みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エルズ京都店

エルズ京都店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なぁ さん

2017/07/29 17:02

エルズ京都店に1年程通っていますが、途中から機械もシステムも変わり、効果も感じられず予約も1度キャンセルするとキャンセル日より3ヶ月先、、電話も、1人で回してることが多いのかまったく繋がらないって感じです。
もともと5箇所何回というコースにしてたんですけど格安で全身に変更の話を持ちかけられその時は機械も変わる前で効果もあり、予約もそこまでとれないってことはなかったので契約。後悔しています、、格安だったしもうこのままフェードアウトでもいいかなと思います。
これから行かれる方は機械が自分に合っているものなのかスケジュールをあけられるかなどよく考えた方がいいと思います。私はシフト制なので先の予定がたてにくくこの様な結果です。
スタッフの方はとても気さくで良い方が多いので残念です

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

なぁ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.