みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > rinrin

rinrin

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ニコニコ さん 女性 20代

2008/10/06 20:50

私は先日からリンリン加古川店に通い始めましたが、こちらに決めて本当に良かったと思っています。
1回目施術をしてまだ一週間しか経っていないので、目に見えての効果はまだ分かりませんが、少しずつポツポツと抜け始めたような気がします。なんとなく、肌もキメが細かくキレイになったように思います。
全身でも一日でやってもらえるし、スタッフの方もかわいらしくて気さくで話しやすく、癒されます。段取り良く、丁寧に施術してくださいます。IラインOラインも嫌な顔一つせず、施術してくださいます。宣伝費やジェル代等の費用をかけず、その分が料金に反映されており、信頼できる機械を使っていて安心できるのに、割安で脱毛できると感じました。
本当にお客様の事を第一に考えてくれているサロンだと思います。
次回の施術が楽しみです^^

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 まる さん 女性 20代

2008/10/30 22:07

私は別の店舗に通っていますが、IラインOライン明らかにあててないって感じです。
接客が良いので信頼して、もう少し通おうと思いますが、あて漏れもかなりあるし、不安なのが今の心境です。

今の気持ち  泣き

No.2 プンプン さん 女性

2008/12/13 00:04

まるさんは スタッフの方ですか?
素人ぽくないです。
私も加古川ですがなくなってませんよ。
ioラインてどこの店だも仕事だからいやな顔しないとおもいます。
私は2箇所足してますが、全然なくなりません。

今の気持ち  プンプン

No.3 なお さん 女性 20代

2009/11/27 02:12

私はリンリンに通っていましたが 普通肌を触るお仕事をされている方は 爪を短くするのが基本中の基本ですよね。

加古川のスタッフの方は ネイルもして爪も伸ばしていましたが・・・
全然効果が出ないので 解約したいです。

今の気持ち  ショック

No.4 purin さん 女性 70代以上

2010/01/28 16:08

リンリンのスタッフはなってないですよねwww
加古川や姫路なんて・・・もってのほかだよね。
契約しなくてよかった。

今の気持ち  プンプン

No.5 つるつるになりたい さん 女性 20代

2010/08/29 16:37

浜松rinrinに通っていますが、接客・質・効果・・・どれをとっても微妙な感じで納得いっていません。でも、解約する時も手数料がかかるので、解約したくても我慢しています。(まず契約の時の説明が甘すぎる)

機械も統一されていないみたいで、スタッフさんが「磐田店より浜松店の機械の方がいいんですよ〜。効果も浜松店の機械の方があるみたいですよ。」って。。。
同じ料金なのに、それはひどいと思います。
磐田店に通ってる人がかわいそう!!

Iラインがなかなかなくならないから質問したら、「あまり中まではできませんからね〜」って。最初は「全部なくせる」くらいの説明したのに。
最初からあまり中までできないって聞いてたら、「ご希望の範囲までやりますよ」って言ってくれたビ○○ス○ー○って店にいったののに。

何十万も払っているのに、本当に残念でなりません。
時間とお金返してほしいです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
24

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

つるつるになりたい
さん(1)
ニコニコ
さん(1)
プンプン
さん(1)
purin
さん(1)
まる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.