みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ル・ソニア福岡店

ル・ソニア福岡店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷよぷよ さん 女性 20代

2008/03/25 21:51

脱毛でルソニア福岡店に2回目行きました。
まだ2回目ということで、変化なしで不安です。
1回目が終ってしばらくして、キャンペーンの葉書が届き、
格安の痩身がある!
私、けっこうむっちり気にしてます。
さっそく体験行ってみて、びっくり!!
店長という人、わたしよか太ってるんじゃん!
だったら、そんな高いコース自分ですれば?
脱毛の効果わからないうちに、効果なさそうな痩身おすすめされても・・??
もちろんお断りしたら、その店長ってこわい顔したんだよね。
脱毛は3〜4回しないと効果分からないのでしょうか?
長いですよね〜みなさんどうですか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 マロン さん 20代

2008/03/28 11:28

確かに痩身やってるエステティシャンがデブって信用にかけますね・・・・私も違うエステですがプ○ソンで超音波美顔器を進められた時、FAの人は3年使ってます。と言ってたわりに・・・お肌ボロボロだったのを思い出しました。また脱毛は光(フラッシュ)脱毛でしたら、1・2回目ではまだ効果なぃと思います。だいたい半年くらいから効果を感じ、私は脇2年保証光を完了しましたがうぶ毛が1〜2本程度にまでなりました。参考にしてください。

今の気持ち  嬉しい

No.2 りりぃ さん 女性

2008/06/03 18:26

ルソニア福岡店のカウンセリングに行ってきました。まだやるって決めてないのに、「どっちのコースにされますか?」とか聞いてくるので「とりあえず今日は話を聞いてみたかっただけなんですけど」と言うと、「じゃあ見積もりだけ出しますね」と言われ、さっさと帰されました。しかも帰りに「他のお店と迷われてるんですかぁ?」と嫌味っぽく言われ、すごく嫌な気分になりました。カウンセリングに行くと必ず契約しないといけないのでしょうか?すごく残念です。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぷよぷよ
さん(1)
りりぃ
さん(1)
マロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.