みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 襟足脱毛

襟足脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しー さん 女性 20代

2008/07/31 18:50

襟足の脱毛をしたかったので安さでミュゼ岡山ロッツ店に予約のメールをしました。
岡山ロッツのスタッフの方の対応など気になることが色々アリ心配です。また、襟足はどういうふうにうなじの形をつくるのか、きれいなうなじになるのかまた、光脱毛で効果があるのか心配です。誰か岡山ロッツ店に行かれたことがある方、襟足脱毛をしたことがある方教えて下さい。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 NORI さん 女性 20代

2008/08/03 20:11

しーさんは岡山なんですね☆
私もなんですよ↑↑
うなじはやったことないけど、NOZOMIって店でできるって書いてたなぁ…
今キャンペーンで今までにないぐらいびっくり価格でイーノに載ってた!!

ところで、岡山で10分1000円で脱毛できる場所があるって聞いたんだけど、知りませんか??
脇とか範囲狭いところはそっちの方がお得かなって思うし(もう2万以上、12回ぐらいやってるので)、ほかに手の甲だけとかしたいんですけど・・・

今の気持ち  お願い

No.2 えり足したよ さん

2010/09/09 10:13

夏はしみやあざになる可能性があるからと言って私は肌がよわいからお店の人が敬遠して一番弱いパワーですると言ったから言いなりなんですが結局十日ぐらいで抜けてくると言ったけど全く変わりなくて不満です。
やり直してもらえるのか聞いたら個人差とか全部が抜けるわけでなく何十分の一かしか抜けないとか言われてあり得ない結果です。
ひかり脱毛の処理で抜けない毛とは根毛に達してない毛で、
見た目は抜けては無いけど経過とともに抜ける毛、
それともうひとつはまだ生えてきてない毛あなだけの毛なんです。
それは全体の何分の一なのか知らないけど見た目が全く分からない程度しか育毛期の毛がないとは全く思ってなかったから
施術してもらったら見た目が少なくなるかその時だけはつるんとなるのか思ってたんです。
ぜんぜんあかんわよ〜
最後のせりふは、夏には脱毛したらだめだと言われました。
あり得ないクレーム処理の対話ですよね?それならする前に
夏は向いてないから考え直せとヒトコト教えてもらいたかったです。
その上で自分で考えてやるのなら抜けなかったとしてもあきらめるわよ

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

しー
さん(1)
えり足したよ
さん(1)
NORI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.