みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ナトゥーラ

ナトゥーラ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふまん さん

2008/07/01 23:39

ナトゥーラ・・・お勧めしません。
素人っぽいというか、経験なさそうな人がやってくれて不安でこっちがちゃんとわかってないとやけどしそうでした。
フラッシュがまんべんなく当てられてないって感じで残る場所が決まってきてます。
もう少し腕とお客様への気持ちをUPしてくれたらよいのに。
やはり安いのにはそれだけの理由がありますね。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆき さん 女性 40代

2012/09/25 22:48

脱毛で1年以上通っています。スタッフの方は素人さんばかりです。人によって光を当てる技術がまあまあ丁寧な方とかなり雑な方と腕もバラバラです。京橋のTさんはかなり雑でした。そしてなにより勧誘がしつこい!4回目を過ぎたあたりから、他の部位の脱毛や化粧品の営業がすさまじいです。考えておきますと言ったら3日おきに3回電話がかかってきました。Tさん、かわいい顔してかなりしつこかったです。もういらっしゃらない事を願ってます。最後に良い所をあげておきます。料金が安いです。腕、足、ワキで6回18ヶ月5万円(申し込み当初)です。のちのち勧誘されますが・・・

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふまん
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.