みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪で永久脱毛・・・東京BDCとやぶ形成外科で迷ってます!ご意見ください!(><)

大阪で永久脱毛・・・東京BDCとやぶ形成外科で迷ってます!ご意見ください!(><)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aau さん 女性 20代

2008/06/18 01:52

初めまして☆
学生なのですが、大阪で永久脱毛できる良いサロンや病院を探しています!(><)

ネットとか口コミで探してみたところ、東京BDCというサロン(確か大阪にも支店が・・)とやぶ形成外科という病院、この二つが現時点では良さそうかなとは思っているのですが、実際に利用された方いらっしゃいますか!?

何しろ失敗したくないので、ここで実際に利用された方のご意見を聞いて参考にしたいと思い質問させて頂きました!

料金や対応やかんじんの結果など、結構具体的に教えていただけるととても嬉しいです☆(^^)

そのほかおススメのお店などの情報も沢山ご意見ください!☆

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミォミォ さん 女性 20代

2008/06/18 19:08

TBCはあまりオススメできません…泣
良いサロンや病院が見つかるといいですね!

今の気持ち  楽しい

No.2 パナップ さん 女性 30代

2008/06/23 16:55

やぶさんで脱毛しました。
他の所は知らないので比較しての意見なんかは言えませんが、いいですよ。
先生や看護婦さんの対応もいいです。
他も利用した友達が言うには「他の所は何度も来させようとしてチビっとしかしてくれないけど、やぶさんは目いっぱいやってくれるな」との事でした。

私は、おすすめです♪
ただ、いつもめっちゃ混んでます。
DSとか雑誌とか持参で行ってください!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

aau
さん(1)
パナップ
さん(1)
ミォミォ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.