みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > お勧めの脱毛専門店ありますか?

お勧めの脱毛専門店ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリメッコ さん 女性 20代

2008/07/22 21:07

私は人生初の脱毛を考えています。
脇から始めたいと思っていますが、良いお店があれば他の部位にも挑戦したいです。
できれば通いやすい東京都内で通いたいと思っています。
インターネットで検索してもなかなか見つからないし、実際に通っている方々の意見をお聞きしたいです!
差し支えなければお店と店舗を教えていただけるとさらにありがたいです!
よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ゆや さん 女性 20代

2008/07/23 11:41

こんにちは

東京都内であれば検索して出ないことはないはずですよ。

ヤフー・グーグル・MSNなど。。。

脱毛サロンだってあるし、美容外科もあるし、東京が一番多いんじゃないでしょうか?

丸投げして良い所(サロンやクリニック)を教えてもらおうというのはよくないと思いますよ。
それに他人の勧めで行ったけど自分にしてみたら全然だったってことも結構ありますよ。

皆さん自分で努力して探した人だっていますし、倒産など痛い目にあって学んだ人(私もそうですが)だっていますから御自分で探して2つとか3つとか選んでどれがいいか相談したらどうでしょう?

この掲示板にも過去ログ読んで行けば情報はたくさんありますよ〜

今の気持ち  はてな

No.2 ミユキ さん 女性 20代

2008/07/23 14:41

東京のどの辺りで探してるかにもよりますが、私はワンダーアップの立川店に通っています。
ここの店長さんがとってもいい人なので、迷ってる様でしたら、是非一度行ってみて下さい。すごく親身になって施術してくれますし、動きも早くて時間のロスが無いですよ。

今の気持ち  楽しい

No.3 ああ さん 女性 30代

2008/12/05 01:41

店長がいいとか、雰囲気がいいとかというより、その会社がしっかりしているかどうかが重要だと思います。店舗数が多くて、スタッフも元気なサロンはまず大丈夫でしょう。業績がいいからつぶれることはありません。

No.4 サンタ さん 女性 20代

2008/12/10 15:16

都内の何処でも良ければ、立川にある「ワンダーアップ」はいかがですか?
つい先日、クリスマスに向けて行ってきました。(^^)/
もう本当にお薦め。
私は、両足、Vライン、腕、脇をやっていますが痛がりな私でも全然OK!!
なんて言ってもスタッフが良い。
行くたびに感謝して帰ってきてます。

マリメッコさんが何処にお住まいか分かりませんが、ちょっと検討してみても良いかな?と思い書き込みしてみました。

今の気持ち  嬉しい

No.5 はな さん 女性 20代

2009/01/21 21:16

ああさんの言う通り、店舗数もあって活気があるサロンは潰れなそうですよね。
皆さん立川店の評判を良く書いてらっしゃいますが、この間脱毛しに行ったら、前はタオルでしっかり冷やしてくれたのですが、最近は全く冷やさなくなりましたよね?!
前はスポンジ後にタオルでも拭き取って冷やしてくれたのですが、この間はスポンジで拭き取るだけで最初の頃の方が丁寧だった気がします。
それと、脱毛中にワンダーアップから立川店が抜けて独立する話をスタッフの方から聞きました。
『ワンダーアップで契約したお客様は引き続きフリーパスでの脱毛が出来ますのでご安心して下さいね。』と言われホッとしました。
新しいお店の名前は『トマト』って言うみたいです。
トマト=脱毛のイメージが全く無いのですが。。。
何でトマトなのでしょうか?
料金や医療提携等もトマトになっても変わらないのでしょうか?
立川店に通っている方で他に情報をお聞きの方はいらっしゃいませんか?

今の気持ち  はてな

No.6 いちごっこ さん 女性 20代

2009/03/05 22:57

友達が2月にワンダーアップ立川店に行った時に、お店の名前が変わると聞いたそうです!!
(友人から聞いたときは、何で?とびっくりしましたが、よく話を聞いたら加盟店から独立するそうです)
私は永久脱毛の契約をしてたこともあり、3月にリニューアルオープンしたので早速今日行って来ました。
行ってみたらびっくり!!
前もすごく綺麗でかわいいお店だと思っていたのに、更にいい感じ!
お店の人のセンスがすごくいい。

気になっていた永久保障は問題なく、継続してくれるとの事で、一安心しました。
もちろん当ててもらってきましたよ。
はなさんが書き込みした当てた後に冷やす事、私も気になったのでスタッフの方にはっきり聞いてみました。
すると、当てて赤味や反応が出る箇所は、きちんと冷やしてますが、反応が出ない箇所は
無駄に冷やしてお客様に不愉快感を与えない様に気をつけています。ときちんと説明してくれて納得しました。
私は気になる事は結構ズバズバ聞いちゃうんです。
あ、それと(TOMATO)の店名のことはHPのコンセプトに書いてありましたよ。
気になったら、見てみては??
下にリンク貼っておきますね。
http://www.esthe-tomato.jp/
お互い、綺麗になるために頑張りましょう。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(1)
マリメッコ
さん(1)
ミユキ
さん(1)
サンタ
さん(1)
いちごっこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.