みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > grace表参道は酷い!!

grace表参道は酷い!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パンネロ★ さん 女性 20代

2008/01/26 18:02

以前から気になっていた脇脱毛に行ってきました!!
予約入れる際に何回電話しても誰もず・・・(?)と初めから少し不信感を感じた?グレース表参道店?
何度が止めようか思いましたが、最後に電話したら繋がったので予約を入れ、行ってみると・・・室内は非常に狭くてとても綺麗な空間とは言えず、表参道という場所とは思えないほど杜撰な感じ・・・
まぁ〜、料金も安いし仕方ないか・・と順番を待っていると、脱毛についての説明から始まり、パッチテストは好きなところで〜・・と言われ、「じゃぁ〜腕に♪」と出したとたん、「何この腕?!?!ちょっと自分で剃ったでしょ??毛穴目立っちゃてるし酷い!!何やってんのぉ〜」・・・っていきなりタメ口?!
まぁ〜あなたよりは年下ですけどお客様という扱いではない。パッチテストはレーザーを当てて赤くなるかならないか・・といったもの。
私は何も起こらなかったので、その日に脇脱毛コースをやることにしました。現金主義で一回で支払おうとお金も用意していました。

着替えてから椅子にすわっていると、「どうする〜???肘下と膝下と脇を合わせて今ならこの料金で〜。初回限定だし、腕見た感じやらないと〜。」・・・って、もともと脇脱毛しかやるつもりも無く、無理して高いお金をかけて一気にやるのは好きではないので、まずドン引き!!
「膝下と肘下はやらないです〜」と言っても、「でもこの値段で〜・・・」と延々と続ける始末。
なぜか肘下もやろうかなぁ〜と思ってしまった私は、早く帰りたいし契約。その日は脇コースのみの料金を支払いました。他に契約していた人も、脇以外にコース契約させられてました。
肘下は次回来たときに1万ずつでも大丈夫なんで〜♪と、クレジットも組んでいないのに何故か分割OK。
更に不自然に感じ、「そんなことできるんですね?」と聞くと、「もしも解約とか途中でなると、クレジットだと面倒な事が多いでしょ〜」って、後で冷静に考えたら・・・「おかしくね??」
ここ危ない・・・と思って帰ってる途中、携帯がなったので出てみると、「先ほどの契約書に書き漏れがあるので、次回持ってきてください」との事。
家に帰ってみると・・・な、なんと!契約書には私の名前等の契約者の記載がしてあるだけで、契約施術内容の欄にコース名や金額の詳細等、何も書いてない白紙の状態。
支払ったお金の領収書はもらったけど・・契約書もろく書けないほど必死だったの?!てか、これで契約は成立しているの??
その二日後にクーリングオフの契約解除の書面を配達証明で送りましたが・・・なんの音沙汰なしで、クーリングオフ期間8日が過ぎましたが・・・お金返せ!!!
仕事が全て杜撰すぎる。出だし不快に思ったら行かない方がいいですね。てか、グレース表参道は絶対やめたほうがいい!!

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 yy さん 女性 20代

2008/01/30 14:44

脇・腕で通っています。
値段も安すぎず、高すぎずで選んだけど、、、美容のために来た所とは思えない内装。スタッフも感じのいい人と悪い人の幅もあります。一度だけ、ふてぶてしい対応で施術された事があります。「私何かした?」って考えてしまいました。お店の雰囲気・接客には問題ありですが、むだ毛はいいペースで減りました。でもオススメはしないなぁ〜

今の気持ち  はてな

No.2 グレース表参道は怖かった。。。 さん 女性 20代

2008/08/15 15:55

家のポストにDMが入っていて、値段も安く、立地も良かったので早速予約を入れていってみました。アンケートを書かされ、脇のパッチテスト。関東最大のベット数と書かれたチラシの綺麗なイメージとは全く違い、住居用のマンションで中は汚く、狭くベットも4台ぐらい。
おかしいなとは思ったけどそのままテストを終わらせ、外に戻るとびっくり。背中や腕、足などお願いをしていない部分も含め、40万と書かれた契約書を用意され、『とりあえずサインしてください。うちのサロンでは初回料金ならこのお値段でできます。でもこれに今日サインして頂かないと次回は70万円になります』との事。『サインしていただいても、当サロンでは気が変われば次回来店して頂いた時には取り消せます』と言われたが、どうみても普通の契約書だし、一番やりたかった脇は含まれておらず、一体何を考えているのかという感じ。。。。クーリングオフは8日と記載されていたし、さすがにサインはせずに脇の契約だけで帰ってきました。

サロンの人のいう事を信じても良かったのでしょうか。もしあのままサインしていても気が変われば言葉どおり次回ちゃんと無効にしてくれていたのでしょうか???

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

パンネロ★
さん(1)
グレース表参道は怖かった。。。
さん(1)
yy
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.