みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カレンにいいかも!?

カレンにいいかも!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

そら さん 女性 30代

2008/04/15 11:03

九州に店舗のあるエステカレンにとうとう行ってきました♪。やっぱ体験しないことには何にも分からないしね。で、対応・雰囲気とも良かったと思います。場所的に東京じゃこんなスペースとれないなぁと思いましたが、リラックスできましたし、技術対応も丁寧。剃毛はもちろん、ローションもしっかりぬってくれるし、顔からほとんどしてくれるみたいです。時間は一時間から90分の範囲で、剃毛やローションなどの時間は省いて、機械をあてる時間だけをカウントするのでかなりの範囲ができました。今回は体験でしたが、申し込もうかと悩んでます。近くにあったらホントいいのに。。(涙)早く関東進出してほしいです。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りんご姫。 さん 女性 30代

2008/11/02 19:05

カレンkarenの脱毛を受ける為に、わざわざ九州まで行かれたんですか??!
横浜にも、ハイパースキン脱毛器カレンでの脱毛ができるサロンがありますよ♪
東京美容脱毛センター(BDC)の横浜店でのみ実施しています。
現時点では、トライアルモニターでのみの募集ですが、じきに正式に新コースとしてハイパースキン脱毛が導入されるようです!!

今の気持ち  嬉しい

No.2 DM さん 女性 30代

2010/12/17 04:21

数年前に福岡のカ〇ンで全身脱毛(24回コース)しましたが…

私は、とても不愉快な思いでいっぱいでした。

効果的にいえば、全くないわけではない。という感じですね。
確かに腕や足などは薄くなりました。
多少薄い(細い?)毛がまばらに生えるぐらいになってます。

でも、毛のこゆい脇やVラインはほぼ効果なしでした。

効果には個人差があるのでしょうがないと思ってますが、、、

ただ、お店に対する不信感がハンパないです。
2年くらい通いましたが、その間にお店のシステムが何回もかわったり、スタッフの方のいれかわり(辞めたり)も激しかったです。
で、私の担当さんもかわったんですが、引き継ぎができておらず預けていたクーポン(6万円分)が期限切れで全く使わせてもらえませんでした。
私は、スタッフさんが、『無くすと再発行できないので預かっときますね♪使えるときに言いますんで!』っていうから預けたのに!!!!!!!

もちろん納得できないと食い下がりましたが、期限切れは期限切れですの一点張り。

自分でもってれば期限だって確認できたのに、騙された気分でした。
というか、もともと使わせる気なかったのか??

あと、商品の勧誘がけっこうきつくて、言われるがまま試しに化粧の下地クリームを手の甲にぬったら…

ひどい湿疹ができてものすごい痒くなって、火傷したときのケロイドみたいになりました。

皮膚科にいって薬とかぬってましたが、完治に1年ほどかかりました。
しかも未だにうっすらですが痕が残ってます。

お店に言っても、本当にお店のクリームが原因ですか?みたいな反応で…

だんだん行くのが嫌になってきて、しばらく行ってなかったらフリーペーパーにお店が移転したって載ってるのを見つけて…

私まだ時間残ってるのに、そんなお知らせもなく…

料金支払い終わったらもう用なしなんでしょうね。

長々とすみません…
他の店舗だと違うかもですけど、同じ脱毛機使っててカ〇ンより値段安いとこあるんであえてここを選ばなくても…って思っちゃいますね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

DM
さん (1)
そら
さん(1)
りんご姫。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.