みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シースリー行って来ました♪

シースリー行って来ました♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しま さん 女性 20代

2008/08/14 18:06

先日、キャンペーン価格19万円のシースリー全身脱毛行って来ました♪なにやら、『痛い!』とか『態度が悪い!』とか書き込まれてますが、私が行った銀座店では、まったくそんなことなかったですよ。皆さん親切、丁寧でしたし、次回の予約もきちんと取れてます!(平日だけでなく土日でも) 1週間が経過してポロポロ毛も抜け始めました。(以前に自由が丘エピサロンでおへそ下を脱毛した時は、細い毛は全然反応しなかった・・・)なかなか全身で(しかも顔まで!)この値段のところはナイので、けっこうおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

全45件中 1-10件 を表示

No.1 S さん 女性 20代

2008/08/14 19:36

それは本当ですか?
あなたはシースリー側の人ではありませんか?

新宿渋谷、銀座店、どこも電話が本日19:00頃からかけていますが繋がりません。
倒産したんではないかと心配です。

No.2 お休み さん

2008/08/14 23:33

Sさんへ
今日は確かお休みだったと思いますよ。
お盆にオフがあったような・・・。
明日、かけ直してみてはいかがですか?

No.3 しま さん 女性 20代

2008/08/24 16:20

純粋に良かったと思ったので、お勧めしただけで、Sさんのような言われ方をすると、とても残念です。
そして確かに、お休みさんの言うとおり、その期間はお盆休みです。
きちんとホームページなどで確認してから『倒産』という言葉は使っていただきたいと思います!

今の気持ち  プンプン

No.4 ゴンタ さん 女性 20代

2008/09/03 17:05

私もシースリー池袋)に通っています♪
ワキ脱毛に数回行って、効果が見えてきたので、先日から他の箇所もお願いしています。スタッフの方は電話でも店舗でも親切ですよ。8月後半にちゃんと施術していただいたので、倒産はないかと。。。
施術については、ワキ等太い毛以外はほとんど痛みもありません。ワキも最初の数回はチクッとしましたが、我慢できない痛みではありませんでしたよ。
とはいえ、痛みの感じ方や体質や個人差があると思いますし、私は他のサロンとの比較が出来ないので、しまさんと同じで、私が通っての感想ですが。。。
私にとってはよいサロンです☆☆

今の気持ち  嬉しい

No.5 ショコラ さん 女性 20代

2008/09/16 11:47

春から全身脱毛新宿店に通っています。
 店員さんの態度は親しみやすい良い人もいますし、なんか冷たくてイヤな感じの人だな〜って人もいます(笑)でも私がそんなにお喋りなほうではないのでそんなに気にはなりません。
 予約もそんなにとれないということは無いです。ただ、予約を取っているときに電話の向こうで私の苗字が呼び捨てにされていたのが聞こえてちょっとビックリしました。たいしたことじゃありませんが、なんとなく「お客様」という意識はあんまりなのかもしれないな〜と感じました。
 あと気になるのは照射漏れ。けっこう多いです;言えば違う日にもう一度その部分だけ照射してくれますが、私が1度お願いしたときは凄く対応の感じが悪くてイヤな気持ちになりました。
 でもなにより安いですし、効果もあるので今のところそんなに不満はありません('-'*)
 Sさんは書き込むまえにもう少し落ち着いて確認してからにしましょう。恥ずかしいですよ。

今の気持ち  楽しい

No.6 お休み さん

2008/09/16 22:11

そうですね。色んなタイプのスタッフさんがいますね。辛口の人だと、いつ剃ったのですか?みたいな言い方をする方も・・・。

照射漏れは私もあります。
完璧にあてるのは難しいと思うので、再度お願いしたことはないのですが、ショコラさんの時の対応は良くなったみたいですね(><) 正直、言うだけえらいです!!多分、回数があるのでまだいいかって思っている人が多いような・・・。

価格については、以前は安く感じましたが、人員を増やして値上げした今はそんなに安くは感じません・・・。回数も変更されたのですね。以前よりサービスレベルが落ちているのを感じるのが残念・・・。悪いところは本当は伝えて、どちらも気持ちのいい思いでいれるといいですよね。

今の気持ち  はてな

No.7 ショコラ さん 女性 20代

2008/09/18 11:41

お休みさんお返事コメントありがとうございました。今までc-3のトピックにコメントしたことがなかったのですが、やっぱり意見がやり取りできるととっても参考になります♪
 照射漏れは毎回ちょこちょこあるし回数も残っているのであんまり気にしていなかったんですが、Vライン(というよりもおへその下とIラインの間の位置?)の照射漏れが結構大きくて、1×4cmくらい四角くきれいに残っていたのと(笑)夏前で水着を着る予定があったのでさすがにお願いしました。偉いというよりもちょっと必死でした(´ω`;)笑
 値上げされましたね〜。店舗も増えて拡大しているし仕方のないことかな・・と思いますが、初めけっこう気に入っていただけに、やっぱり残念です。

今の気持ち  泣き

No.8 お休み さん

2008/09/19 17:17

>ショコラさん
 Vラインの漏れって珍しいですね。比較的、あてやすいような・・・?それだけ大きいと確かに不自然感を拭えないですよね。今はいい感じですか?
 私は間のところだけでなく、Iライン全体に抜けてくれなくて、ちょっと困ってます。

皆さんはIラインはいかがでしょうか?一部ではないので、単に抜けにくいのかなぁ?と。場所が場所だけに、言いづらいです・・・。次回の担当者さんが、相談しやすい方だといいのですが・・・。

今の気持ち  はてな

No.9 ショコラ さん 女性 20代

2008/09/24 00:16

>>おやすみさん
 確かにちょっと珍しいですよね。照射してくださる方が疲れてたんでしょうか(笑)
照射漏れがあったところだけではなくて、上下左右も照射してくれたみたいで(違和感がないように?)今はきれいです♪
対応してもらったときの態度はちょっと嫌でしたが、それでもやっぱりお願いしてよかったなぁと思います。回数全部消化したあとに、照射漏れのところだけちょろっと残っても嫌ですし…(-ω-;)
 私はIラインはほとんど当てていないのでよくわからないんですが、確かにあんまり抜けていないような??
 Iラインを当ててらっしゃる方の書き込み、私もお待ちしてます。

今の気持ち  楽しい

No.10 チロル さん 女性 20代

2008/10/14 15:09

シースリー池袋店に通ってます^^
通う前にこちらの口コミを見て、「痛い」とあったので、それだけが心配でした!!でもやってみたら痛みはほとんどなかったです。。さすがにV,I,Oは毛が太いので痛くてびっくりしましたが・・・。ショーツなどでこすれて、黒ずんでいる場所でもあるので、反応しやすいといっておりました★回数を重ねる毎に痛みは減ってくるといってました^^効果はでてます!!まだ1クール終了した位ですが、ワキは4〜5本ちょろっとはえるくらい、足は2週間に一度シェービングする程度です。この先がとても楽しみです!背中など手の届かない部分は剃毛してくれますし、Oラインなどの難しい部分の剃り残しも、自分のシェーバーを持参したら剃ってくれました!!ワキの剃り残しは怒られました・・・。予約も順調に私はとれてます♪私はかなりお勧めだと思いますが、確かに価格があがりましたね・・・。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
7

投稿者数
34

なまけもの★
さん (1)
お休み
さん(4)
ショコラ
さん(3)
ゆい
さん(2)
しま
さん(2)
maimai
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.