みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > むだ毛について

むだ毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろな さん 女性 10代

2008/03/12 21:19

はじめまして。今とてもむだ毛処理に困っています。

私はもうすぐ高校生なのですが、昔から毛深いことにとてもコンプレックスを抱いていました。

自分の手の甲って見せる時って、日常生活の中で結構多いじゃないですか。指の毛だけでもすごいので、毎日隠しながら困っています。

学生である私の少ない小遣いをかき集め、何本も「ベビーヘアー」や「ベビーヘアープレミアムストロング」などを買い、ずっと試していましたが結局ダメで、今このサイトの書き込みを見て改めて効果が無いことを知りました。

今の処理方法は、カミソリで剃ったり、毛を抜いたりしています。私は肌がとても弱く、荒れやすいので、毎日剃っていると真っ赤になってしまい、とても痛いです。

もし、ベビーヘアーのような「毛が薄くなる」などの効果がある商品があれば、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まーや さん 女性 30代

2008/03/25 22:26

指や手の甲で悩んでいるならネオ豆乳ローションはどうかしら。出来れば高周波の脱毛器で毛をぬいてからやるといいんだけど無理なら毛抜きでぜんぶ毛をぬいてからローションを塗るのを1日2,3回やってみたら。違ってくるわよ。それから私もベビーヘアープレミアム時々使うけど産毛に適してます。でも、すぐには効きません。

このトピに関連するトピまとめページ
脱毛器の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ひろな
さん(1)
まーや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.