みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛エステCoCo

脱毛エステCoCo

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブーちゃん さん 20代

2006/01/28 01:17

昨年の夏の終わりに、千葉のcocoさんに行きました。数ヶ所を契約し、お手入れもしてもらいました。非熱式という、最新式の機械でしたし、係の人も、親切だったので、様子を見てから、また契約を(余っているところ)もしてもらう予定でしたが、最初の脱毛の箇所からまだ、毛が全然抜けてません。3回は通ったのですが、少しというか、結構、不安です。半年で抜け始めると聞いたと思います。友達は光脱毛レーザー脱毛でも結構抜けているのに、私だけ抜けないなんて。責任者の人に聞きたいのですが、本当に抜けるのですか?もし、これを見てたら、今度、店内にそういった何か説明を張って下さい。あと、脱毛をオゾンでしてると説明がありましたが、オゾンとは、殺菌や消毒に使うものだと、父親に言われました。それもすごく不安にさせてます。他にわかる方、いたら教えて下さい。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 厚本 さん 20代

2006/06/18 11:17

ぶーちやんさんへ
夏の終り頃契約して1月で3回は施術したそうですが、すると今は5回くらい終了した頃でしょうか?未だに変化ありませんか?私もCOCOで全身3回目が終了し、今週4回目の施術に行きますが今はまだ変化が全く見られません。本当に全部キレイになくなるのか疑問です。現状を教えて下さい。励みにしたいのです。

No.2 ちりこ さん 女性 20代

2007/05/09 22:28

オゾンについてです。殺菌効果消毒などの効果なんですが、店員さんに聞いたところ毛穴に入れ込んでいくので毛穴が汚れているのに脱毛ジェルを入れ込んでしまったらお肌に異常が出てしまう可能性やかみそり負けやニキビおできなどを消毒して直りやすくするためだそうです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ブーちゃん
さん(1)
ちりこ
さん(1)
厚本
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.