みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > フェミークリニックのテスト脱毛について

フェミークリニックのテスト脱毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マイコ さん 女性 20代

2008/06/19 17:44

フェミークリニックテスト脱毛をやろうと思って今日電話してみたら、
テスト脱毛は行っていないと言われたんです。
ちなみに渋谷店。脱毛自体の説明などは行うそうですが、テスト照射はしないらしい。
???
フェミークリニックに通われている方、その辺どうなんですか?
また、フェミークリニックに決めた理由などがあったら教えて下さると嬉しいです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みんと さん 女性 20代

2008/06/20 20:54

渋谷院に通っていましたが、施術の時に痛みの確認とか毎回してくれましたよ。
部位によっては皮膚の薄い所、毛の濃い所で痛みが違いますからね。
エステではお試しとかはあるとは思いますが、フェミークリニックはエステではなく病院なので、お試しというのはやっていないのではないのでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

No.2 マイコ さん 女性 20代

2008/06/22 18:10

>みんとさん
お答えありがとうございました!
実は医療クリニックテスト脱毛を受けたことがあるのですが、その時のレーザーがすごく痛かったので不安なんですよ。
病院(クリニック)だからテスト脱毛はやっていない
と言うことはないだろうし、痛みや脱毛の手順、使う機械が分からないと脱毛に踏み切れないと思うのですが
通っている人はどうやって決めたんだろう・・・。
自分でもう少し色々考えてみます。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マイコ
さん(2)
みんと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.