みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーは最低です。

銀座カラーは最低です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2008/06/10 22:09

銀座カラーは最低ですね。契約時にはうまい話しかしません。予約は初回しかすぐにとれませんよ。二回目以降は勝手に予約してくれという具合で全然予約が取れない状況です。
言われていなかったので何も手入れせずに行きましたが、「乾燥肌で光を当てられないだの毛は剃って来いだの言われました。」結局、初回はできず帰りました。
とにかく予約はとれないし店員レベルは最低ですし絶対お薦めしません。
皆さん騙されないように。

今の気持ち  プンプン

全59件中 1-10件 を表示

No.1 高熱みかん さん 女性

2008/09/23 23:10

★さんと全く同意見です。
私は銀座カラーに契約した事をとても後悔しています。
予約は取りにくい、絶えられない程の痛み、効果がない、施術拒否など。
痛みはとてもひどく、骨がしびれるような痛みとヤケドをしたようなつらい痛みです。
効果はほとんどなく、一年通っていますが、未だに自己処理しています。
もっと詳しく書きたいのですが、個人が特定され嫌がらせを受けたらと思うと怖いので…
実際、ただクレームを入れただけなのに、逆キレして訴えるぞといった脅しにも似た暴言を受けました。
消費者はただ泣き寝入りをするしかないようですね。

実は、契約前にこの口コミを見ていたのですが、
「インターネットで予約が取りにくいなどの書込みがあったのですが大丈夫ですか?」
と質問したところ、「改善させたので大丈夫です」と言われ安心したのと、安さにつられて契約してしまいました。
これだけ銀座カラーの悪い部分が書き込まれていたのに、いい部分しか信じずに契約してしまった自分に腹立たしいです。
火のない所に煙は立たないんです。
これ以上被害者が出ないよう願います。

今の気持ち  プンプン

No.2 ゅぅ さん 女性

2008/10/02 23:04

私も2年程、銀座カラーに通ってます。
他の方のご意見もある通り、予約がゼンゼン取れません。
それ程予約ばかり気にしていられない事もあり、電話するタイミングを逃してしまうと、半年位空いてしまいます。

私の感想では、スタッフの方はみなさん感が良く、特に不満を持った事はありません。
ちなみに本店です。
予約がなかなか取れない旨を相談したところ、2号店ができたそうで、まだできたばかりで予約が取れやすいとの事でした。
そちらに連絡したところ、すぐに予約が取れました^^v
ただ、電話に応対したスタッフの感じが悪く、2号店に変えるのがものすごく不安です。

2年通った効果といえば、半分位減ったというトコロでしょうか。
3件程、他のエステで脱毛した経験がありますが、技術的には一番レベルが低いと思います。
脱毛箇所にムラがあるし、減りも遅いです。

取り合えずはもう少しガマンして通うつもりですが、人には絶対おススメしません。

今の気持ち  プンプン

No.3 みかん さん 女性 20代

2008/10/10 16:40

私も銀座カラーに通っていますが、効果のほどはイマイチです。私は毛は薄い方です。

過去の皆様の口コミにも多数ありますが、カラーは技術、衛生面、接客態度に問題がありますね。

カウンセリングのときは接客態度も良好ですが、契約して施術を実際に受けるまで実情は知ることができませんものね…(>_<)

私の行っている支店もガウンは使い回しです。
ベッドシートも取り変えていないようで、汚れていましたし、スリッパにも前の方のジェルがついたままの時もありました。

だいたい、前の方が部屋から出てきたあと、汚れたシートやガウンを持って出てくるスタッフを見たことがありません。

前の方が出たらすぐにその部屋に通されました。

部屋に汚れたシートを捨ててあるわけでもなかったですし…

接客態度の悪さにも驚きます。
中にはとても気持のよい接客をして下さるスタッフもいますが、ごく少数です。

他のサロンのスタッフに比べて、笑顔がないどころか、いつも不機嫌な顔で、脱毛箇所もカルテに書いてあるはずなのに、「その部位は含まれてないです」とか、毎回「ここにも生えるんですか?」と聞いたり…

個人カルテの意味がまるでありません。

このような状況では客離れも多いのでは?
倒産するサロンも多くある中、銀座カラーもそうならなければ良いなと思っています。

今の気持ち  ショック

No.4 ユカ さん 女性 20代

2008/10/26 03:23

あたしは現在銀座カラーに通ってます♪
最初契約時はほんと怖くて『騙されてるんぢゃ・・・』って不安に思ってましたが

場所によって違うのかな??
心斎橋店は予約もちゃんと取れますよ☆
しかも施術後カード貰うときに。
予定がわからなくて直前に電話で予約したときも、やっぱりいっぱいで予約とれない状態だったのに無理矢理取ってくれたりもしました!!
効果も毛の細い太ももはいまいちわかりませんが、ひざ下と脇は3回目だけどすっごくキレーになってます!!
施術してくれるお姉さんには『キレーになりましたね!!!でも、まだ生えてきますょー』って言われちゃいましたが、生えてきても毛細いのしか生えてこなくなったし、あたしはめっちゃ満足してます☆

あと、あたしカミソリ負けして施術の日を遅らせてもらったコトもあるんですが、その時お姉さんがこっち来てからまた剃りますから3日前に軽く剃ってもらぇれば全然いいですよって優しく言ってくれました☆

あたしは3回連続施術してくれるお姉さん達と楽しく脱毛してます♪
たまに嫌な感じの方もいるけど、失礼ながら下手にでてればその感じもなくなります。笑

もし梅田とかでしてる方で不満がぁれば、1回心斎橋にきてみては??
あたしはすっごく銀座カラーが大好きですよ♪足もまだ3回しか施術してないのに軽くなら出せるよになったし、本当に出会えてよかったです!!!

今の気持ち  嬉しい

No.5  さん 女性 20代

2008/11/29 22:42

4回目ですが・・・
(12回契約です)
いつも床に陰毛が落ちています
掃除してほしいなあ
気持ち悪いっ!!

あと8回残っているので
床は見て見ぬ振りしてやりすごそうと
思います。

今の気持ち  プンプン

No.6 きりやま さん 女性 20代

2008/12/03 22:56

私も同意見です!!初回のときに、カウンセリング+施術のコースで予約したのですが、毛を剃ってきてくださいという説明が全くなかった上に、「今日はカウンセリングだけというご予約ですが・・」と言われ、かなり頭にきました。価格が安かったため、契約してしまいましたが、あまり効果はないように思いますし、接客態度も悪いのでとても後悔しています。

今の気持ち  プンプン

No.7 チョココ さん 女性 20代

2009/01/01 10:02

私も銀座カラーに契約して、3回終わりました。けど、契約時と言っている事が違う!!とにかく予約がとり難いです。2ヶ月前に予約して一ヶ月前には変更ほぼ不可です。

私は他の会社でも脱毛していますが、それと比べても銀座カラーは全く効果が出ていません。抜けている実感が全くありません。

少し高くても、銀座カラーではなくストレスのたまらないトコで契約するのをお勧めします。

今の気持ち  プンプン

No.8 とも さん 女性 20代

2009/01/03 00:21

私は銀座カラーで二年経ちます。
確かにベットに毛が落ちたままだったり、色々きになる点はありますが、安かったし仕方ないか…と思って通ってます。
ほぼ全身ですが、濃い毛の部分はほぼ抜けてとても楽です。しかし薄い毛は、一回一回も効果にばらつきがあり、まだずいぶんかかりそうです…
友人はここより高い脱毛サロンに通ってますが、やはり効果はいいみたいです。
私は永久保証の時に契約したため、安く気長に通おうと思ってます。

今の気持ち  はてな

No.9 たじ さん 女性 20代

2009/01/03 21:10

私は元町店に行ってますが、そんなに悪くはないと思います。
脱毛を始める前にココのサイトを知って、何度か行ってから感想を書こうと思ってました。
元町店は終わったときに次の予約をとってもらえますし、スタッフの方もいい感じの方ばかりです。
ひざ下、ひざ、太もも、Vライン、おなか、ひじうで、うなじをしてますが、ひざ下とVラインは効果がすぐ出ます!他の部分は薄いからあまり効果がないのかな?と気長に待ってみようと思ってます。
勧誘には気をつけようと思ってましたが、しつこくもないので「考えときます」と言えば大丈夫ですし(~0~)
確かに床は毛が落ちていたりしますが、そんなに気になりません。
店舗によって違うんですかね。
全店舗同じ接客ができるように統一してほしいですね。

今の気持ち  お願い

No.10 きてぃ さん 女性 30代

2009/01/07 13:55

実は私も銀座カラーに通う前にこの書き込みを見ていたので、カウンセルの予約のみして話を聞いてきました。その時に予約が取れない、キャンセルができないとウワサで聞いたのですが。。。と言ってみたら、そんなことないですよ、予約も施術時に次の予約取りますし、キャンセルも前日まで無料ですと言われ予約をしてしまいました。今、4回目なのですが、4回目までは確かに次回の予約を取ってくれたのですが、システムが変わったとのことで次回からは電話で予約してくださいと言われ本日も何回か電話しているのですが、なかなか繋がりませんでした。やっと繋がったと思ったら、予約がいっぱいで2ヵ月後の日にちを指定されました・・・・。なんか騙された様な気がします。また毛の方ですが、少ししか変化がみられません。

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
258

注目中
0

投稿者数
42

らな
さん (1)

★ゆかり☆
さん (1)
ゆりな
さん(2)
わかめ
さん(2)

さん(2)
なる
さん(2)
いー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.