みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シャイニープロフ梅田

シャイニープロフ梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃ〜 さん

2008/07/03 14:53

足の脱毛に通っています。
カーテンで仕切られたベットが4個ほどあり、多分ココのサロンは脱毛器が1個しかないんだと思います。。
隣の人が1部分終わってクールダウンしてる間に次に隣の人をやるって感じで、実際消毒とかしてるのかな〜?ってかなり不安になります。混んでる時は、他の人が終わるまで裸のまま放置されます。しかも、早いからいいんだけど恥ずかしい箇所をする場合でも構わず3人掛で脱毛して、拭いて、冷やしてって流れ作業的にやってきます。
早いだけじゃちょっと・・・汗
脱毛の効果は今4回目終わっただけなんでよく分かりませんが、今後また何か変化があれば書き込みします。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 マコ さん 女性 20代

2008/07/08 12:46

私も シャイニープロフお通っています
前の お店は 光当てながら 追加をずっと言われて勧誘がひどかったので シャイニープロフは手際よく 勧誘がなくて 満足してます

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
シャイニープロフの口コミ・評判 - トピまとめページ
脱毛器の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

にゃ〜
さん(1)
マコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.