みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート数店舗統合!!

ビーエスコート数店舗統合!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

びーえすこ さん 女性

2008/05/31 00:04

ビーエスコートに1年通っています。

契約時は知りませんでしたが、初めに契約した店舗がフランチャイズで、数ヶ月すると、お店が独立するというお知らせがあり、今の直営店へ移動しました。

直営店でも何回かお手入れをし、数日前にも予約を取ってあったので、お手入れに行ったところ、直営店である今の店舗も6月末で統合され(てなくな)る為、近隣の店舗へ移動をするように、説明がありました。

移動先を検討するにあたって、都内でも数店舗が統合によりなくなる旨併せて説明をうけました。

これまで脱毛の経過も順調ですし、特にスタッフの方の対応にも不満はなかったので残念ですが、規模を縮小していることはわかりました。

まだご存知でない方がいたらお知らせできればと思い投稿しました。

今の気持ち  お願い

全14件中 11-14件 を表示

No.11 KIKI さん 女性 20代

2008/06/18 19:53

金山本店にかよってます。
もう1年くらいかな?6回の施術をおえました。
脱毛はそれなりに効果が見られるように♪

私の場合は、2ヶ月ごとにしっかり予約もできてます。当日に時間の変更をしたことも…
水分は機械で測定してくれるから安心だし、私は満足かな?
でも、統合は本当に多いみたい。
今度"伏見店”と金山店が統合するって、
大丈夫かな?

No.12 みかん さん 女性

2008/06/27 19:45

2008-06-09のうさこさんへ

私も、青山店に2年ほど前から通っています^^
6月4日に、突然、統合しますということを施術中に言われて私もびっくりしました^^;

私は、その場ですぐに「場所も近いところがいいので、渋谷店希望です。」と言ったら、「渋谷店に流れる方が多いので、多分予約っがとりずらくなるかもしれないので、ご都合がよろしければ新宿の方に移動してほしいんですけど・・」みたいなことを言われ、新宿店でも全然構わなかったので。新宿店に移動することにしましたよ☆
書き込みされてから時間が経っているので、うさこさんも移動お決めになったかとは思いますが。同じ青山店に通ってる方がいたので、思わず書き込みいたしました^^;

私はある程度回数を重ねたら、次の施術までは3〜4ヶ月は空けたい人なので予約はいつも比較的スムーズにとれてると感じました。
確かに効果はありますよね☆

3箇所契約してますが、キャンペーン中にしか契約していないので金額も納得してるし効果も出てるし結構、青山店閉店は楽観視してるほうです><

No.13 りんご さん 女性

2008/06/27 22:43

新しい箇所を契約しようと思ってた矢先に、ここのサイトをたまたま見てしまいました。
名古屋の各店舗のビーエスコートは大丈夫なんでしょうか?いきなり閉店になったらどうしよう!ってみなさんの書き込みを見てかなりショックです。こわいよー!

今の気持ち  ショック

No.14 ミコ さん 女性 20代

2008/08/15 19:35

はじめまして。
 北名古屋店に脱毛で通っていますが、最近店員の方の顔ぶれがガラっと変わったり、予約が取れないと言われる割には、自分以外のお客さんが誰もいない・・なんてことがよくあり、なにかあったのかと思っていました。
 照射数も同部位なのに前回より100も少なくされたりして、経営危機なのかと・・。
 新しい部位で契約したかったけど、別店舗でもできるのでしょうか?
 施術中に、隣の部屋で食事中の店員さんが覗きこんでくるなど、前に勤務されていた方たちならしなかったような失礼な行動に、不信感を抱いています。
 このサイトを見つけて、店舗統合の動きを初めて知りました。
 やむをえない事由があれば、永久脱毛も別店舗に引き継げるといった条項があったような・・・確認でき次第、別店舗でお世話になりたいと考えています。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

そら
さん(3)
なつみ
さん(2)
りんご
さん(1)
びーえすこ
さん(1)
あお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.