みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ

ラドルチェ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽい さん 女性 20代

2017/07/30 07:15

ラドルチェ ピオレ姫路店でのカウンセリングに行ってきました。
まず一言で、最低でした。
定時前に行ったにも関わらず待たされ、五分ほどで終わるアンケートのためのタブレットを渡されましたが取りに来たのは30分後。その後も既に入力した内容を口頭でも聞かれ、非常に不愉快な思いをしました。
何より、生まれつきの慢性疾患でたまに薬を使うことがあるのですが、薬品名を伝えるとまたしばらく待たされ、その後ひたすら何を言おうとしても遮られて「だから無理なので!」「薬使われてるんですよね!?」と大声で非難されてびっくりして涙が出そうでした。好きで生まれつきの病気を持ったわけでもないし、好きでずっと薬を使っているわけでもないのに。ヒステリックな店員さんにドン引きし、悲しくなったのでもういいです、と店を出ようとしたら「は〜い、ありがとうございました〜♡」との声。私、あなたに何かしましたか?と聞きたくなりました。店を出るまでの一時間、ずっと悲しかったです。
他の店舗はわかりませんが、少なくともピオレ姫路店はそのような人として疑うレベルの店員がいます。皆さんも気をつけてください。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ぽい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.