みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートの店員の態度

ビーエスコートの店員の態度

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

A子 さん 女性 20代

2008/08/23 03:02

愛知に住んでいます。
2年ほど前からビーエスコートに通っています。
脱毛の効果はとても満足しているのですが、お店の方針や店員の態度が少々気に入らないです。

1年前くらいに『法律の関係で店員がカミソリを持つことが出来なくなるので、今後自己処理をしてきてください』と言われました。法律の関係とは言ってるものの、その法律がいつできるか分からないそうで・・・
結局お客さんに負担をかけるだけ??と思いながらも渋々毎回自己処理をして行きました。

今日は腕とワキの脱毛に行ってきたのですが、腕に剃り残しがあったみたいなんです。
それを見た店員が『剃り残しの部分は避けていきますね』って言ったんです。
いつもだったら電動カミソリを貸してくれて、その場ですぐ剃るので、なんで今日は避けるの?って思って『今から剃ります』と言ったら、店員が『お時間がないのでそれは出来ません』って・・・
時間がないって、たかが1,2分で終わるんですけど・・・

正直、あなた達店員は何様?と思ってしまいました。あくまでこちらがお客さんですよね。何十万という高いお金を払っています。
それなのにあの言い方はないと思います。
本当に腹が立っているので、店側にクレームを出そうかとも思っています。

みなさんが通っている店舗はどうですか?
私と同じような経験ありますか?

長い文になってしまいました。すみません。

今の気持ち  プンプン

全19件中 11-19件 を表示

No.10 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 03:39

»No.8へのレス

かぉさん

初めまして☆私は今H19〜②年半くらい愛知県の江南店、稲沢店、今は統合されて店舗ないけど羽島店で働いて今は東京の新宿中央店で働いている柴田と申します。
ビーエスコートは全国にあるケド店舗や地域によって違う面もあるかと思って悩みを抱えてる方や不満な方が増えてないか心配でレスみました。
私はただの普通なスタッフだけどボチボチ長く働いてるから少しでも役に立てたらいいな〜と思ってます☆出来れば私がお手入れや接客させて頂きたいくらいです(>_<)

津店は、愛想ないのかな〜?一人一人人間だからかな〜ボチボチスタッフの中にも愛想がなく見られちゃう人もいるのかな?説明がないのは残念…すごく心配です。

コンプレックスな体さらけだして恥ずかしいですよね?私も毛が昔から濃くてすごくコンプレックスで脱毛のサロンのスタッフになったから分かる☆
他店にボチボチそういうスタッフがいるんですね。私も同じスタッフとしても悲しいです(;´д⊂)

今月のレスだったからびっくりしちゃいました!
ビーエスコートはフランチャイズと直営で店舗は少し異なる部分があるから心配です。私、両方の店舗働いていても思う事いろいろありますしね。
スタッフとかに打ち明けられない悩みあったら私に相談しても大丈夫ですょ☆私が答えてあげられる範囲であれば協力します。私も働いてるので常にレスを見る事は難しいケド今日登録してみたからちょこちょこ見るようにします(*^_^*)。

悩みとか不安とか不満は解決すべし!!と思います。

このレスって直接届くのかな〜?深夜とかにとか鳴らないかな〜?深夜にレス返しても大丈夫なのかな?まだ今日レス初めたからよくシステムが分からないです(;´д⊂)
長いレスでスミマセン。
もし鳴って寝ている間起こしてしまったらごめんなさい。

No.11 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 03:39

»No.8へのレス

かぉさん

初めまして☆私は今H19〜②年半くらい愛知県の江南店、稲沢店、今は統合されて店舗ないけど羽島店で働いて今は東京の新宿中央店で働いている柴田と申します。
ビーエスコートは全国にあるケド店舗や地域によって違う面もあるかと思って悩みを抱えてる方や不満な方が増えてないか心配でレスみました。
私はただの普通なスタッフだけどボチボチ長く働いてるから少しでも役に立てたらいいな〜と思ってます☆出来れば私がお手入れや接客させて頂きたいくらいです(>_<)

津店は、愛想ないのかな〜?一人一人人間だからかな〜ボチボチスタッフの中にも愛想がなく見られちゃう人もいるのかな?説明がないのは残念…すごく心配です。

コンプレックスな体さらけだして恥ずかしいですよね?私も毛が昔から濃くてすごくコンプレックスで脱毛のサロンのスタッフになったから分かる☆
他店にボチボチそういうスタッフがいるんですね。私も同じスタッフとしても悲しいです(;´д⊂)

今月のレスだったからびっくりしちゃいました!
ビーエスコートはフランチャイズと直営で店舗は少し異なる部分があるから心配です。私、両方の店舗働いていても思う事いろいろありますしね。
スタッフとかに打ち明けられない悩みあったら私に相談しても大丈夫ですょ☆私が答えてあげられる範囲であれば協力します。私も働いてるので常にレスを見る事は難しいケド今日登録してみたからちょこちょこ見るようにします(*^_^*)。

悩みとか不安とか不満は解決すべし!!と思います。

このレスって直接届くのかな〜?深夜とかにとか鳴らないかな〜?深夜にレス返しても大丈夫なのかな?まだ今日レス初めたからよくシステムが分からないです(;´д⊂)
長いレスでスミマセン。
もし鳴って寝ている間起こしてしまったらごめんなさい。

No.12 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 04:27

»No.6へのレス

> みぃあさんへ

初めまして☆私は今新宿中央店で働いてるごく普通のスタッフ柴田です☆

『剃り残しの部分は避けていきますね』は、私スタッフでもヒドイなと思います!!。

人により照射数がかなり違う理由の中にはいくつか考えられる事がありますね。
2人で同じ時に同じ足などのお手入れに入り照射数があきらかに違う場合、大雑把にやる方と、丁寧にやる方との違いがありますね。打ち漏れがないようであれば効果は大丈夫ですょ☆もちろん丁寧のがいいですょね!
私は打ち漏れになるのが心配な方なので一回一回ギリギリで打つ方より照射時間は照射数違う分少し長くなりますが、やや若干重ねて打つ方です。半分以上はあまり重ねないですが。部位に寄って凹みがあるとこや効果の出にくい所は時と場合に寄って2度重ねる時もあります。時と場合に寄ってと言うのはお肌状態が良い場合や効果ので具合などお客様と通った今までのお話しをしながら決めたりします。あくまでも私のお手入れの例になりますので全てのスタッフが共通している訳ではないんですが…(/_・、)
他には、ジェルタイプの機械と保冷剤のタイプは照射数が違ったり。保冷剤タイプは重ねうちが2回までは可能なので人に寄って多少照射数は変わるかもしれないですね。効果は特に2回打つ方がいいというわけではありません。その時の毛の周期(成長期)が数秒で変わる訳ではないから光が毛乳頭まで届いていればお手入れは1回ずつでも光が当たっていれば大丈夫☆だから多少の照射数は違っても効果は一緒です☆
照射をしてないところがあればうち漏れとして残るか、光を打っても毛乳頭までの区間が長くて光の熱が届かなかった場合も抜け落ちない事もあります。そういった場合があればまた店舗スタッフに相談すると良いですね☆それでも不満や不安があったらまた私に相談下さいね☆

No.13 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 05:24

»No.5へのレス

> cleaさん

初めまして☆今新宿中央店スタッフの柴田です。
今日初めてレスを見ました。
レスの日にちから大分たいってますが店員の態度やお背中の効果大丈夫ですか?
確かにお背中は効果がゆっくりなので分かりにくいかもです。もしお背中の効果、今でも通っていて状態分からないるようであれば一度お手入れのスタッフに相談して処理しないまま来店し、お手入れまえにお部屋で背中の写真をで撮ってもらったりしたらどうかな?
あまり自分で見にくいとこだし分からないですよね(/_・、)
分かりずらいかもですけど一度写真とってもらって確認してみるとかもいいと思います(*^_^*)私は効果が分からないって言う方に声掛けたりしてます☆

毛は確かにお客様に剃って来て頂くようにお願いしてますが脱毛依頼書を記入して頂ければ剃りにくいとこなどはこちらで剃らせて頂いたりしてます。確かに2年か3年前くらいからエステサロンで刃物をあまり扱うのはよろしくないと厳しくなったのは事実です。
今の時代脱毛をしたいと言うお客様が増える一方ですがもちろん永くかよって頂いてるお客様にも変わらず予約が取れるように毛を剃るお時間の短縮というのも理由の一つでもあります。

スタッフの対応は確かに店員さんは人によって態度良かったり悪かったり。悲しい事にお客様の立場で考えると差はあるかもしれないですね。
人間ですし気が合う合わないも出てきますしね☆
予約今でもとりずらいですか?

一応ビーエスコートのスタッフはノルマはないので売上的な物も強制ではないです☆

確かに商品のレベルは高いと思うし進めたくもなるけど、強制や押し売りはしないです。
キャンペーンとか商品の紹介とかはしないと逆に伝え不足になるから美の提供を放棄になっちゃうからダメだけどね(笑)

東京ではまだ中央店しか働いてないケド当店も押し売りとか強制はしないですょ☆なので長年働いてます☆

他に何か不安や不満があってスタッフに言いにくい事があれば相談に乗ります☆
レスをあまり見れない時あったらスミマセン。
緊急とか相談あれば
中央店の柴田宛てにTELして頂いても大丈夫ですょ☆

No.14 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 05:30

»No.4へのレス

>> ココさん

私は今新宿中央店スタッフで働いている柴田です。

今日初めてレス見ました。ココのレスからずいぶん日が立ちましたがお背中の効果大丈夫でしたか?

ただの普通のスタッフですが何か相談があれば協力出来る範囲でしたいと思います☆

ボランティアで(笑)

No.15 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

2011/02/28 05:37

»No.4へのレス

>> ココさん

私は今新宿中央店スタッフで働いている柴田です。

今日初めてレス見ました。ココのレスからずいぶん日が立ちましたがお背中の効果大丈夫でしたか?

ただの普通のスタッフですが何か相談があれば協力出来る範囲でしたいと思います☆

ボランティアで(笑)

No.16 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

»No.5へのレス

> cleaさん

初めまして☆今新宿中央店スタッフの柴田です。
今日初めてレスを見ました。
レスの日にちから大分たいってますが店員の態度やお背中の効果大丈夫ですか?
確かにお背中は効果がゆっくりなので分かりにくいかもです。もしお背中の効果、今でも通っていて状態分からないるようであれば一度お手入れのスタッフに相談して処理しないまま来店し、お手入れまえにお部屋で背中の写真をで撮ってもらったりしたらどうかな?
あまり自分で見にくいとこだし分からないですよね(/_・、)
分かりずらいかもですけど一度写真とってもらって確認してみるとかもいいと思います(*^_^*)私は効果が分からないって言う方に声掛けたりしてます☆

毛は確かにお客様に剃って来て頂くようにお願いしてますが脱毛依頼書を記入して頂ければ剃りにくいとこなどはこちらで剃らせて頂いたりしてます。確かに2年か3年前くらいからエステサロンで刃物をあまり扱うのはよろしくないと厳しくなったのは事実です。
今の時代脱毛をしたいと言うお客様が増える一方ですがもちろん永くかよって頂いてるお客様にも変わらず予約が取れるように毛を剃るお時間の短縮というのも理由の一つでもあります。

スタッフの対応は確かに店員さんは人によって態度良かったり悪かったり。悲しい事にお客様の立場で考えると差はあるかもしれないですね。
人間ですし気が合う合わないも出てきますしね☆
予約今でもとりずらいですか?

一応ビーエスコートのスタッフはノルマはないので売上的な物も強制ではないです☆

確かに商品のレベルは高いと思うし進めたくもなるけど、強制や押し売りはしないです。
キャンペーンとか商品の紹介とかはしないと逆に伝え不足になるから美の提供を放棄になっちゃうからダメだけどね(笑)

東京ではまだ中央店しか働いてないケド当店も押し売りとか強制はしないですょ☆なので長年働いてます☆

他に何か不安や不満があってスタッフに言いにくい事があれば相談に乗ります☆
レスをあまり見れない時あったらスミマセン。
緊急とか相談あれば
中央店の柴田宛てにTELして頂いても大丈夫ですょ☆

No.17 ☆のんちゃん☆ さん 女性 20代

»No.6へのレス

> みぃあさんへ

初めまして☆私は今新宿中央店で働いてるごく普通のスタッフ柴田です☆

『剃り残しの部分は避けていきますね』は、私スタッフでもヒドイなと思います!!。

人により照射数がかなり違う理由の中にはいくつか考えられる事がありますね。
2人で同じ時に同じ足などのお手入れに入り照射数があきらかに違う場合、大雑把にやる方と、丁寧にやる方との違いがありますね。打ち漏れがないようであれば効果は大丈夫ですょ☆もちろん丁寧のがいいですょね!
私は打ち漏れになるのが心配な方なので一回一回ギリギリで打つ方より照射時間は照射数違う分少し長くなりますが、やや若干重ねて打つ方です。半分以上はあまり重ねないですが。部位に寄って凹みがあるとこや効果の出にくい所は時と場合に寄って2度重ねる時もあります。時と場合に寄ってと言うのはお肌状態が良い場合や効果ので具合などお客様と通った今までのお話しをしながら決めたりします。あくまでも私のお手入れの例になりますので全てのスタッフが共通している訳ではないんですが…(/_・、)
他には、ジェルタイプの機械と保冷剤のタイプは照射数が違ったり。保冷剤タイプは重ねうちが2回までは可能なので人に寄って多少照射数は変わるかもしれないですね。効果は特に2回打つ方がいいというわけではありません。その時の毛の周期(成長期)が数秒で変わる訳ではないから光が毛乳頭まで届いていればお手入れは1回ずつでも光が当たっていれば大丈夫☆だから多少の照射数は違っても効果は一緒です☆
照射をしてないところがあればうち漏れとして残るか、光を打っても毛乳頭までの区間が長くて光の熱が届かなかった場合も抜け落ちない事もあります。そういった場合があればまた店舗スタッフに相談すると良いですね☆それでも不満や不安があったらまた私に相談下さいね☆

No.18 ゆき さん 女性 30代

2014/04/29 00:29

»No.10へのレス

姫路店はフランチャイズですか?直営ですか?
やっぱり通うとしたら直営のがいいんでしょうか?

No.19 8 さん 女性

2018/03/04 08:21

»No.17へのレス

柴田さん、
今は都内の別の所にいますよね?
勧誘酷くて行きたくなくなりました。
施術自体が疲れるのに、ガンガン話しかけられるし、疲れた後に1〜2時間勧誘されると、グッタリしてしまうのでやめてもらえませんか?

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
47

注目中
0

投稿者数
12

☆のんちゃん☆
さん (8)

かぉ
さん (1)

☆のんちゃん☆
さん (1)
A子
さん(2)
ゆき
さん(1)
clea
さん(1)
たらら
さん(1)
ココ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.