みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ひげ脱毛開始(神奈川クリニック)

ひげ脱毛開始(神奈川クリニック)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どろぼうひげ さん 30代

2006/02/28 23:54

男性の書き込みがあまりないので、今後、参考になればと思い投稿してみました。今後、効果についてもレポートしたいと思います。
 私自身、とにかくひげが濃く、朝Tバーで剃っても夕方にはじょりじょりするほど剛毛です。首下も喉ぼとけまで生えており、まさしく泥棒ひげ状態。昔からコンプレックスをもっており、せめて人並みの髭の濃さになりたいといつも思っていました。2年前にメンズT●Cに行き始めましたが(2ヶ月に1回くらい、1回につき30分ほどビジターで)、正直なんの効果もなし(気持ち減ったくらいか)。なんでこんなところにいったのだろうと正直後悔しています。その理由は恐らく男性脱毛というものがまだ一般的でなく、男性が目にするもっとも身近な広告としてメンズT●Cがあっただけというそれだけの理由でした。
 このままではなんの効果もないので、神奈川クリニックに行き始めた次第です。まだ1回目なので、詳しい情報はありませんが、今後UPしていきたいと思います。同じ思いの男性もきっといると思うので、参考になればと思います。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ラウルさん さん 男性 20代

2007/06/17 09:55

私は、広島在中のものですが、個人経営の美容整形外科で2年前に髭をレーザー脱毛しました。今は、全然生えていません、値段も手頃でした。

今の気持ち  嬉しい

No.2 脱毛希望 さん 男性 20代

2007/10/01 13:04

こんにちは。僕も脱毛を考えています。部位は腕・おへそ回りなのですが、どこのクリニックが良いかいまいち分からないので、ご意見下さい。お願いします。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

どろぼうひげ
さん(1)
脱毛希望
さん(1)
ラウルさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.