口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン
脱毛 Rin Rin リンリン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.111 kei さん 20代
2015/01/20 22:25
川崎店に通っています。
いくつか脱毛サロンを経験してますが、総合的には1番良かったと思います。
私の体質なのか、ミュゼや脱毛ラボ、最近だとRaxとかで使ってるようなクリプトンは全然抜けず、また、ジェル有よりジェル無の方が良く抜けるみたいです。
産毛のお腹も相当きれいになり、うれしいです。
普通でも安いリンリンですが、私が契約した時はキャンペーンで、3か所で2か所サービス、その後追加した時も同じキャンペーンをやっていて、2か所で1か所サービスを追加しました。
どういう計算かわかりませんが、金額的に安い方を取っているのか?MパーツやLパーツばかりなのに、結果8か所×12回で8万行くかどうか位でした。
ということで、打ち漏れ等の口コミは見ていたので気になっていたものの、この安さでこの回数なら、多少うち漏れがあってもある程度吸収できるかという感じです。
ちなみに、一応前回の施術で不満があった時は、言えばその回はとくに気をつけてやってくれますし、あとは人によりますかね。
壊滅的に嫌な思いをしたことはないです。
あとはやはり最近予約が。。。変更しなければ問題ないのですが、転職してから出張なども増えて、変更を希望したら2か月後となりました(笑)
最初に契約したところは11回が終わり残り1回、大分きれいになり満足です。
あとから追加契約したところは6回位でしょうか、すでにその内のIラインは劇的に減りましたね。最初の1〜2回はすごく痛かったですけど(笑)
もともとVは薄くて少なく、Oも無いので、I単体をSパーツ扱いでやってくれるのもうれしいところです。
ひざ下やひざ上の場合、どちらでもひざを含んでくれるのも良心的だと思います!
総じて満足ですが、仕事の状況上、予約の変更がきついリンリンでは、以降の追加は無いですかね(笑)
No.113 ポニー さん 20代
2015/02/11 08:10
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.116 ニナ さん
2015/04/04 13:38
私はここのサロンに通っていましたがこの会社の顧問弁護士から
二度と店舗に来るなという通知文を送りつけられました。
以前はリンリンの別の店舗(以下K店)に通っていましたが、
自宅に近い所にも店舗(以下J店)がオープンしたので、スペシャル
VIPコース(全身)に切り替えるのと同時に店舗を変更しました。
しかし契約を切り替えた際の約束はことごとく反古にされました。
J店に移ってから顔(額)のコース契約を進められましたが、
契約変更した際に「J店にも額の施術が出来る機械が導入されたら
やる、15回のコースが終わってもスペシャルVIPコースなので
1ショット50円で打てるし額なら範囲も狭いからお金も
そんなにかからない」と言われていたのでその事を伝えたら
「それはない」と言い切られました。K店にも確認をすると
言われてましたがそんな事は言っていないの一点張りでしたが
やってもらえる事になりました。そのときの対応が「ごねたから
やってやる」感がとても強くその後腫れ物に触るような態度を
取られるようになりました。
そして先日K店のときに契約していた部位が殆ど終わる回でした
ので、契約変更時にあった「まだ施術回数が残っている部位の
所の回数を施術回数が終わった部位に充てる事が出来る」と
言われていた事を、また腫れ物に触るような態度を取られるのを
覚悟で伝えると「そんな事は出来ない」と言い切られました。
確認してもらったら私が契約した時には同じSパーツならSパーツ
MパーツならMパーツには変更は可能だったという事が
分かりました。私も契約した時にSからLパーツへの変更等可能
なのかと思っていたので確認を取っていました。スペシャルVIP
コースに変更したら部位の範囲は関係なく移す事が出来ると
言われていました。
http://www.happyrinrin.com/course/
その他にも額の施術の際の不愉快な対応やもみあげ、額、IOライン
の処理方法をJ店にて教える約束だったのに何一つしなかった事、
それにより施術がまともに受けられなかった事、J店で施術を
受けるようになってから顔や上半身の前面にシミ・しわが大量に
出来るようになった事等今までの不満や約束と違う事を
伝えました。
その後も全ての非を認めつつもマネージャーを名乗る人物が
複数出てきて言い訳や、「難しいかもしれないが」と
前置きをしての提案ばかりで誠意ある対応を
してもらえませんでした。その際にもメールの送信主と
メール本文の署名が別人だったり代表を名乗るメールも個人名は
無記名で送信主はマネージャーだったりと不信感が募りました。
リンリンは自社のリッシュプラスの機械を使っているので
それについて質問しても無視されたりと散々な目に遭いました。
http://www.riche.co.jp/
挙げ句の果てには一方的に何日まで待てと待たせておきながら
「メールでのやり取りは打ち切りにする。(こちらがお金を払って
電話をしろ)」とあったので株式会社リンリンにメールをしました。
営業部長を名乗る方が対応しましたが私を呼び捨てにしたり
メールでの件に関しても答えなかったり繰り返し質問をすると
開き直ったりちっとも悪いと思っていない事がよく分かりました。
この人とのやり取りでも週末をつぶされてものすごく迷惑を
かけられました。
それ以前にも連日にわたるやり取りで時間をつぶされ続けてきました。
いくら被害を被っていると訴えても「そこまでしてうちのサロンに
こようとするのが理解できない。自分ならとっくに解約する」と
嫌みまで言われました。
私だってこんなサロンお断りですが、身体に出来たシミ・しわの責任を
取ってもらう必要があるのでやり取りをつづけていただけです。
そしてこの無礼な営業部長も一方的にやり取りを拒否して10日以上
たってから上記の弁護士から通知文が送りつけられました。
消費者センターにもいき面談中に全ての経緯を話しました。
先日「弁護士が入ってきたのでこれ以上は対応できない」という文書が
届きました。
面談中に先方の弁護士と電話までしたにも関わらずです。
電話の内容は「お金で清算する。全ての非をそちらが認めた今までの
経緯もある。こちらの気持ちをも配慮してほしい」と伝えてもらった
はずにも関わらずRINRINが出した支払計算書は弁護士が
通知文を送ってくるより前のものでなぜか解約手数料まで私が
支払う事になっていました。返金額もとても低くこんな額では
残りの施術等到底受ける事が出来ません。
当然納得できないと消費者センターに抗議しましたが無視されています。
まさかとは思いますがセンターと弁護士・サロンが結託しているなんて
ありえますか?
早急に解決したいと当初から何度も伝えたにもかかわらず嫌がらせのように
時間をつぶされ続けています。
弁護士とのやり取りの最中には4ヶ月も音信不通にされたり
局留めでのやり取りを希望したにも関わらず自宅に通知文を送りつけられたり
散々な目に遭いました。
挙げ句の果てに解決金5万しか払わないと言い切られました。
とにかく最低のサロンです
No.117 ぷりっつ さん 30代
2015/04/10 23:38
長野店に通ってました。
冬は寒いので、アイスノンに耐えられないので休んで最近また残りの回数をやろうと予約を入れようとしたら、今迄担当して下さっていた店長さんが辞めてました。電話欲しかったな。
回数も残ってるし仕方なく違うスタッフにやってもらったが、すごく雑。冷やしすぎで痛いし突然光当ててきたりでびっくり。
機械を当てられる時も痛いし、おかべ?滝澤?って人商品は勧誘してくるし下な話はしてくるしエステで話す事?って内容で呆れました。
解約したいけどお金も
ほとんど返ってこないだろうしなー。リンリンは
色んな口コミサイトでひどいってなってますね。
今の気持ち 泣き
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.119 スタッフ さん
2015/06/11 00:23
No.120 かなん さん 30代
2015/09/15 10:16
広島店に通っています。
アトピー持ちの私でも迎え入れてくれました。
今のところ肌トラブルもなくイイ感じに脱毛効果を実感することが出来ています。
アトピーもちなので質力なの低くされて効果感じなかったら?
と不安でしたがきちんと効果出ているので大満足です!優しいスタッフさんばかりで話やすいです!
今の気持ち 嬉しい
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
Iラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.