みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 悩み中…。

悩み中…。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆほ さん 女性 20代

2008/08/17 08:27

もう夏も終わろうとしていますが、どうしても脱毛をしたいと思っています。でも、どこのサロン、病院が良いのか分かりません。
私は静岡に住んでいます。T●Cはここの口コミを見ている限り通いたいとは思いません。ビーエスピュウベッロミュゼか…。あるいは美容外科…。もし、静岡でお勧めがあれば教えてください。

今の気持ち  泣き

全75件中 1-10件 を表示

No.1 りん さん 女性 20代

2008/08/19 21:39

私も静岡で脱毛できる良いお店を探し中です(><)
やっぱり直接行ってカウンセリングやおためしをして自分で見てくるのがいぃかなぁと思いますよ☆

私は今、藤枝のJエステでひじ下、膝下、ワキ、Vで通っています。
Jエステは保水が必要で、自分で毎日(特に施術前後1ヶ月位)しっかりとローションで保水をしないとちゃんとした効果は期待できません・・・。
私はあまりマメではないのでちょっと・・・↓です。泣
ローションも一応Jで販売してるのを3ヶ月で使い切る、
というルール?がありますが、毎回ごまかして私は買っていません。
あと、他の店舗はわかりませんが、藤枝店では施術中に勧誘が・・・これも逃げますが。
ちなみに前顔用のしっとりめ化粧水で保湿をがんばった時は効果がありました!!
保水がんばれるっていぅ人にはいぃと思います◎が、
そこまで・・っていぅ人にはあんまり、です。
ワキだけなら簡単だしいぃかもしれません☆

それからアートビューティーうなじをやっています。
施術直後は自分でジェルを塗りますが、Jのよぅに保水のことはほとんど言われません☆
うなじなので効果ははっきりと自覚していないんですが、
お店の人曰くけっこぅ薄くなっているみたいです。
だけどアートビューティーは高いです!!
うなじだけで10%OFFでも75000円しました・・・
今になってちょっと後悔しています・・・が、
効き目は割と期待できるんじゃないかなと思います!!

今月静岡のPMKグランモアにカウンセリングに行ってきました★

まずPMKは店内がアジアンな雰囲気で落ち着いていて、
イメージと全然違ってそこは良い意味でびっくりしました。
全身脱毛を考えていて、と言って行ったので箇所ごとの値段はわからないんですが、
全身は2年間10回で36万円でした。
その時担当して下さったお店の人は好感が持てました♪
背中等の産毛は完全なくすのはやっぱり難しいらしく、(多分これはどこも同じなのでは?)
その時生理中だったせいか、おためしはしてもらえませんでした↓
(今度してもらいに行こうと思っているのでまた報告します!)

それからグランモアですが、ここに書き込みがあった通りお高いです!!
確かキャンペーン価格で全身3回15万?
PMKと比べると全然違ってびっくりでした・・・
おためしで右脚のひざ下一部とワキの一部をやってくれたんですが、
なんと打った直後に毛がするっと抜けて驚きでした!!!!!
(Jでは保水をすごいがんばって1週間ちょいしてやっと抜ける位なのに。。)
肌のためとか、脱毛効果を上げるためには
やはり保湿をするのは大事らしいですが、
そこまで肌の状態がひどくなければいぃかなって感じでした。

長々とごめんなさい;ご参考になれば幸いです♪
お互い良い所みつけたいですね!!
ちなみにゆほさんはどこの箇所を脱毛されたいんですか?

今の気持ち  お願い

No.2 むらさき さん 女性 30代

2008/08/20 15:54

静岡在住です。
T●Cで大失敗して、美容外科での脱毛に切り替えました。
城本クリニックに通っています。
医療レーザーということもあり、お値段的にはエステより高額ですが、効果は目に見えてよく分かりますよ。
軽いヤケド状態になったこともありますが、薬を処方してくれるので、そういった点でも安心できます。
勧誘なども無いです。
効果を実感したい!というのであれば、美容外科がオススメです。

No.3 りん さん 女性 20代

2008/08/20 22:29

>むらさきさん

城本クリニックに行かれてるんですね!!
初めて聞くところです★
差し支えなければ、どこの箇所の脱毛をされてるのか教えていただけませんか?

今の気持ち  お願い

No.4 まりこ さん 女性 20代

2008/08/20 23:01

私は静岡のPMKさんに通っています。
両腕と両脚をやってますが、だんだん、自己処理しなくてもいいくらい、ツルツルになってきてます♪
ネットのいろんなサイトでの評判がダントツでよかったので決めました。
実際、通ってみても、口コミ通りで接客や技術はいいと思いますよ。
癒し系な店内もポイント高いですよね。

自分の通ってるサロンが出てたから、思わず書き込みました。。

今の気持ち  嬉しい

No.5 むらさき さん 女性 30代

2008/08/21 10:07

>りんさん
脱毛箇所は、わき、ひざ下、VIラインです。
わきとひざ下は完了してます。
今度、ひじ下もお願いしようかと思っているところです。

No.6 りん さん 女性 20代

2008/08/21 17:24

>まりこさん
PMK静岡店に行かれてるんですね♪
両腕両脚は、ひじ上とひじ下もされているということでしょぅか?
二の腕や太ももはあまり毛自体が太くないので、
ちゃんと反応して効果があるのか心配です。。

>むらさきさん

脱毛は確かに医療レーザーの方が安心といえば安心ですよね(><)
私は肌が日焼けしやすい体質なので、
肌が焼けててもいぃのか。。など不安な点だらけです。泣
城本クリニックでは完了まで何回通われましたか?

今の気持ち  はてな

No.7 むらさき さん 女性 30代

2008/08/22 11:12

>りんさん
完了までの脱毛回数は、わき6回、ひざ下8回です。6週間おきに施術してもらいました。
わきはT●Cで少しだけやっていたことと、その時ちょうどキャンペーンを実施していて、6回コースと8回コースを選ぶことが出来たので、6回コースにしました。
どちらの箇所も、この回数で効果を実感できました。とても満足しています。

今の気持ち  楽しい

No.8 ゆほ さん 女性 20代

2008/08/25 20:00

皆様、レスありがとうございますww
少し来ないうちにこんなに!!(^_-)-☆
>りんさん

アートビューティJエステも、メッチャ近いですが…エステって勧誘がすごいじゃないですか…。だからちょっと抵抗があるんですよね。ジェル代とか…。施術費用は安くてもローションなどで高額になる場合もありますし。。PMKは良さそうですね★安いらしいし。脇を初めはやろうと考えてます♪店名が違ってたら…ちょっと…なんですがpamel?とかいうエステのお店、ご存知ですか??藤枝ビーエスがあったところなんですが。あと駅付近に脇脱毛9800円みたいな看板があるんですが…。行かれたこととかありますかねぇ〜??

>むらさきさん

城本クリニック!!エステより高額とは…。もし差し支えないようでしたら、だいたいのお値段を教えていただけますか?どこかの掲示板で…城本クリニックのスタッフは事務的で冷たい…と書かれていたのですがスタッフさんの態度とか雰囲気はどのようなカンジでしょうか?

>まりこさん

PMKは評価高いみたいですねwwお店の雰囲気も良いみたいですし★ただ…私、昔、PMKにお世話になったことがあるんですが…。ん〜…(^^;)ちょっと良い思い出がなかったような…。今は変わったかもしれませんが。

本当に皆様、ありがとうございますww参考にさせていただきます★

今の気持ち  楽しい

No.9 むらさき さん 女性 30代

2008/08/26 11:40

>ゆほさん
だいたいのお値段ですが…
わき、ひざ下、ビキニ、ひじ下の金額を全部合わせて、エステだったら全身出来てしまうくらいの値段です。もしくはそれ以上かも。
脱毛料金以外の出費はゼロです。

スタッフさんの態度は、わりと気さくな感じの方が多いと思います。施術中も、電話や窓口の対応も、冷たいと感じたことは、今のところ無いですね。
多少事務的なのは仕方がないかな、と思います。あれこれ勧誘されるよりは良いかな…と。

No.10 ゆほ さん 女性 20代

2008/08/27 13:47

>むらさきさん

ご返答、ありがとうございますww
わお〜…やっぱ高いのかなぁ…。でも勧誘とか脱毛代以外はかからないんですよね!!
迷ってしまう…。スタッフさんの態度や雰囲気もそんなに気にならないということで、検討します★

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
プライムタッチの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
34

注目中
4

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ゆほ
さん(21)
みぃあ
さん(18)
にゃんにゃん
さん(12)
りん
さん(9)
まぁこ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.