みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 医療脱毛なら!!

医療脱毛なら!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷーさん さん 女性 20代

2008/06/25 19:46

前に医療脱毛をしたことがあって、両脇で永久保障付で10万円でした。剛毛な私でも、ライトシェアを使えば、見事に綺麗に!!ライトシェアの効果は抜群だと思いますよ!やで、医療脱毛をするなら、ライトシェアの機械を導入しているところがよいかも★
しか〜し!学生の私には、10万円は痛い・・・どこか安くて確実なところはないかな?と探しに探しました。エステで脱毛は毛の薄い人ならよいけど、剛毛な私には向いてないのでインターネットでクリニックを検索しまくり!ライトシェアを導入しているところなら、安心ということで、ツツイ美容外科にたどりつきました。そしたら、値段も格安!!でも、安いだけに不安・・・だからちょっとお試しで、という気持ちで行ってみました。今回は、エチケットゾーンに挑戦。恥ずかしかったけど、店員さんの対応はすごくよくって、安心して任せれました。が、今回はライトシェアではなく、アレキサンドライトレイザーというのでやってもらいました。(部分が部分だけにその機械のがよいとの事だったので)効果があるか不安だったけど、なんとなんと、その機械も抜群に効果を発揮!剛毛な私にはすごくよく反応してくれました★今、一ヶ月たちましたが、休止期間だった毛以外の部分は生えてきてません★すごぉぉい!!
医療脱毛ってすごく不安もあるし、お金もかかるけど、でも、ツツイ美容外科なら安心だと確信してます!!なんと、脱毛機の選択もできちゃうし、痛みに耐えれるようなら、照射出力も上げてもらえるみたいだし!!看護師さんたちの対応もすごく丁寧だし!!うんうん。最高でした★何より値段がお手ごろ!医療脱毛をするならここっきゃないっしょってかんじです^^
悩んでる人、ぜひお試しで行ってみて〜★

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 いく さん 女性

2008/07/09 21:48

ぷーさんさんの口コミを見て、ツツイ美容外科に惹かれています。脱毛は初めてで、わからないことばかりなのですが、施術してくださった方は資格のある看護師さんですか?
大阪ミナミで、リーズナブルで腕のよい所をご存じでしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。
(実はJDCで先月契約、いいクリニック探しに必死なのです。)

今の気持ち  お願い

No.2 クララ さん 女性 20代

2008/07/12 20:51

いくさんへ
脱毛ならやっぱり医療機関がいいと思いますよ!
私も数年前友達が働いてるエステの2年コースを申し込んだけど、何回やっても生えてる・・・。結局2年経たないうちに友達がエステを辞めちゃって、私もフェードアウトしました。
今は、ミナミにはないんだけど、梅田ジョウクリニックJoe Clinic)に通ってます。
ここは最新脱毛機の「コメット」があって、しかも両わき1回¥3,675-とかなり格安なんです!
担当してくれる看護師さんも丁寧で、クリニック自体も清潔感があるしお奨めですよ。

今の気持ち  嬉しい

No.3 いく さん 女性

2008/07/13 22:21

クララさん、コメントありがとうございます!
エステはJDCで懲りました。明日、支払停止の書類を送る予定です。
ジョウクリニックも、とてもよさそうですね。会社から結構近いので、ここも候補に!
クリニックもたくさんあるので迷います。
あとは家の近所のやぶ形成か、ミナミのツツイか…思案中です。
皆様の情報をお願いします。

今の気持ち  嬉しい

No.4 いく さん 女性

2008/07/27 21:20

JDCのショックからようやく立ち直り、
先週ツツイ美容外科へカウンセリングを受けに行ってきました。
会社から家へ帰る途中にあることと値段、皆さんの口コミで決めました。
院長さんにお会いできるかなと思っていましたが、看護師から脱毛の説明がありました。ハキハキした感じの方で少し圧倒されました。なにしろ初めてで不安でしたので、その日はテスト照射をお願いしました。
別の看護師が施術、機械はアレキサンドライトレーザーだったと思います。一発目は痛かったですが、そのあとは大丈夫でした。施術してくださった女性は、説明もわかりやすく、感じのいい方でした。1週間位、様子をみてくださいねと言われましたが、翌日問題なかったので、すぐ予約をしました。同じ機械で8月上旬に予約がとれました。本番は赤みがでたりすることも覚悟していますが、早く自己処理から解放されたいです!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

いく
さん(3)
ぷーさん
さん(1)
クララ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.