みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 使っている脱毛剤

使っている脱毛剤

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろみ さん 女性 30代

2008/05/24 19:25

私の場合、下記の商品を何度か繰り返し使い、だんだん毛が薄くなっていき、今では生えてこなくなりました。
1回に要した時間は、4〜5分で、とても気楽でお手軽な感じでした。
ヤフオクでマジーナと検索してみてください。

<<脱毛クリーム(顔・敏感箇所用)>>
新しい製法、発毛抑制剤入り!
敏感な肌の顔やビキニラインにも使える簡単全身脱毛
発毛抑制剤を含んでおり毛の再生を減少させます!
毛のないツルツルの肌に導きます♪
脱毛ローションも使用すると80%以上の毛の発毛が止められた と臨床実験で証明されました!

<<脱毛クリーム(ボディ用)>>
新しい製法、発毛抑制剤入り!
たった5分の脱毛処理で痛みもなくツルツルの肌になります。
肌を若々しくツルツルに保つためビタミンEアロエベラベビーオイルを含んでいます。
脱毛ローションも使用すると80%以上の毛の発毛が止められたと臨床実験で証明されました!

<<脱毛ローション(発毛抑制剤)☆全身用☆>>
脱毛処理した肌にすり込んでいくだけで、毛の再生を劇的に 減少させます♪永久脱毛への驚くべき大発見、脱毛ローションです!脱毛処理後の肌を潤いのあるツルツルの肌へ♪
脱毛ローション使用後、80%にのぼる大部分の毛の再生が減少された、と臨床テストで確認されています♪
永久脱毛への大発見商品です!

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ラマ さん 女性 20代

2008/06/16 15:35

失礼します(=´∇`=)
脱毛クリームを使おうか考えてるんですが、
脱毛クリームってヒリヒリしませんか??
現在普通にかみそりで剃ってます(;´д` )
肌がそんなに強いほうではないのですが、
それでも脱毛クリームって使えます?
そしてひろみさんは何回くらいこの商品を使ってらっしゃるんでしょうか?!
回数や期間を教えていただけると嬉しいです(^▽^)

なんか質問攻めになってしまいましたが、是非教えてください!!

今の気持ち  お願い

No.2 KATZ さん 男性

2008/06/29 02:41

横から失礼します。
脱毛というか除毛剤は、多かれ少なかれ皮膚にダメージを与えます。
ただ、肌に優しい物を使えば、剃刀よりはましだと思います。どんな除毛剤を使おうと、皮膚より深くは処理できないので、余り強力である必要はありません。今は抑毛効果のあるものが主流です。
後は抑毛効果のあるローションでケアすれば、いずれはつるつる状態を保持できるようになるのではないでしょうか。
時間は、個人差がありすぎて、一概に言えないと思います。大丈夫かどうかも、バッチテストをしてみる以外ないと思います。
以前、髭に除毛剤を使った男性の書き込みを見た記憶があるので、身体なら使える製品があると思うのですが。
楽天だと良い感想も悪い感想も載ってて、参考になります。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
脱毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひろみ
さん(1)
KATZ
さん(1)
ラマ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.