッフの過失でしょう。
だけど、ももこさんの言うようにある程度お客の情報というのはスタッフ同士共有しないと業務が滞ると思うんです。
カルテに記入するのは、どこでもそうだと思いますよ。
まぁ・・・
見える場所に置いてしまっていたのは気分悪いですけどね。
今の気持ち プンプン
No.3 ハル さん 40代
2008/11/14 02:35
元エステサロンで働いていました。
完全にスタッフのミスですね。
カルテはお客様の詳細を事細かに記入されています。いつでも対応ができるようにです。お客様が気に障る事も記入もあるかもしれません。
スタッフがよりよいサービースを心がける為なので。。。
見えてしまったら感じ悪いですね。
今の気持ち プンプン
No.4 サナエ さん 20代
2008/12/30 23:35
やはり、クレームマークのようなものがあるんですね。
私も以前、施術後に明らかにおかしい箇所があり、問い合わせても「1ヶ月様子をみて」ととりあってもらえず、何度かかけあったら見てはくれたのですが、納得いく答えはありませんでした。
ただ、特にけんか腰になったりしたわけでもないのに、次から必ず別の階の一つしかない部屋に通されます。
きっと「クレーマーだから隣に聞こえる声で何を言い出すかわからない」…ということで隔離されてるんでしょうけど、傷つきますね。
今の気持ち 泣き
いいね!
2
注目中
0
投稿者数
7
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
エピサロンの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.