みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 抜けない場合

抜けない場合

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 20代

2006/02/25 11:37

私もレリエフ新宿店です。はじめは確かにまったく勧誘はなく、対応も大変丁寧で、とても満足でした。お店なので、常識程度の勧誘は普通だと思いますが、私は、他のお店のようなひどい勧誘は今のところ、体験していません。
あと、2ヶ月ごとでなく、最初から、3ヶ月ごとだと言われました。もし、必要な場合は、2ヶ月後でも、対応します、といった感じです。
通い始めて、そろそろ1年です。私も、何度か当て残しは普通にありました。なんというか、その部分だけ、細長いエリアで毛が抜けないのです。Vなんか、輪郭が階段状になりました。
でも、一応は、その様に抜けないところがあれば、1ヶ月後にまた当てることができるようです。でも、3週間だと、あと1週間待ってくれ、といわれました。
この掲示板に他の方が書かれているように、私も、光を当てた後、確かに抜けるのですが、3ヶ月後は、またふさふさ毛が再生してます。もう4回当てています。確かに少しは減っています。2年ぐらいあれば、たいていの人は綺麗になってしまう、などと聞きましたが、非常に不安です。もし、それで綺麗になるなら、別の部位も考えていますが、ならないのでしたら、他を考えようと思っています。レリエフで2年終えた方、いらっしゃいましたら、是非、教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 いちご大福 さん 男性 20代

2010/04/06 14:11

このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

いちご大福
さん (1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.