みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 蔵皮膚科のレーザー脱毛について

蔵皮膚科のレーザー脱毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マカロン さん 女性

2016/10/04 17:56

蔵皮膚科でレーザー脱毛したものです。
何度か当ててもらっていますが、その安心感からか、夏の後で日焼けを軽くしていたのにも関わらず肌の状態も見ずに当てることに。今思えば、少しでも日焼けしていたら医療レーザーは絶対出来ないの自分でも分かります。それでも先生はした事に恐怖に感じます。
とにかく相当痛かった。涙やヨダレも出るほど我慢し、痛いですと伝えましたが、優しい返事で「そうですか〜」と言われ終了。こんなものなのかな?と我慢するばかりで、でも施術が終わってもショックと痛みは取れず。帰宅後鏡で見たら真っ黒の斑点模様。結果は火傷でした。数日で綺麗に治りますよと言われましたが、痛みが酷く、水膨れができ破れてきだして、心配なので他の皮膚科で見てもらったところ、シミになる可能性があると言われました。脱毛の目的がシミを作る結果になるなんて、悲しいです。とりあえず痛くて生活に支障が出すぎです。
脱毛選び大事です。自分に合うところを皆さんは見つけてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ルスルス さん 女性 40代

2016/12/08 00:52

やってみようか悩んでいましたが、もう少し検討してからやりたいと思います。ありがとうございます。全ての方が満足していないみたいですね。脱毛サロンお方が肌には安心なんですかね。

今の気持ち  ショック

No.2 マカロン さん

2017/02/16 20:18

»No.1へのレス

火傷をおってから、約4ヶ月経ちましたが、まだ治療中で黒いシミのような丸が背中全体にあります。薄くなってきてますが、完全に消えるかは分かりません。デリケートゾーンをエステで脱毛していますが、回数重ねても肌に優しい脱毛方法を選ぶべきだと思いました。後悔しています。考えてから是非脱毛してください!

今の気持ち  泣き

No.3 マカロン さん 女性

2018/12/26 23:12

当事者です。
2年の歳月が経ち、毎月転々と皮膚科を探し巡り、今落ち着いた治療をしています。火傷がおきてから5年間が大事でそこで落とせるだけ色素沈着を消さないと5年後定着されるので、後残り3年間で飲薬、塗り薬と免疫にかけて直し続けています。最低5年間毎月と通い続けないといけません。大変な事を起きたとつくづく思いますし、怖い事です。顔に起きていたら引きこもりになりきっと訴えてたと思います。医療は間違えると危険行為です。信頼できるところを信じ受けるしかないですね。経過報告でした。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
33

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マカロン
さん(3)
ルスルス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.