みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 緊急!!ボイルドエッグは詐欺です!直ちに消費者センター・警察へご連絡を!

緊急!!ボイルドエッグは詐欺です!直ちに消費者センター・警察へご連絡を!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありえない さん 女性 20代

2008/04/06 00:07

脱毛サロン‘ボイルドエッグ’は突然従業員の退退職で閉店という、いかにも偽造の内容で書面を送ってきていますが これは計画的な破綻です! 通っておられた皆さま、経営者の名前や連絡先がない(繋がらない)内容の書面を信用してはだめです!!
もしかすると、行方をくらます為の時間稼ぎかも知れません!!結果はどうであれ直ちに行動へ移すことを強くお勧めします

全2件中 1-2件 を表示

No.1 シロちゃん さん 女性 30代

2008/04/06 02:55

こんにちは。
今日、数ヶ月前からしていた予約の分の脱毛をするために、せっかく都合をつけてボイルドエッグ大阪梅田店)に行ったのに、「突然の従業員の退職のためしばらく休業」という張り紙がしてあり、途方に暮れていました。
しばらく休業なんて絶対に嘘に決まってますよね。
本店が徳島にあるということで、ホームページなどがないかと探していたところ、ありえないさんの体験談をみつけてメールしました。
私のところには個人的にはまだ何も通知もきていません・・・。

今の気持ち  泣き

No.2 腹立つ〜 さん 女性 30代

2008/04/09 00:48

ありえないサン、私も昨日ボイルドエッグの閉店?に気付きましたよ…ただでさえ阿倍野店の急な閉店で梅田に通わされてたっていうのに。消費者センターに連絡したところでどうにかなるもんでしょうか?

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ありえない
さん(1)
腹立つ〜
さん(1)
シロちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.