みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ お勧めしません

ミュゼ お勧めしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スイカ さん 女性 20代

2008/07/05 17:06

先日ミュゼに行きました。
カウンセリングの予約を取るのが大変。
予約の時間に行っても散々待たされる。
結局安いので契約し、施術もしたのですが、効果がない。
「効果が出ない場合再度やります」といわれたので連絡してみたら、「そんなこと言ってません」。
とりあえず契約取れたらいいみたいです。実は解約したら手数料取られますから、店としてはそれもOKなんでしょ。
安いです。だけどお勧めできません。私は残りの分どうしようか・・・と思ってます。

今の気持ち  泣き

全101件中 21-30件 を表示

No.21 りんちゃん さん 女性 20代

2008/08/08 15:54

池袋東口店で全身の契約をしました。勧誘
を心配してましたが無く、対応も良かったと思いました。エステに行くと嫌な思いすることが多かったですがミュゼではなかったです♡毛も1回でかなり減ったような気がします。早く2回目をしてきれいになりたいです。Iラインがきになりますがどうでしょうか。はずかしい気持ちがあって・・・

今の気持ち  嬉しい

No.22 しぃ さん 女性 20代

2008/08/14 15:02

効果は人によって違うのが当たり前じゃない??
アタシはこうだったっていう感想を書くのはいいけど・・・批判はやりすぎでしょ。

批判すればいいと思っている書き込み、
ガキにしか見えない。

自分の体質を理解してなかったり
みんな同じだと勘違いしてたり、
もう一回美容の勉強
一からしなおしたら??

アタシはミュゼスキです。
体質にも合っていると思います。
Jは勧誘ひどいって。

今の気持ち  はてな

No.23 クロ さん 女性

2008/08/15 00:58

スッタフによると思います…

効果は体質によるのでなんともいえません。

結構強引な勧誘はあります。
最初は福岡のフリー雑誌に載ってるVラインキャンペーンで予約を入れたのですが、結局V全体を勧められ、キャンペーン価格の4倍以上を契約しました。まぁ、全体でも良かったのですが、いざ施術の時何故か希望どおり全体をしてくれませんでした。「最初なのでこのくらいで」って言われました。これならキャンペーン価格でよかったのでは? しかも、施術の最中に、スネを見てスネの脱毛まで勧誘されました。2回目以降は違うスタッフだったので希望を聞いてもらえました。

No.24 ナカ さん 女性 20代

2008/08/15 01:15

しいさんへ
言葉遣い悪いのもどうかと思いますよ?
それに、いい口コミだけじゃなく、悪い口コミも参考になるんです。いい口コミだけ見て、後でこんなはずじゃなかったって思うより全然いいと思います。そうして役にたったトピックはたくさんありますよ。好きな人もいれば、合わなかった人もいるでいいんじゃないですか?

今の気持ち  ショック

No.25 ぽこ さん 女性

2008/08/19 21:53

しいさ〜ん・・・社員でしょ?
個人差とか体質とかって、効果出せなかった時のいい訳の王道だよね。
自社けなされていい気はしないだろうけど、下手に書き込んで会社のイメージ下げるようなとこはしないほうがいいよ。

No.26 かお さん 女性 20代

2008/08/23 15:49

店舗によるとは思うのですが・・・池袋の2点はこのサイトでは評判良くないようですね。

私は日暮里店に通っています。コースは脇永久保障で、個人的には
接客7・費用10・効果8
という感じで満足しています。別のコースの追加契約も考えています。

私は日暮里店が好きなので、他店の評判が悪くてミュゼ全部悪いみたく言われるのがつらいのですが・・・
都内でも店舗はたくさんあるので、1度他の店舗に(契約している池袋の店舗だと気まずいと思うので)「池袋で契約しているのですが、コースを引き継いだままで他店に変更できますか?」と聞いてみてはどうでしょう。
私も日暮里店で契約する時に確認したはずなのですが、その後日暮里店から動く気が全くしないので、回答内容を忘れてしまいました(笑)

コース途中の解約については、日暮里店では料金をコース回数で分割して残った分を返金、でした。当然ながら、6回コースで3回までやって解約したら半分戻ってくるはずです。
「6回コースは料金は3回分で残り3回はサービス」という説明をする店では、2回やったところで解約すると料金の3分の1しか返ってきません。3回やっちゃうと、残り3回あっても返金無しです。ずるいですよねー!
私は、そういう明朗会計なところも気に入って契約しました。途中解約でも損しないと思うと、回数が多いコースを契約しても大丈夫かなという気分になりますしね・・・

日暮里店脇脱毛について詳しいレポ書こうと思ったのですが、ミュゼ関係スレがいっぱいあってどこに書いたらいいか分からない上に、長文書いたらNGワードに引っかかったみたいです・・・
どれがNGワードか分からなければ規制の意味無いじゃん!!
とりあえずレス数が多いとこに書かせてもらいました〜

今の気持ち  楽しい

No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.28

この投稿は

No.29 ミッキー さん 女性 20代

2008/08/25 21:51

今日ミュゼ池袋東口店に行ってきました☆
ここのサイトを見て少し不安もあったんですけど、お友達がミュゼ新宿店に通っていてスゴイおすすめしていて私の仕事場が池袋東口なので、不安ありつつ東口に行ってみたら・・・
お店キレイだし、スタッフサンの対応もすごく良かったですよ☆
カウンセリングでもいろいろと相談にのってくれて、とておも親切でスゴイ安心しました☆
まずワキを契約したんですが、値段も安いのでもう少し様子を見て足とか他のトコもやってみようかと思ってます☆

今の気持ち  嬉しい

No.30

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
277

注目中
8

投稿者数
65

ありさん
さん (2)

まこたん
さん (1)

ココリコ
さん (1)

るるたん☆
さん (1)

るか
さん (1)
ナカ
さん(5)
スイカ
さん(3)
コロン
さん(2)
ななし
さん(2)
ミッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.