みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 今すぐ解約を!!

今すぐ解約を!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご姫。 さん 女性 30代

2008/10/14 23:20

TBCは、本当に高い!!!
相場から見ても、10倍・・・下手するとそれ以上の額に、驚かされます*
私も、TBCでワキ&Vラインの脱毛をやっているのですが、まだまだ4回しか通ってないのに、既に14万円程使いました。
この調子だと、50万円位掛かるかも・・・・
先が見えないし、単価/分のシステムも、技術者がいくらでも調節できてしまうので、いまいち信用できません↓

今の気持ち  プンプン

全13件中 11-13件 を表示

No.4 りんご姫。 さん 女性 30代

2008/11/08 22:19

ミォミォさんへ

個人差・・・って、エステサロンの決まり文句ですよね*
たしかに、それ言われると、その後の言葉に詰まっちゃいます。(T_T)
綺麗になったとか、減ったとか、そぉゆーのって人それぞれの見方次第で、共通のものさしがないから、ホント曖昧な世界だなぁ・・・と。

お互い、本当に高い勉強料になちゃいましたね↓
特にミォミォさんは、P3カード3枚も・・・
解約しても、返金もされないなんて。
TBCに対して、腹立たしい限りです*
お気の毒で・・・(>_<)

美容外科かぁ〜♪
1回3000円以下が3回ってことは、1万円以下で80%完了しちゃうなんて!!!
スゴイですね、早速調べてみます。

ちなみに。
今は、東京美容脱毛センター(BDC)で、カレンkarenのハイパースキン脱毛という新しい脱毛方法のトライアルモニター契約をして、施術を受けています!

今の気持ち  プンプン

No.5 ミォミォ さん 女性 20代

2008/11/09 02:09

りんご姫。さん☆

本当に高い勉強料でした!!(ーー;)
でもこれで大手だからって信用できないってことがわかりましたし、以前より用心深くなった気がします笑

りんご姫。さんも新しくサロン見つけたんですね(*^^)v
いい結果が出るといいですね♪
私もあと1〜2回行けばすみそうなので頑張りますね。

今の気持ち  楽しい

No.6 こまりんこ さん 女性

2008/11/09 02:24

わぁ!TBCってひどいですね。毛の生え変わるサイクルって2〜3ヶ月で、タイミングが悪いと効果がないらしいので、脱毛専門の美容サロンでしてもらってます。

だいたい両脇で2万6000円くらい(3年コースで全試行回数は12回)口周りとかの薄いとこはなかなかですが、ワキ・足の濃いところは、2〜3回くらいでかなり効果が出てツルツルです。

今の気持ち  嬉しい

No.7 りんご姫。 さん 女性 30代

2008/11/09 10:36

ミォミォさんへ

ツルスベ!!は、もう目の前ですね☆
長い道のりでしたね・・・・
ミォミォさんに合う良い病院が見つかったことが、私も心から嬉しいですッ。

美容外科のホームページ、昨夜イロイロ見てみました♪
たしかに、信用性と確実性がありますね。安心感はお金には代えられないですもの・・・。
美容外科での脱毛のシステムは、パーツごとの料金ではなく、1回××円!なんですね。
豊胸とかインプラントとか・・・他にも気になってしまいました。(笑)

「綺麗になりたい!!」という純粋な願望を裏切られて、高い勉強料も払いましたが・・・・
お互い美しくなって見返してやりましょうね☆☆

今の気持ち  嬉しい

No.8 りんご姫。 さん 女性 30代

2008/11/09 10:45

こまりんこさんへ

自分に合ったサロンや病院選びが、どれほど重要なのかを思い知らされてます。

TBC電気脱毛(ニードル)なので、毛周期とか関係ないんですよ・・・・
私が今通ってる東京美容脱毛センター(BDC)も脱毛専門サロンです。
料金も、こまりんこさんの通われてるサロンと大体同じ感じです!(期間が2年と短い分、料金はやや安めかな・・)
太い毛から効果が出てるってことは、フラッシュ脱毛光脱毛)ですよね。
やっぱり効果が目に見えると、嬉しくて頑張れちゃいますよね〜〜♪
私も早くツルツルになりたいなぁ。
お互い、綺麗肌!!!に向かって頑張りましょうね。

今の気持ち  楽しい

No.9 ミォミォ さん 女性 20代

2008/11/10 19:24

こまりんこさん☆

ご自分にあっているところがあって本当によかったですね(*^_^*)
TBCへ行ってなくて本当に良かったですよ!
毛周期は2ヶ月とどの美容外科の先生もおっしゃってますが、TBCはそんなことお構いなし!1ヶ月に1回ないしは3週間に1回、でした。
とにかくお金を使わせようって感じでした。
一人でもTBCの被害者が減るといいな、と思っています。
こまりんこさんは口周りとかもやってらっしゃるんですね(^^)/
確かに産毛的なものは効果が出にくいらしいですがきになりますもんね。あたしもやりたいです〜♪

今の気持ち  プンプン

No.10 ミォミォ さん 女性 20代

2008/11/10 19:38

りんご姫。さん☆

ありがとうございます♪
ワキは本当にツルスベもう目前です(*^_^*)
でもそうなってくると他の部分が気になりますねww
人間って(イヤ…オンナって?!w)よくばり???!

次はO.V.Iラインを考えてマス!!
産婦人科の先生によると、女性は出産のためあんまり脱毛(少なく)してしまうのはよくないそうなのですが(^^;)www

りんご姫。さんは確か「ハイパースキン脱毛」をモニターで参加する予定でいらっしゃいましたね?
そちらの掲示板も拝見しました〜(*^^)v
りんご姫。さんに合ってるといいですね♪やはり女性としては美しくなりたいと思うものですし!
ハイパースキン脱毛の経過もこれからちょくちょく見させていただきますね〜(^^)/

ではでは☆

今の気持ち  嬉しい

No.11 ブルドック さん 女性 20代

2008/11/10 23:41

初めてメールします!
皆さん、本当にひどい経験をされてますね。。けどTBCで働いているスタッフも辛いと思っている人もいっぱいいることも分かってください。ただみんながみんなそう思ってないことも事実。。性格が悪くなるんでしょうね。

今の気持ち  泣き

No.12 ミォミォ さん 女性 20代

2008/11/20 18:06

ブルドックさんへ☆

そうですよね、結構私TBCを責め立てましたが…心を痛めてるスタッフさんもいらっしゃいますよね。。。
だから、TBCは辞める人がが多く中途採用や新卒採用も多いのかな?なんて思ってしまいますね(~_~)

悪いのは会社の体制ですね。お客様本位ではなく数字主義での評価など…。

もちろん全員のスタッフさんがあくどいなんて思ってませんよ(^_^)ごめんなさいね(@_@。

今の気持ち  泣き

No.13 りんご姫。 さん 女性 30代

2008/11/21 22:23

ミォミォさんへ

こんばんは☆
ハイパースキン脱毛の方にも、遊びに行って下さったんですね。
ありがとうございます!!

そうそう!!
女って、美に対して貪欲ですよね〜〜〜
女性として生まれた以上、やはり美しくありたいと思うのは当たり前です。
・・・私もそうです♪
TBCでは、ワキとVラインの脱毛しかしていなかったのですが、やっぱり一箇所でも綺麗になっていくのを見ちゃうと、あっちも・・・こっちも・・・って、どんどん欲が出ちゃいました。

ハイパースキン脱毛ですが。
私には・・・
合ってたようです。
とにかく、痛みに弱い私には無痛なのが嬉しいです◎
それで効果がなければ意味ナシですが、驚くほどに効果が現れているので、私はこのまま続けていきます!!

Vラインの脱毛はエチケットとして、Iラインの脱毛は生理中の衛生面でいいとのことですよ。
Oラインは・・・これも、エチケットですかね!?
私は、2度の出産を経験してますが、毛って何か関係あるのかな〜〜
大丈夫だと思いますが・・・(あくまでも自論ですので、専門家である産婦人科医が言うのが一番正しいんでしょうね。)

医療レーザー脱毛かエステ脱毛か、その方法や料金設定、部位などによって、自分に合った方法をうまく使い分けて、確実でお得な脱毛プランが立つといいですね!!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
4

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りんご姫。
さん(6)
ミォミォ
さん(6)
こまりんこ
さん(1)
ブルドック
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.