みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーお勧めです

銀座カラーお勧めです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きょうこ さん 女性 30代

2008/04/28 21:16

Jエステとピュウベッロ銀座カラーでそれぞれ違う箇所を施術してもらっていますが、わたしは銀座カラーが一番お勧めです。

Jエステは脇の永久保障で2年位(8回)通いましたが、毎回いろいろ勧めて下さる化粧品や美顔エステに興味が無く、脱毛自体の値段も安かったし、お断りするのがだんだん申し訳なくなってきたのが事実です。
ちなみに例の高額なローションは一度も買いませんでしたが脱毛の効果はありましたよ。
まだちょっと残ってるので続きは銀座カラーで契約しました。

ピュウベッロはVIライン(6回)で通っています。先月1回目に行ってきましたが全体の5%くらいしか抜けなくて、わたしには効果がないみたいです。ピュウで解約したことある方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。
ほかの方の書き込みにもありましたが、ピュウは足の付け根のぎりぎり太もも側の部分は施術してくれません。膝上の契約を勧められました。(膝上前面だけなのにけっこう高い!)

銀座カラーは膝下(無期限保障)で4回通いましたが、1回目から効果を実感しました。
接客はあっさりした感じです。わたしはエレベーターが閉まるまで見送られたりするのが苦手なので、あっさりしてるほうが良いです。
先週、追加で全身ハーフトッピングと脇を契約し、腕全部など一回目を済ませてきました。ちょっと痛いけど、そのほうが効く感じがします。(ちなみにピュウはVラインなのに全然痛くありませんでした)
今週末辺りに抜け始めると思うので楽しみです!

今の気持ち  嬉しい

全38件中 1-10件 を表示

No.1 牛子 さん 女性 30代

2008/04/29 13:55

私も、銀座カラー今のところ問題なしです。
1年6回の契約にしたのですが、契約時に店員に『6回では効果は7割程度なのでご了承ください』と言われました。2年契約を勧めたかったのでしょう。後、脱毛時にアンケートのようなものを書かされました。脱毛によるトラブルに関してのものです。以前書き込みにもあったトラブルを思い出しビビりながらの脱毛でしたが、特に衛生面や接客面も問題なく不快感はなく終了しました。思ったより痛かったのですが、赤みやかゆみも一切無く満足です。

No.2 りん さん 女性 20代

2008/06/22 00:09

銀座カラーで初めてやってきました。
11日目になりますが、今のところ全く変化なく、剃った後がボーボーにはえてきています。
1〜2週間後に抜けるとありましたが、
どの位で抜けましたか?

今の気持ち  はてな

No.3 きょうこ さん 女性 30代

2008/06/24 22:03

りんさんへ
わたしの場合1週間で、毛を軽く引っ張れば効果のあった毛が抜けるようになり、2週間もすれば全部ではありませんが、ほとんどの毛は抜け落ちていました。
ボーボーということは今までIライン以外ではなかったですね…
わたしだけかもしれませんが、脇と膝下Vラインは1回目からかなり効果を実感しましたよ
ごっそり抜けました。
腕と顔とおなかはちょっと穏やかな効き目ですね。不満ではありませんが
すぐなくなると言われているIラインはほとんど抜けませんでした。かなり痛かったんですが…2回目に期待!

今の気持ち  はてな

No.4 あいっち さん 女性 20代

2008/06/26 13:13

Iラインはかなりしつこいと言われている箇所ですよ。
VIOだとVが一番効果があり比較的直ぐ毛がなくなります。Iの下部分(IとOの間)が一番抜けが悪く減りも遅いです。
1回目では全く抜けなくて打ち漏れでは?と勘違いすることも。

人にもよりますが、その部分はレーザーでも減りが悪く、残った部分のみ針で処理するという話しも聞きます。

なので正常な反応だと思いますよ。

No.5 きょうこ さん 女性 30代

2008/06/26 20:15

あいっちさんへ
有益な情報ありがとうございます。
どおりでIラインは目に見える変化がないわけですね…銀座カラーでは身震いするほど痛かったのに(ToT)
銀座カラーの店員さんはIラインはすぐなくなってくれると説明されましたが、勇気付けてくれたのか、抜けにくいことをご存知なかったんですね
ちなみにピュウベッロにも1回通いましたが、Vは数本抜しか抜けず、Iは全く抜けなかったので銀座カラーで再契約しました

No.6 Amy さん 女性 30代

2008/07/08 00:17

きょうこさんへ
はじめまして。
私はピュウベッロにVIOで1年通いました。
結果、Vは効果はありましたがIからOにかけてとOはあまり効果はありませんでした。IOはやはり2年しないとダメなようですね。最初の契約の時点では1年で大丈夫のようなことを言ってましたが。。。
6回終了時に「IOは全然残ってますねぇ」と平気で言われムカっときました。「継続」をかなり薦められましたがもうピュウには行きたくないです。
毎回、いろんな勧誘がありほんと断るのがしんどかったです。でもデリケートな部分を脱毛してもらってるのでムゲに断って手抜きな施術をされても困りますしね。
はっきり言って勧誘拒否は施術の痛みより喩鬱でした。
関西でIOをやってるところが少ないので銀座カラーを思案中です。

今の気持ち  プンプン

No.7 きょうこ さん 女性 30代

2008/07/08 23:32

Amyさんへ
はじめまして!
ピュウベッロは「無理な勧誘は一切なし」なはずなのに、(まあそれがお仕事なのである程度はしょうがないのですが)紙ショーツを下ろしている時まであれこれ営業しなくても…(ToT)とわたしも思いました。
ピュウにはわたしももう行きたくありません。

現在は銀座カラーでVIOやっています。
まだ1回終了したところで様子見中ですが、Iは今のところあまり効果なしでOはわりと抜けたように思います。
施術中には勧誘をされたことはないですよ!
わたしは横浜店にしか行った事がないのですが、毎回終了後に次回の予約は取れますし、予約の変更もスムーズでした。

ただ、ほかの方の書き込みを見てると相当ひどい対応をするお店もあったようなので注意が必要ですね。

No.8 carar さん 女性 30代

2008/08/10 16:41

ピュウベッロは接客対応の質がかなり落ちてます。
ピュウベッロ(関西圏)は今年に入ってから本当に勧誘がキツくなり、平気で「長い毛ありますね。」とか6回目の前で「何でこんなに残ってるんですか?継続しないとダメですよ」とか、人が不快になる言葉の連発です。
無理な勧誘をしないということでピュウベッロに決めたのに、もうがっかりです。
エステはリラックスしていい気分になるためにも行く意味があるのに、嫌な言葉を浴びせられたら何のために行ってるかっていう感じです。
実際今年になってから人も減ってる気がしますし・・・
口コミ読んで、同じ感想を持ってる方がいたのだと共感しました。
あとそこのエステが本当にいいか(効果があるか)どうかって、1年くらい経たないとわからないと思います。1回目はみんな毛がするっと抜けることがあって大抵効果にびっくりすると思いますが、1年経って、本当に効果があるかどうか、今の私は??です。

今の気持ち  プンプン

No.9 ひゃん さん 女性 30代

2008/08/12 01:09

ピュウベッロ(関西)に通っていますが、
今年の春先頃から施術中もずっと勧誘されます。以前はそんな事なかったんですが・・・
不快です。

今の気持ち  プンプン

No.10 エリコ さん 女性 20代

2009/08/02 18:16

私は医療レーザーで脇→ピュウベッロで背中・うなじ膝下・VI→銀座カラーで膝・もみあげを受けました。
銀座カラー(横浜店)では、それまでいろんな箇所を受けているからというのもあるかもしれませんが、勧誘一切ナシでした。毎回、前回の抜毛状況をカルテに自分で記入します。効果も6回でほとんど気にならなくなったので継続はしていません。打ち慣れているので痛みはあまり感じませんでした。電話での予約が取りづらいのが難点ですが、接客もあっさり(嫌な感じではない)していて私的にはお薦めです。ビルが怪しげな横浜店ですが…店舗やスタッフの内容で結構違うんでしょうね。

ピュウベッロ(横浜店)は、初めのカウンセリングだけは良かったものの、ガウンに着替えてから20〜30分待たせた上に一言も謝らなかったり、勧誘が毎回あったり(脱毛に限らずフェイシャルとか…私はガリンチョなのに痩身まで勧めてきました!)しかもガウンがいつも濡れている!おそらく前の人のそのまま。決定的に嫌だったのは、Iラインを新人に先輩が教えながらやられたことです(T T)わからないようにやっていたつもりかもしれませんが、目隠しの間からはっきり見えて…(TOT)ささっとやってもらうから恥ずかしさも気にならなくなるのに、モタモタ&嫌々やってる風で恥ずかしいやら腹が立つやら。。しかも終了後、カーテンの向こうで「頑張ったね!」と聞こえてきたのです。。

…毎回不快で、背中・うなじは1回残して行くのをやめました。背中とIは効果出にくい箇所でしょうが全く。うなじは効果不明。Vは1年くらいきれいでしたが、それ以降は細いのがチョロチョロ。唯一膝下はきれいになりました。
ピュウに行っていたのは2年半前で現在はどうなのかわかりませんが…他にも同じように思われている方がいらして良かったです。私は、ピュウは二度と行かないです!!
長文すみませんでした!!

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
3

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

きょうこ
さん(5)
carar
さん(1)
エリコ
さん(1)
りん
さん(1)
NOIR
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.