みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ソエルクリスタル

ソエルクリスタル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルイ さん 女性 10代

2008/09/06 23:01

ソエルクリスタルという脱毛クリームは効果ありますか?
私は一度エピクリスタルαで脱毛してちょっと失敗しました。(8週間生えないと書いてるのに脱毛後一週間で生えた。でも腕だけ、抜くとき痛みを感じなくなった。足や脇などにも使ったが痛まなくなったのは腕だけ)
ほかの脱毛剤もいろいろ調べました。
リエンジェファイナルエピケアプラス
エピクリーン
エピαプロフェッショナル
エピクイック
を調べました。でも「うまくいかなかった」「肌が荒れた」「ただの除毛剤、すぐ生える」という悪評ばかり。そんな中でソエルクリスタルは、調べた中では一番いい評価だと思います。でも詳しいことがよくわからないので、ソエルクリスタルを使われた方がいましたら感想をお聞かせください。
また、「永久脱毛に成功した」という商品があったらぜひ教えてください。本気で悩んでます。全身のムダ毛を「永久」脱毛したいんです。
自宅で永久脱毛なんてそんなうまい話、かなり難しいのはわかってますけど・・・聞かずにはいられなかった

全1件中 1-1件 を表示

No.1 トート さん 男性 10代

2008/11/17 20:59

ソエルクリスタルは、普通の脱毛剤と変わりません。だって使った後、普通にチクチクしてるし、すぐ生えてきます。ぜんぜんオススメできませんね。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
脱毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
エピクリーンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
3

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ルイ
さん(1)
トート
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.