みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCには、気をつけてください。

TBCには、気をつけてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひなき さん 女性 20代

2008/07/03 00:54

私は、先日までTBCにワキの脱毛で通っていました。
約1年間通っていましたが、、、
頻繁に、問題が起きていました。
一度目は、「手術直後でワキの脱毛が出来ない」と言われました。それも、来店時に。
私は、電話予約の時点でその旨を伝えて行ったのにも関わらず。もちろん向こうの説明不足ですから、きちんと施術は受けました。
でも、通い始めて半年経った頃。
効果を実感できませんでした。
で、対応も金額が低いと失礼な態度ばかりでした。もちろん、その後再度購入などしていませんけどね。早く使い切りたいと思ってましたから。
最後の施術の日。
私のメンバーの有効期限が切れているから、値上がりしますと言ってきたのです。
予約の時点で、有効期限が切れた後に予約されているのに、そんな事気にして行ってるわけではないので、きちんとアナウンスするべきでは?と、説明不足で、金額上げられるのは納得がいかないので、では残金を返金してくださいと行ったら、色々と引かせて頂いてから返金だそうです。
ここの会社は、馬鹿が多いと正直思いました。
ちなみに、私は「半年以上から効果を実感していないのに、それを何度も言っていたのに、聞き流していたのはそちらですよね?その上で、他の人は、痛くないといいますよ。とか、効果実感されていますよ。」の説明。
「他の人が、どう思おうと私が効果を実感していないし、失礼な態度が多いから今後どれだけ言ってもあなた達を信用しないし悪徳業者でしょう?」と、他のお客さんがいる前でハッキリとあたしは言わせてもらいました。
正直言って、TBCのお話より私が、どれだけ実感してるかが問題なのにそれをスルーし続けてお話してくるスタッフは会話の出来ない馬鹿が多いと思います。
では、今後ともよろしくお願いします。
と、頭を下げられましたが、、、
私が、話している最中の腕組み、めんどくさそうな態度、話し方で、私はもう今後こちらの会社に関わりたいとは思いません。とハッキリと伝えさせてもらいました。
ですので、お馬鹿の多い集まりですし、あたしは効果を感じませんでした。
皆さんも、訪問時はお気をつけて。
エステはきちんと、他店と比べるのがいいですよ。
ちなみに、私は残りの金額を過不足なく全額当日に返金していただきました。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミォミォ さん 女性 20代

2008/07/03 21:45

同感です!!痛みと効果について同じことを言われました(@_@。
私も直訴しましたが、使っていない化粧品の返品さえ受け付けてくれませんでした。
全く誠意が伝わりませんよね。
大手として失格だと思います。

今の気持ち  プンプン

No.2 ゆや さん 女性 20代

2008/07/04 09:27

化粧品に推奨品と必需品(?冷却セット)があるらしく、化粧品(推奨品)は自分の意志で購入したから返品できない場合が多いって…
マジありえん!

そんなの最初に言っていないと思ったら、書類にしっかり書かれていた…
重要なことは絶対に言わない手口が腹黒…

痛い社会勉強になった。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひなき
さん(1)
ゆや
さん(1)
ミォミォ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.