みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > V・I・Oラインの濃さ(?)について...

V・I・Oラインの濃さ(?)について...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽこ さん 女性 20代

2008/02/02 04:48

ツツイ美容外科でV・I・Oラインレーザー脱毛をしようと思っています。
でもまず全剃りで脱毛をしてもらって全体に薄くした後で徐々に形づくっていくという方法はレーザー脱毛という脱毛のパワーの強いものでも通用する方法でしょうか?
うっかりパイパンになってしまったら怖いのですが・・・!!
詳しい方おられたらアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします♪

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ろここ さん 女性 20代

2008/02/09 19:02

私もそれ気になります。
と、言うのも私自身レーザー脱毛をクリニックで体験して脚が一度あてただけでかなり薄くなってしまったこと、友人の脇も一度でかなりまばらになってしまったこと。
たしかにVIOは薄くなってほしいけど全部にあてちゃったら怖いことになりそうで;
誰かやったことあるかた体験を教えてください(;´Д`A ```

今の気持ち  はてな

No.2 ぽこ さん 女性 20代

2008/02/22 00:53

すいませんあげます・・・お願いしますmm

今の気持ち  お願い

No.3 みーこ さん 女性 30代

2008/04/22 16:50

5月の真ん中くらいにミュ○でVIO+下半身の脱毛をしてくる予定です。
私もVの部分を全体的に薄く+いらない所をなくして欲しいと思っているので、そのような相談をした所、まずは最初は全剃りで照射をしてみましょうという事になりました。

結構同じ事を考えている人は多いそうで、昨日施術してくれた店員さんも同様にしたそうです。
その方はVとIは毛量を調節しながら照射をしたらしく、照射をするという事はある程度の期間は全剃りをしたりして、見栄えが悪いものだそうです。

ただ、毛量を調節してVの真ん中以外のいらない部分だけの照射になる頃には真ん中は伸ばせるようになるので、見れるようになるという事らしいです。

パイパンにならないように、様子を見ながらやっていくしか手はないと思いますが、
「バラバラになる場合はありますか?」
と聞いたら、
「案外そういう事はないですよ」
と言っていました。

私は来月からやってみますが、また報告していきますね。

経験者がいらっしゃったら是非とも意見が聞きたいです〜!!

今の気持ち  嬉しい

No.4 yp さん

2010/04/24 14:31

V脱毛は、このことが一番知りたいですよね。
全剃りして、くまなくレーザーあてるじゃないですか。そうすると、そのとき生えていた毛は、死んじゃって抜けちゃうんですよね。
次に生えてくる毛は、そのとき休止期だった毛ということはわかるんだけど、そういう休止期の毛が、わたしの▼には、何本残っているんだろう…。そして、それは、いつ休止期が終わって、成長期に入るんだろう…。
人によって違うとは思うんですけど、「おおまかにこんな感じ」くらいはわからないと、ちょっと怖いですよね。

No.5 きゅる さん

2010/05/01 21:05

今、Vラインしてます。
私はかなり濃いめなので一回全部あてて、まだもう一回くらいあててもいいかなって感じです。
一回あてると、毛の量自体が少なくなるのと、次に生えてくる毛が少し細く短くなっていくのです。
濃いめなら1ないし2回くらいでパイパンにはなりません。

No.6 れい さん 女性 20代

2010/05/02 10:34

私は現在Vライン医療脱毛で2回して、2回とも全照射しました。
1回目を当ててから2〜3ヶ月の間は、まばらにはえるし毛も細くなってなって量的にもいい感じだったのですが、4ヶ月もたつと量も毛の太さも元どおり・・・。
当てる前よりは減ったのかもしれないけど、もう一度当てても大丈夫かなと判断して2回目も全照射をしました。
どのくらいの量になるのか判断するために、通う期間を自分で選べる都度払いの病院を選びました。

私自身は濃いとは思っていないのですが、人のを見てるわけでもないので、なんとも言い切れないですけど、参考になればと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ぽこ
さん(2)
れい
さん(1)
みーこ
さん(1)
きゅる
さん(1)
ろここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.