みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Vラインの密度を減らしたい

Vラインの密度を減らしたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

そら さん 女性 20代

2008/06/19 17:31

今、全身脱毛の6回コースの3回目まで終えたところです。
とても毛深い剛毛で決意して、きちんと結果が出てきているのでほっと安心しています。
ただ、ちょっと新たな悩みが…。

Vラインを全部なくすのには抵抗があって、▼の形を小さくしてもらっているのですが、
その残したところは当然元々の毛深いままで。
変な話、ショーツをはいても、そこが毛のせいでもっこり膨れてしまうんです。

だから、毛の密度を減らしたいなと思ってるのですが、一番最初にお店の人とVラインはどうするかと話した時に、
「1回くらいは全部光をあてて毛量を減らしたいんですけど」と言ったら、
「そうするとまだらに生えてきて変になってしまいますよ」と言われてるんです。

かと言って、このままそこだけもさもさしてるのも嫌だし…。

同じように毛深い&剛毛な方で、何か意見や体験談があったら教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします!!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 iki さん 女性 30代

2008/06/19 19:58

V全部に照射するのはギャンブルです。思い通りになる可能性もあるし、失敗する可能性もありです。
私は思い切って一度だけ全剃りでやってもらいましたが、下部あたりが照射漏れなのか、密度が濃いままで伸びてきました。その他の部分はちょっとは減ったのかな。ある部分はすごく抜けて、ある部分は全然という感じのところもありますが、まぁ今では差し障り無い感じにはなっているので良しとしています。でも、もう一度やってみる気はありません。許せないマダラになったら目も当てられないし(^-^;)

No.2 ゆず さん 女性 20代

2008/06/21 21:47

私はVIラインやってます。
今日5回目が終わりましたが、3回(4回?)は全部そって当ててもらいました。

確かに一部照射もれで抜け切らないところが出てきますが、1,2ヵ月後にはほぼ同じような毛が周囲にいっぱい・・・
木を森に隠したようなもので、あまり気になりません。
徐々に薄くなって、ちぢれ具合も減り(笑)
最初の2回は濃い方なら痛いと思いますが、かなり楽になりますし、下着の選択肢も広がりますし、お勧めです!!

今の気持ち  嬉しい

No.3 そら さん 女性 20代

2008/06/21 23:51

ikiさん、ゆずさん、ありがとうございます!

ikiさんの仰る「差し障り無い感じ」というのは、傍から見て特におかしい感じがしないということでしょうか?

もしそうなら、▼を初めて小さくした時は元々が濃かったせいか、2回目の照射の2ヶ月後には特にまだらになることもなく、ちょっとは減ったのかなぁ?という感じに普通に生えてきていたので、
1回くらいは全剃りやってみても大丈夫、というか、変になってもゆずさんが仰ってるみたいに新しく生えてくる私の剛毛がカバーして「差し障りのない感じ」にしてくれるんじゃないかな?って気がします(笑)

ただ相当痛いだろうから、それに耐えられるかという問題もありますよね…。

No.4 iki さん 女性 30代

2008/06/22 17:41

はい、「差し障りない感じ」というのは一見しておかしくない感じという事です。
私の状態はマダラではなく、形的に、希望するVより少し両側が減りすぎてしまった感じです。ものすごい極端な言い方をすれば、VがTに近くなると言うか、両側の抜けが思ったより良かったので最初は焦りました。でも、希望より抜け過ぎてしまった部分も、後から生えた他の部分が伸びる事で隠れている状態です。
本当はもう少し密度を減らしたいのですが、本当にTになっちゃったら困るので、ここでやめておくことにしました(^-^;)

No.5 みーこ さん 女性 30代

2008/06/23 16:22

こんにちは!私はミュ○で全身脱毛をしているのですが、VIOも行っています。
1回目のVの時に▼の毛量を減らしたかったので、担当の方に相談をしたら「全剃りでやってみますか?」と言われ、全剃りで照射してもらいました。

しかし、▼の上の方は抜け落ちたのですが、下の方(I側)は全然抜けませんでした。

なので、2回目も全剃りでチャレンジしてみようと思っています。

ちなみに言われたのですが「3〜4回全剃りで照射する人が多い」って事でしたよ!

他の方と一緒で、少しまだらに抜け落ちた所もあるのですが、新しい毛が生えてきているので全然変ではありません。

▼だけ、もさもさしているのは嫌ですよね〜。

今の気持ち  楽しい

No.6 そら さん 女性 20代

2008/06/27 23:52

ikiさん、みーこさん、お返事ありがとうございます!!

この前、別の個所をやりに行った時、最初に「まだらになるからやめた方がいい」って言った方と別の方だったから訊いてみたところ、
「1回くらいなら、まだらになったとしてもそんなに目立たないですよ〜」と言われたので、1回は全剃りをやってみようと思います。

せっかくお金を払ってやってもらうなら、やらないで後悔するよりはやってしまえ!って気持ちもあるし。
ikiさんがご自分の状態を詳しく教えてくださったので、そういう風になっても「うきゃー!」って慌てふためかない覚悟もできましたし(^-^;)
みーこさんのお話にも勇気をもらえたし。

来週、VIをやってもらう日なので、思いきって全剃りで行ってきます!!

No.7 まる★ さん 女性 20代

2008/09/18 11:29

みーこサンに質問です!!
 私もミュ○の全身脱毛を今考えているのですがVIOラインの脱毛に抵抗があります…(>_<;)どんな感じで脱毛するのか教えてください☆
 アト、あんまり濃ゆくない毛(産毛に近いやつ)もちゃんとなくなるんですか????
教えてください(;O;)

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

そら
さん(3)
iki
さん(2)
ゆず
さん(1)
まる★
さん(1)
みーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.