みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科ってどうですか?

湘南美容外科ってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヨーコ さん 女性 20代

2008/05/28 10:28

20代になってから、昔よりも毛が濃くなってしまって、処理の頻度が上がり、埋没毛も増えてきて憂鬱なので、思い切ってレーザー脱毛やろうと思ってます。
料金で調べてると湘南美容外科が安いのですが、評判はどうでしょうか?
使ってるレーザーは他の高い病院と同じだったりするので、大丈夫かな?と思ってますが・・・。
あと、学割がきくそうなので使おうと思うんですが、学校にばれたりしないですよね・・・?学生証は見せるだけでいいんでしょうか?コピーとられたりは不安なのでイヤです。。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さち さん 女性 20代

2008/05/28 14:43

カウンセリングの申込をしようと思ったら、2ヶ月待ちとか言われました。カウンセリングですらそんなに待たされるのに、施術は毛周期?とかに合わせてちゃんと予約取れるの??って不安になりました…。。

今の気持ち  泣き

No.2 ミォミォ さん 女性 20代

2008/09/13 20:45

こんにちは。ちょうど今湘南美容外科に通ってます。
学割使って3000円より10%安かったです(*^^)v
学生証はコピーとられましたねー。でも本当に学生かどうか確認するためなので、学校に連絡するとかはないと思いますよ?
未成年なら親にまず連絡行くと思いますし。

湘南はワキ以外も他の美容外科より安いですし、他の部位も興味あるならオススメです。

クリニックの感じは高級感漂うってかんじですかね〜。受付で他のお客さんと会うこともあるけど、すぐ個室に案内されますし施術室に向かう時もスタッフさん以外には会わないように配慮してくれています。スタッフさんは全員インカムしてて、逐一受付と施術スタッフが「○○さん、ただ今終了いたしました」などのやりとりを行っていて、なるべくお客さんを待たせないようにしているんだなぁーと思いました。
あとは静かですね、機械音くらいしか聞こえない印象ですね。スタッフの人も勧誘やムダなおしゃべりはなく「痛くないですか?」や「その後の経過はどうですか?」くらいです。
予約は施術2ヵ月後〜できるので、あたしは施術が終わったその日に予約をして帰りますね。
一度混む時間帯や曜日はいつですかと聞いたら「土日はやはり混みますね、平日ですと5,6時以降が会社帰りの方なんかで混みますね」といわれましたが〜
早めに予約とっていればそうでもないかも?今のところ予約取れませんと言われたことはないですね。
ここは男性のヒゲ脱毛なんかもやっていて、男性の靴(靴箱に)がたくさんあったので、女性も男性も通いやすいクリニックのようです。

参考にしてみてください(*^_^*)

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ヨーコ
さん(1)
ミォミォ
さん(1)
さち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.