みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クラリスフラッシュ

クラリスフラッシュ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねね さん 女性 30代

2008/05/10 20:21

クラリスフラッシュつかっている人いませんか。アイエピを買う時どっちにしようか迷った結果アイエピを買ったのですが未だにクラリスのことが、気になって・・・使っている人
クラリスは産毛にはどうですか。教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 クララ さん 女性 30代

2008/09/15 17:03

ホントにクラリス購入はやめたほうがいいと思います。実際に使った私が言っているのだから本当ですよ。自分と彼氏で、あらゆる箇所に長い期間試しているので、個人差の問題はないです。全然減りません。抜けません。効果ゼロ!!!!!
そのうち市場から消えますよ。

今の気持ち  プンプン

No.2 まーま さん 女性 20代

2008/10/10 18:16

クラリスフラッシュ・・・ 脱毛効果はまあまあ、あります。5回ぐらいで生えているところは大分へりました。でも、私の場合はやった次の日に必ず焼けどを起こします。真っ赤になり、2週間ほどやけど跡がなおりません。
フェイシャルに関しては効果があるのかないのか分かりませんが、やけどにはなりません。
かき傷だらけになりながら、もったいないので使っています。

今の気持ち  ショック

No.3 あこ さん 女性 30代

2008/12/03 16:49

クラリスフラッシュ購入してます。
私は以前エステの全身脱毛に全12回で通っていました。契約時の内容では、一回の施術が1時間と決められていて、ほぼ全身に施術できるとのことでしたけど、結局は6回施術を行った段階であまり効果がなかったので、担当の方に申し出たら、一回の施術で全体を施術しようとしたら、効果は得られないので、絶対になくしたい部分だけを中心に当てたほうが効果がありますと説得され、結局は3箇所位を重点的に照射するといった形になってしまいました。
で!!結局エステで得られた効果は60%といったところだったので、全12回を終えたところで、しばらくするとやはり毛が生え始めたので、クラリスフラッシュを購入しました。
効果は、まあまあ。照射すると毛の生えるスピードは遅くなります。ただ毛が完全になくなるとかそういった効果は未だに得られません。
ですが、フォトフェイシャルに関して言えば、一週間に一度の程度で利用してますが、毛穴や皮膚のたるみといった老化現象は、以前と比べると気にならなくなりました。っていうかフォトフェイシャルは手放せない感じです。現在、35歳ですが、脱毛でフォトフェイシャルをあてていた頃は、肌の老化など気にならなかったんですけど、脱毛の契約が終わった後に、どっと皮膚のたるみと見た目年齢がかなり老けた感じになったので、光脱毛の効果で皮膚のコラーゲンを増やすとの相乗効果は意外にもあったのかと思い、クラリスのフォトフェイシャルを利用し始めました。効果は、最近は鏡をみるのが楽しくなってきました。以前は、ほんとどうすればいいか悩む位でしたが。でも、人によって効果はさまざまだし、若い方や皮膚のたるみなんてまだ感じてない人には、効果はどうかはわかりませんが、私にはあっているようです。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイエピの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ねね
さん(1)
まーま
さん(1)
クララ
さん(1)
あこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.