みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪でお勧めの美容外科

大阪でお勧めの美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トキヤ さん 男性 20代

2008/10/13 18:37

髭の脱毛を考えており、目の二重ピーリング等にも興味があるのですが、なんの知識もなく美容整形に興味をもったのもつい最近で、あちこちに美容外科やエステ等があり、値段的な相場等何を基準に選べば良いのか全然わからない状態です。
高須や品川など大手なところの名前くらいは知っているのですが、
関西でお勧めの美容外科やエステ等があれば教えて頂けないでしょうか?

ご教授して頂ければ幸いです。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミォミォ さん 女性 20代

2008/10/15 19:27

こんにちは☆

私は湘南美容外科に通ってます。大阪の。

アサミ美容外科品川美容外科にもカウンセリングは行ったのですが彼氏のヒゲも一緒にできるところがいいなぁと思い料金等も比較してみたところ(ヒゲの料金は忘れましたが…汗)湘南美容外科に通うことにしました。
私はワキ脱毛に通ってるのですが他の部位も他のクリニックに比べて安かったので決めました。

1番びっくりしたのが、男性患者さんの多さです。待合室は各ブースごとに仕切りがあり、患者同士が会うのはトイレに行くときや帰る時くらいだと思います。私もブースで待たされたので実際男性には会ってないのですが、靴箱のビジネスシューズとカウンセリングの声などでその時は「私以外みんな男性か?!!」と思うくらいでした。

だから男性は来院しやすいかと思います。場所も梅田のマルビルの中なので。

彼氏がヒゲ脱毛してたらもっと詳しく教えられるのですが、あんまりにも日焼けしてしまっていて日焼けをしているとレーザーが効きにくいor当てられない そうなので白くなってから当てることにしました笑

いくつかカウンセリングを受けてみて自分にあったところを探してみてください(^^♪
エステだと効果のわりに値段が…って言うこともあるので、美容外科をオススメします!!

ステキな男性目指してくださいね(^^)/

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トキヤ
さん(1)
ミォミォ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.