みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > サヴァビアンに通われている方

サヴァビアンに通われている方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まふみ さん 女性 20代

2008/03/25 17:37

最近のホットペッパーに載っている、麻布十番のサヴァビアンに通われている方いらっしゃいますか?
とても安くて興味があるのですが、最近よく脱毛サロン倒産の話を聞くので不安です。
電話してみたのですが、他のサロンと違って、月1で施術してくれるようで、全身(首から下)だと一回40分(全身で)くらいで終わるそうです。40分で全身ちゃんと照射できるのか疑問だし、支払いは一括のようなのでちょっと不安です(個人経営のようですし)。
実際通われている方いらしたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全37件中 11-20件 を表示

No.11 kana さん 女性 30代

2009/02/09 17:06

この間、サヴァビアンで契約してきました。
他に三箇所まわって話を聞きましたが、料金体系もさることながら、お部屋がキレイ&対応してくれた人の感じがよかったので、一発で決めました。

気に入ったところ
- お部屋がきれい
銀座カラーに行ってあまりの汚さに衝撃を受けたところだったので、なおさらそう感じたのかも。。
- 接客態度があっさりしてていい
感じ悪いという書き込みがありましたが、ただ単にあっさりしているだけだと思います。
- 安い!
回数のわりに圧倒的に安いですね。

ちょっと気になったところ
- 看板がない・・
マンションの下にはおろか、部屋の入り口にも看板がない・・なんででしょう?
- 施術後のケアについて
施術前、ジェルではなく、単に化粧水?でシュッシュとやられるだけなので、ちょっと不安です。ただ、結果赤くなったりもなかったし、問題なかったので大丈夫なんでしょうね。広告にある「ぜいたくアフターケア」というのは、約束の12回が終わったあとでもぜいたくに3回までプラスしてくれる、っていう意味みたいです。

・・というところがOKだったらおすすめです。 ちなみに領収書も出してくれましたし、会員カード?を渡されたので、これが一応カルテかわりになってるっぽいです。

今の気持ち  楽しい

No.12 まふみ さん 女性 30代

2009/06/25 16:04

皆さん、色々書き込みありがとうございます。
サヴァビアンに通って1年以上たちますが、サロンが移転して施術室も増え、待ち合いスペースも出来て前のサロンの時ように前後のお客さんと鉢合わせして玄関で待たされたりすることもなくなり、店舗の面では劇的に改善されたと思います。
スタッフも増え(人の入れ替わりは激しそうですが。。)以前のように電話をかけてもほとんど繋がないなんてこともなくなりました。

ただ、肝心の効果の方は・・・???です。
将来的にシミなどが出来ないよう肌に負担をなるべくかけないレベルで処理しているので人によっては効果が出るまでに時間がかかる(=15回まで保障)ということらしいですが、私の場合このままでは15回通っても毛がなくなるとはとても思えません。
やはり光の当て方がだいぶ雑な(間隔があいている)気がしますし、産毛、濃い毛ともに薄くはなってますが処理前の半分にすら減っいないような気がします。。

でも効果は人によって違うでしょうから、合う人にはお勧めできるサロンになったと思います。
(看板がない、エステ契約書がない等の不安はありますが、この前のホットペッパーには全身1回1万円コースがあったように思いますので、一度お試しに行って自分に合っているか試してから契約を考えてみられたらよいと思います。)

今の気持ち  はてな

No.13 みか さん 女性 20代

2009/06/25 23:43

ここははっきり言ってよくありません。

まずオーナーの態度が悪すぎます。
こちらをお客さんとしてみているというよりも、施術してやってるという感じです。
そして脱毛の効果も全然ありません。
ひざ下に通っていますが、打ちムラもたくさんあり、2週間が経っても毛が抜ける気配さえありません。

以前不安になって、あまり抜けないので出力を上げてくださいと言ったところ
「こちらは技術に自信をもってやってる。不満があるなら、返金するから解約して結構です」と言われたことがあります。

エピサロンでわきに通っているので
そちらの接客のよさと、脱毛の効果をつい比べてしまいます。
全回数通っても抜けそうにないので今後通うか迷っているところです。

今の気持ち  泣き

No.14 ゆき さん

2009/06/30 15:14

サヴァビアンに脱毛で通って2年近くたちますが全くよくありません。今回で診断終わりました。もう2度と行きません

新しい店舗は待つスペースもありとっても綺麗ですが
1 2年通い(腕と顔)脱毛されず初めと全く変わらないまま終了

2 オーナーの態度が悪すぎる。愛想がない。

3 オーナーの自慢話を聞かされる。リッツに泊まった。 どこどこで食事して○○万だったなど

4 仲の良い人のみには優しい。

5 オーナーが常にスッピン

6 何かあるとそれはルール違反と言われ回数残っているのに切られそうになる。

以上

オーナーと仲良くなれば毛が減らなくても楽しく診断できるのではないでしょうか?

No.15 まゆ さん 女性 20代

2009/07/23 10:29

一年全身脱毛しましたが減りません。
始めは8回くらいで減るとか言っておきながら、毛が残っていると「あなたのはしつこい毛だねー」とか言ってきます。
月1とか毛周期と合ってないので意味がないですね。

結局なくならいので、他のところで改めて申込みをしました。二度といきません。

施術中もオーナーも自慢話か、営業(フェイシャルとか)の話ばっかでゆっくりできないし、私は落ち着きません。
スタッフも毎回変わっているし、相当ずさんなお店でみんな辞めていっちゃうのかな・・・。

オーナーは何度会っても顔を覚えないし、個人店なのに、とても感じ悪いです。時間も待たされるし、施術も適当な感じです。
丁寧にしてもらいたいのに、文句もいいづらいし本当にイヤでした。

オーナーの自己満足なお店ですね、質はかなり悪いです。

今の気持ち  プンプン

No.16 ミニー さん 女性 20代

2009/08/01 00:41

もうすぐ1年になります。
でもぜんぜん毛が減りません。
なによりオーナーの態度が最低。
シェービングのしすぎって言われたんですけど、同じ時期ぐらいから別のサロンに行っている友達はちゃんとなくなっているので、それをオーナーに言ったら「じゃあ、そこに行けば?」って。
じゃあ、お金返してって言いたいです。

今の気持ち  プンプン

No.17 とろろ さん 女性 20代

2009/10/09 02:32

やめておいたほうがいいと思いますよ。
オーナーのオバチャンは言葉使いは丁寧でも感じの悪いのが滲み出ているし、その他のスタッフは行く度に変わっていましたよ。
脱毛の箇所によっては馬鹿にしたように笑われて適当に済まされてしまい、初回一括払いなのでお金は返って来ないのでもったいないと思います。

今の気持ち  プンプン

No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.20 ちなみ さん 女性 20代

2010/05/10 10:40

ここはひどいです!

私もまずはVIOでお願いしていて、安いので全身脱毛もお願いしました。
最初の契約の時には、「剃れない部分は剃りますのでおっしゃって下さい」と言われたので、背中を剃れていない事を伝えましたが剃ってもらえません。他の方のときは剃っていただけたのに代表は剃りませんで案の定、背中が赤く腫れました。
その事を告げても悪びれた様子も無く、毛の状態によっては剃らないだの言い訳をする状況でした。脱毛って黒い毛に反応するのに剃らないでやるなんて火傷の原因になって他のサロンでお聞きしました。毎回、ジェルもケチるように使い、終わった部分のジェルを他に付けて何度もやるといった感じです。
何より代表とスタッフが適当に施術を行っているので信用もありません。
昨日も3時の予約で代表以外でお願いしたのに、忘れてましたとかスタッフが一人休みになってしまったとかさんざん言い訳を言って1時間待たされました。いくら先にお金を払っているからってこの態度は許せませんでした。
解約し、返金していただき帰りました。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
2

投稿者数
30

まふみ
さん(3)
月華
さん(3)
こっちゃん
さん(2)
まち
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.