みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミスパリに通われている方いますか??

ミスパリに通われている方いますか??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ノン さん 女性 20代

2008/04/12 18:01

ミスパリに通ってみようか迷っています。
あまりミスパリに関する口コミがないので
どうなのか疑問です。
もし何かいい情報や悪い情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 アオイ さん 女性 20代

2010/01/05 10:48

こんにちはー。
私は以前ミスパリの両脇の脱毛で通っていました。
ゴリ押しってほどじゃなかったけど、勧誘はきっちりされました。
施術もしっかりしてたし良かったです。
ただ値段が私的にかなり高かった気がします。

会員になるのに31500円(三年間)
お店で使う分と自宅でのケア用品の5〜60000円
施術は時間で買って行く度にソコから時間減らしてくプランでした。
なので最初に契約した時に約250000円くらいでした。

ただ9ヶ月で生え変わるから個人差が合っても1年半くらいで大体の人は終わります。って言われて契約したのですが、3年の契約が切れる時になっても終わっていなくて更新を勧められました。

毛があるうちは出来るだけ頻繁に来てくださいと言われてたので、最初とかは週1回必ず行くようにしてたのですが、来る頻度があいたから3年でも終わらないんですって言われました。仕事もしてるし週1回が限度だったのに。。。

3年間で施術も2回ほど買ったのでトータル100万近い金額が飛びました。
体験とか誕生日とかにただで新しいコースを試させてくれてりもして良いとこもあったのですが、お金に余裕ないと無理です。。。
しかも、きちんと終わらずやめたからかやっぱり数本は生えてきちゃいます。。。

今の気持ち  泣き

No.2 ぴよ さん 女性 40代

2010/01/29 15:01

昨日、ミスパリの体験に行ってきました。

トリプルバーン痩身法の施術を受けましたが、技術や設備と、痩せるための理論的な事柄には納得できました。

ただ、お値段が高い!><
入会金31500円が、まず他店と比べて高いことと、痩身用のサプリやクリームなどは強制的に購入させられるため、短期間コースを組んでもらっても高くなります。

対応も丁寧で、待たされることもなく、良いことづくめでしたが、お金に余裕がある人向けなのかなぁ〜と思いました。

No.3 ぶーにゃん さん 女性 20代

2010/07/30 20:54

ミスパリの体験に行ってきました。
ネットで広告をだしていたので、
忙しい中、時間をさいて行きました。
しかしながら、結果から言うと体験コースを受けられませんでした。
というのも、体験をしたからといって、効果がないので
肌を傷めるくらいならやらない方がいい、との説明でした。
その他にも、もしも、本気で脱毛コースにかよう、と決心を
したときに体験コースを受けて、一気に脱毛を終わらせた方が
良いので、とのことでした。
それらの理由で体験コースを大きく宣伝しているにも
関わらず、客であるこちら側は体験コースを受けれるものだと思って時間をさいて予約して行っているにも関わらず何一つ体験できませんでした。なんだか、何をしにいったんだろう、何のために
ミスパリさんは体験コースを宣伝しているのだろう。と
疑問と、そこまで行った疲れだけが残りました。いまいち
今考え直しても納得できません。店舗まで行った交通費も
返して欲しいくらいだ、などと思ってきて不愉快な気持ちは
ぬぐえませんでした。

No.4 at さん 女性 20代

2010/12/26 17:26

ミスパリ新宿ルミネエスト店に行ってきました。仕事が長引き30分時間変更して頂いたのですが、とても感じ良く迎えて頂きました。
が、問題はここからです。

今回はフェイススリム\3150を体験予約していたのですが、カウンセリングで案内されたのは、1万円以上するフェイシャルコースでした。
効果があるなら高いお値段ではないと思いましたが、どのくらい効果があるのか知りたくて体験コースで予約したのに、かなりしつこく違うコースを勧められ、3回断った末、やっと勧誘が終わりました。
最初からオススメのコースを体験にして広告すればいいのにと思いましたが、安い広告で集客をして体験だけのお客でも単価を上げようという会社のやり方なのか、担当者の個人的なやり方なのかは分かりません。

その後施術に入ったのですが、予想通りかなりヒドイものでしたので細かく説明させて頂きます。
まづ、最初のクレンジングをしてくれず、マッサージと一緒のオイルで軽く馴染ませる程度。
次にマッサージはデコルテを軽く、フェイスラインを集中していましたが、気持ち良いとは程遠いものでした。
この後引き上げのゴム製?のものを顔にはめて数分後、最後の保湿。これが一番最悪でした。パックに化粧水を染み込ませたものをピッタリ貼ってくれず、顔の上に乗せただけ。一声もなく部屋を出て行く始末。

時間にしたら全部で20分くらいだったと思います。
終わって鏡を見たらアイメイクが汚く残っていました。
最後に「いかがでしたかー?リラックスでしましたかー?」と聞かれて思わず笑ってしまうくらい呆れました。

今まで体験も含め、たくさんのエステサロンに行かせてもらいましたが、残念ながら、一番最悪な店舗でした。
(ミスパリ全ての店舗がこうではないかもしれません。担当者がまだ精神的に未熟だったのかもしれませんね…)
これで\3150はかなり高いと感じました。

会社にクレームしようかとも思いましたが、私はもう行く事もないので、これから行こうと考えている方はご参考にして頂ければと思い投稿しました。

大手で信用のあるエステサロンだっただけに、非常に残念です。

No.5 もも さん 女性 20代

2011/02/27 01:11

社員です。
弁解ばかりかもしれないですが…

まぁ、エステなのでやっぱり高いです。
ブランドイメージとか、そういうのもあるかとは思います。

技術に関しては、泣くほどしんどい研修をみっちりうけますし、
雑な接待や技術は、ほんとうに申し訳ないですが
その担当者が全然なやつだった…といいたいです。。。

どのエステ会社でも、というかなんでもそうですが
安く売りだしていたり体験っていうのは、
お客様に興味をもっていただいてきてもらうのが目的なので…

勧誘しないと会社はつぶれちゃいますし(;;)

そういうもんなんだなぁ、ってぐらいでエステは行かれると
いいと思います。

脱毛に関しては、とても高いですが、
一本ずつ丁寧に処理します。
アメリカで逆さまつ毛の治療に開発されたブレンド法なので、
100年以上歴史ある脱毛法です。

通われるぺーすがまちまちだったり、
もしくは残念なことですが、、、技術者が毎回同じで、
下手な子だったらちょっと時間がかかるかもです…
毛根が曲がってる方とかは、時間かかります。

担当のスタッフにききまくってみられては、いかがでしょうか(・ω・)

すみません、弁解ばかりでした(;;)
でも、一生懸命勉強して、心からお客様に入っているスタッフが多いことを…少しだけ、信じていただけたらと思った次第です。

今の気持ち  お願い

No.6 もも さん 女性 30代

2012/11/19 20:22

ミスパり体験コース(トリプル・バルーン)を体験してきました。

渋滞に巻き込まれ10分の遅刻、連絡した時の対応も丁寧で、着いてからもまずお茶をだされてリラックス

他のお客さんもきていたのですが、アットホームな雰囲気でいろいろ聞いちゃえてよかったです。(このお店だけかもしれませんが)

ただ、勧誘の時点で値段(かなり高い)を聞いてもうすることは出来ないと話して、いましたが、スタッフさんが何度も勧誘しその都度お話して、テンションがさがってしまいました。

でも、帰ってきて腰のあたりのお肉が減ってるのをみてやっぱり高いだけあるんだと思い。

今度はちゃんと行ってみようと思いました

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
6

at
さん (1)
もも
さん(2)
ノン
さん(1)
ぴよ
さん(1)
アオイ
さん(1)
ぶーにゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.