みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 営業停止?潰れたってコトでしょうか・・・?

営業停止?潰れたってコトでしょうか・・・?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たか さん 女性 30代

2008/03/29 20:40

予約してた時間にボイルドエッグ梅田店に行ったら、
シャッターが下りていて張り紙が貼ってありました。

「スタッフ全員の突然の退職により営業が困難になり、しばらく営業停止します。
営業再開が決まれば追って連絡を・・・」

みたいなことが書かれてました。
今月初旬に行った時は、普通に営業してたのに・・・。
コレって、お店が潰れたってことなんでしょうか?
本当に営業再開の連絡が来るのかな?

もともと通ってたアポロ店が急に閉鎖になったり
HPがいつの間にか消えて無くなってたり
よく考えるとオカシイことがいっぱいでした^^;

今の気持ち  はてな

全41件中 1-10件 を表示

No.1 みっちょん さん 女性

2008/03/30 21:43

こんばんわ。
私もボイルドエッグのアポロ店に1回、
梅田店に2回行っただけで、昨日お店を
閉めるっていう手紙が来てビックリしています。解約用紙を送るとか書いてたけど、ホントにお金返ってくるんでしょうか??
電話してもかからないし、このまま待ってるだけなんですか??
なんか不安です。アポロが潰れた時に止めたらよかったと反省してます。

今の気持ち  ショック

No.2 ワン さん 女性 30代

2008/03/31 00:09

私も今日、予約していた時間にお店に行ったら。シャッターに張り紙が。私は梅田のこのお店にずっと通っていて、心斎橋の系列店舗が無くなっていることなど全く知りませんでした。支払いはクレジットで終わっているので、もうこれはどうしようもないんでしょうか??せめて代わりのお店で施術してもらえたら。。。

今の気持ち  ショック

No.3 悦ママ さん 女性 30代

2008/03/31 15:42

私も、3月の初旬に梅田店に行きましたが、普通通り営業してました。が、営業してないと聞いたのは、紹介してもらった姉からでした。姉のところには封書が来てたんですが、私と、私が紹介した友達には、何の通知もきてません。電話をしてもつながらないし、とても腹立たしい気分です。夜逃げしたのかなぁ

今の気持ち  プンプン

No.4 ハロ さん 女性 30代

2008/03/31 18:26

私も28日に予約していたので 行ってみたら張り紙が…
 カードに載ってた徳島店の方に 電話したら「半年前から経営者が変わっているのでわからない」の一点張り。
 こーゆー場合 泣き寝入りしかないんでしょうか?!
どなたか対策 教えて下さい…

今の気持ち  プンプン

No.5 coco さん 女性 20代

2008/03/31 22:16

私も昨日時間変更の電話をしたら呼び出し音が鳴るばかり…おかしいと思いつつ今日行って見たら張り紙が貼られていて驚きました。
私のところには封書等は届いてません。
アポロ店に通ってた頃はよく他の箇所も勧められたけど梅田店になってからはそういったセールスは一切なし。
なんかおかしいとは感じてました。計画的だったのでしょうか?
ハロさんが徳島店に電話されたみたいですが
本日掛けてみたところ3店舗とも「現在使われてません。」とのこと。
この対応はひどすぎる!!明日消費者センターに電話してみます。

今の気持ち  プンプン

No.6 たか さん 女性 30代

2008/03/31 23:13

みなさま>
返信ありがとうございます。
閉店の案内が来た方と来なかった方がいらっしゃるようですね。
私のところには、今日現在でもそんなモノは来てません。
本来は顧客全員に対して平等に対応するべきですよね。
この曖昧な対応は本当に腹立たしいです。

私の場合はクレジットカードで分割払いの契約をし、残りの支払はあと4回。
この件については今日、地元の消費者センターに電話で相談しました。
契約内容を確認するために契約書をFAXすること、そしてカード会社にも電話して分割払いの残金を支払わずに済むかどうかを確認すること、との指示を受けました。

このままお店から連絡を待っていても、歯がゆいだけで何も始まらないですよね。
まずは地元の消費者センターに連絡し、今後の対処を相談しましょう。

No.7 シロちゃん さん 女性 30代

2008/04/06 03:08

今日、予約していた時間に梅田のお店に行ったら、「しばらくの間、休業します」の張り紙がしてありました・・・・。
しかもそんなはずないだろうなぁっていう内容ですし、連絡先も何も書いていないところがどう考えても休業などでなく、潰れたんでしょうね・・・・。
確かに、天王寺店が閉まった時点で怪しいことに気づけばよかったんでしょうが、すでにそのときにはすべての支払いは終わった後でした・・・・。
私も、書面では何の通知もきていません。
潰れるのわかってて平気で予約を受け付けていたなんてひどいですよね。
なけなしのお金を自分がキレイになるために投資したはずだったのに・・・・。お金返してほしいですよね!!!

今の気持ち  泣き

No.8 たか さん 女性 30代

2008/04/06 20:39

シロちゃんさん>
私が3月初旬に行った時は、次回の予約を6月末で案内されたんですよね^^;
約4ヶ月も先に予約を取るなんて、絶対オカシイよな・・・って思ったんですけど。。。
ほんと、お金を返して欲しいです(><)

今の気持ち  泣き

No.9 シロちゃん さん 女性 30代

2008/04/07 03:28

たかさん>
そうなんですか!
4ヶ月も先なんておかし過ぎますよね!
やっぱり計画的な倒産(夜逃げ?)なんですね・・・・・。
今日も梅田を友人と通ったときにちょっとボイルドエッグ前に行ってみたんですが、やっぱりシャッターも閉まったままで、とりあえず張り紙だけ写真撮ってきました(@@;)

今の気持ち  泣き

No.10 びっくり さん 女性 30代

2008/04/07 12:33

私も予約変更の電話をかけてもつながらないし、おかしいと思ってお店に行ってみました。みなさんと同じです。封書等の連絡はいっさいありません。費用はクレジットカードで既に支払済みで、まだ2年契約の3回分しか終わっていません。ひどすぎます。確かに去年あたりから様子が変わってきたような気がしました、部屋の広さが半分になったり、スタッフの数が減っていたり・・・。去年の秋頃には別のパーツの施術も勧められていて、契約しなくてよかったです。既に契約して支払済みになっているのが返金されることはないのでしょうか・・・?何か進展あったら教えて下さい。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
31

参加中のメンバーはいません。

たか
さん(6)
ぷりん
さん(3)
coco
さん(2)
びっくり
さん(2)
ハロ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.