みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ワンダーアップか医療脱毛か迷ってます

ワンダーアップか医療脱毛か迷ってます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2008/06/03 14:02

こちらの口コミを見て迷ってます(><)

脱毛を考えてますが、ワンダーアップにしようか、医療脱毛にしようか…効果があるのは医療脱毛だと書いてあり、今探しているのですが、ワンダーアップも気になります。

ワンダーアップは医療提携の脱毛サロンとあります。これは医療系脱毛と考えていいのでしょうか????
とっても迷っています。コメントお願いします。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ちい さん 女性 20代

2008/06/03 16:44

私の理解している範囲で書かせて頂きます。
医療提携と書いてあるところは、医療系脱毛ではないと思っています。

医療の脱毛は、エステサロンでしたら違法ですから。
あくまで医療は医療、エステはエステで私は割り切っています。

医療系脱毛が医療と同等の脱毛施術を行うのであればハッキリ「医療脱毛」と書けばいい話。
あやふやに医療「提携」脱毛なんて書いてること自体があやしい。

まぁ、坊さんが何を求めるかですね。
安くても何年も通うか、ちょっと高くても(脇なら)平均5〜6回で終了するかなど、どこに視点を置くかではないでしょうか?

エステサロンでも効果がある方いますしね。
しかし、医療でもエステでも割高ですが都度払いが良いと個人的には思います。
(3年有効っと言っておいて支払ったら倒産とかあり得るんで)

No.2  さん 女性 20代

2008/06/03 16:59

早速の回答ありがとうございます!!

確かに言われる通りに、医療脱毛なら医療脱毛と書くはずですね。

私的には、割高でも安心して、効果が出る脱毛が出来る所がいいので、医療脱毛で探してみます。ちいさん的にいい所があればお願いします☆

今の気持ち  お願い

No.3 ちい さん 女性 20代

2008/06/04 10:41

度々お邪魔します。首都圏でのお話とさせて頂きますね。
あと、長くなるので御理解を。

私が行ったのは
TBC(サロン)
赤坂CSクリニック
優愛クリニック
品川美容外科
にとりあえず行ったことがあります。
あえて伏字にはしません。

TBCは痛いし高いし論外(脇)

赤坂CSは痛みは少ないけどあんまり効果を実感できず。理由は以下に(ひじ下・ひざ下)
優愛クリニックは痛いけど効果あったと思います(脇)
品川は痛みは少なくそれなりに効果はあると思います(脇)

優愛と品川は脇脱毛で、安さにひかれていきましたが効果はあると思います。

赤坂は肘下・ひざ下をやりましたが、毛質が脇と違い密度はあるんですが、毛が細い為あまり効果を実感できませんでした。

住所とか記入するのが嫌でなければいろんなクリニックのお試しなんか行くといいと思います。まぁこういった情報は5年で破棄されるそうなので私は気にしていないので行きまくってます(笑

ちなみな湘南美容外科も行こうとしたのですが、冬だからなのかカウンセリングだけで2か月待ちだったので止めました。

逆にサロンには行ったことないので他の方を参考にされるといいかも。
参考までにどうぞ。

No.4 みなせ さん 女性 20代

2008/06/04 11:05

わたしは現在、ワンダーアップ横浜店に通っています。
わたしも、医療機関とワンダーアップで迷ったんですが、通いやすい場所にあったのでこちらにしました。
効果は問題ないと思います。
ワンダーアップにはレーザー脱毛の器械と光脱毛の器械があるそうですが、私はずーっとレーザーしか受けたことがありません。
ワキは痛みはありますが、一年でほとんど気にならないくらいに毛が少なくなりました。
あと、予約は毎回施術終了時にとれるので予約が取れなかったことは一度もありません。
担当者もほぼ毎回同じ人です。待たされることもほとんどありません。サービスはばっちりだと思います。
しかし、ワンダーアップは少し高いし、永久保障と言っても、今は倒産するエステサロンが多いので、回数制限のある医療機関の方がいいかもしれません。
やはり、一度無料カウンセリングに行ってみたほうがいいと思います。

今の気持ち  楽しい

No.5 まるこ さん 女性 30代

2011/10/25 16:14

本日初めてワンダーアップ上越店にてひざ下ひじ下五回コース期間のみ永久 の1回目を施術してきました。しかし、2回目は4か月後と言われ、、4か月後の予約をさせられました。。なんだか間隔空きすぎで不安なのですが、皆様どう思われますか?

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
ちい
さん(2)
みなせ
さん(1)
まるこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.