みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3銀座店へ行こうと思われている方いらっしゃいませんか?

C3銀座店へ行こうと思われている方いらっしゃいませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

**ゆう** さん 女性 20代

2008/03/10 16:10

はじめまして☆サロンでの脱毛は未経験なのですが、最近全身脱毛も以前よりだいぶ安くなってきているのでそろそろ始めたいなと思い色々探しています。最近銀座にできたシースリーの全身に行こうと思ってらっしゃる方はいませんか?まだ私も検討中なのですが、友達と一緒だとバストアップが1回ついてくるようなので。。
ちなみにアクアビューティー・フリッグ・ミュゼ・エターナルラビリンスで迷っています。
場所は東京近辺です。
なにか意見をいただければありがたいです。
宜しくお願いします。

今の気持ち  はてな

全11件中 1-10件 を表示

No.1 のっち☆ さん 女性 20代

2008/03/10 22:20

銀座のシースリー全身脱毛契約しました。姉もやりたいと言っていたのですが日にちが合わず…。私一人でカウンセリングに行っちゃいました。でも、私が契約して1か月以内に姉が契約すればバストアップつけてくれると言っていましたよ(姉は行きたいけどちょっと考えると)
もしかしたら私の友達としてゆうさんが契約すればバストアップつけてもらえるかも!と期待しちゃいます。お店の人に聞いてみないといけませんが。
ちなみに今日腕やってきました〜。店内きれいだったしすごく丁寧で良かったですよ!!

今の気持ち  お願い

No.2 **ゆう** さん 女性 20代

2008/03/11 11:07

のっち☆さんお返事ありがとうございます★シースリーは痛いっていろんな方が書いていますが大丈夫でしたか?効果があるなら多少の痛みは耐えますが敏感肌なので心配です。。
とりあえず他の部位だけ契約して全身に切り替えるとかもできるんでしょうか?その場合は料金変わるんでしょうか?
それからこういう場で友達として紹介していただくことになった場合、個人的にどうやって連絡をとればいいんでしょうか?
このサイトは業界の方も見ると書いてあったのでいろんな方に連絡先を教えるのはリスキーですよね?決してのっち☆さんを疑っているわけではありません。気を悪くされたらごめんなさい。こういう顔が見えない場所ってちょっと信じ切れなくて。。
質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.3 のっち☆ さん 女性 20代

2008/03/11 13:52

連絡…そうですよね。バストアップはあればやってみたいと思ってただけなので。
口コミに書いてあるような痛みはなかったですよ!たまに少し熱いかな?と思うくらいで。。痛いというまではいかなかったです。痛みは自分で体験してみないとわからないですよね。個人差があると思うし。私は顔は敏感肌ですが体は普通肌です。冬なので少し乾燥ぎみかな。
全身への切り替えとかはわかりません…。悩んでるようならカウンセリングでお店の人にいろいろ質問しちゃったほうが確実ですよ。高いお金出すんだから自分の目で見て確かめて納得しないとね。私はシースリーに決める前に他のお店もいくつかカウンセリング行きましたよ。口コミもいろいろ見たし。自分に合ったお店探せるといいですね。

今の気持ち  楽しい

No.4 OPEC さん 女性 30代

2008/03/11 14:33

こんにちは。私も以前、ゆうさんと同じように値段と条件だけでシースリーへ通おうか迷いました。

でも、お店のHP見ましたか??会社概要が載っていないんですよ。
お客さん、それから取引会社等はそういう所を見るのに、大切な事を記載しないのはどうかと思います。
これは私が個人的に仕事をしていて思う事なのですが・・・。

安いという理由だけで安易に決めてしまうと、倒産等で後々泣くのは自分かもしれません。

ちなみに私はエタラビに通うことにしました。(回し者ではありませんのであしからず!)

今の気持ち  プンプン

No.5 **ゆう** さん 女性 20代

2008/03/11 16:55

お返事ありがとうございます☆
もう少し色々考えてみます!
私も一通り口コミを見てC3かエタラビかで迷っていました。
でも会社概要のことは気がつきませんでした。。他の方の意見を聞くことができるのは本当にありがたいですね。
OPECさんにお伺いしたいのですが、どこのエタラビですか?行くとしたら銀座か上野で考えているのですが口コミに不衛生のようなことが書いてあったのですがどうなんでしょう?もう施術されましたか?
美肌効果などはどうなのでしょう?
悩みます。。

今の気持ち  はてな

No.6  さん

2008/03/12 21:44

会社概要ってそんなに大事ですか?
逆に今まで潰れた会社=会社概要がないところでしたか?

No.7 憩子 さん 女性 20代

2008/03/15 00:07

私も銀座のC3へ行こうかと思いますが、倒産したら返金がないと聞いてちょっと躊躇しましたが金額的に安いので行ってみようと思います!

今の気持ち  楽しい

No.8 ぴーちゃん さん 女性 20代

2008/03/15 02:19

会社概要があって倒産したところ
銀座BC
ソフィア
エピドール
サロンドシャルム
会社概要がなくてもいいサロン
フリッグ
会社概要は会社紹介みたいなものなのであるから、あればいいみたいなことは絶対ない!
銀座BCに通ってて潰れたから・・・・・・

今の気持ち  泣き

No.9 みつ さん 女性 20代

2008/03/15 11:37

会社概要どうなんですかね。まったく同じ内容ならあった方がいい気もしますが。

あと、別にエタラビを進める訳じゃないけど、エタラビの社長ってHPで顔ばれてんじゃないですか(笑)
倒産したって逃げも隠れもできないんじゃないの〜!
C3は倒産しなきゃ、脱毛にバストアップ付いていいんじゃないですか。

今の気持ち  楽しい

No.10 ちぃ さん 女性 30代

2008/03/17 18:23

C3新宿に通ってます。
C3のHPを見ようと思ったらこのサイトに
辿りつきました。
色々な事が書かれててびっくりです。
従業員の態度が悪いとか
痛いとか。。。

私にはみんな優しいし、
痛みは人それぞれだけど、
我慢出来る痛みですよ〜。
(Iラインはさすがにビクついちゃいますが・・・)
毛という悩みから解放される事を考えたら、
あんな痛み楽勝だと思います。

過去に病院のレーザー脱毛したり
ニードルしたりしてたので、
あんな一瞬の痛みでごちゃごちゃ言ってる人達に腹が立って書き込みしちゃいました;
10年前は脇で14万・背中で40万とか掛かってたんだから安いもんですよww

注)エステのまわしものではないですww

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座BCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

**ゆう**
さん(3)
のっち☆
さん(2)
ぴーちゃん
さん(1)
ちぃ
さん(1)
OPEC
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.