みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 光脱毛とレーザ脱毛

光脱毛とレーザ脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2008/01/31 21:38

脱毛したいのですが、光脱毛レーザー脱毛か悩んでいます。
光脱毛ならDIZに行こうか検討中なのですが、レーザー脱毛同様、DIZでも施術前日までに自分で毛を剃ってから行くのでしょうか??
実際にDIZへ行かれた方、効果はありましたか?教えてください!!

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ひっき〜 さん 女性 20代

2008/02/04 02:45

DIZの情報ではないですが、光もレーザー自己処理をするときは、肌に負担のすくない電気シェーバーで剃るようにいわれます。
初回はわざわざ剃っていかなくてもカットしてくれるのでいいと思いますよ。毛の状態も解りますし。
最近では、背中以外次回から自分でカットしてくるように言われる所が多いですが。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.