みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 小顔エンジェルリフト

小顔エンジェルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kiko さん 50代

2013/02/23 13:08

3D小顔エンジェルリフトしてしまいました。ヒアルロン酸の注射希望で行ったのですが、いい年をしてばかでした。年齢とたるみを気にしているところに弱みにつけこまれ、とても悔しいです。決して説明ほどの簡単な施術ではなかったし、3日目でも痛みは取れません。金額ももっと良心的な値段で施術するクリニックがあることも後で知りました。家族でハワイ旅行できたでしょう。施術後は狐みたいな顔になりましたが、「このくらいでないと、結局何してるかわからない」とドクターから言われたのはがそれは直ぐに戻ってしまうということだったんでしょう。
いつまで痛みに耐えなければならないのか。。せめて少しは若返ったと自分を慰めながら、この悪夢を教訓にしつつ、早く解放されて前を向いていく努力します。

今の気持ち  泣き

全24件中 11-20件 を表示

No.11 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/08 16:16

»No.10へのレス

>ゆうさん
トピ主でもないのにレスすみません。
施術した日が近く、詳しく経過を聞けてとても為になりました。

私は今4日目で、まさに昨日の3日目の夜から目の下というか周りが腫れてきました。そのせいか、横に引っ張られている頬のえぐれ具合が気になります・・・。時が経てば頬も自然なふくらみが復活するのでしょうか。

こめかみ付近の腫れも去ることながら、もみあげの位置も随分上の方に上がっています。ちょっと不自然なことになってます。これも落ち着くのでしょうか。
耳も耳たぶが若干釣られてて、なんか水とかゴミが入りやすそうな耳の形に変わってしまいました。

気になることだらけですが、私の今のところの経過は

1日〜2日目ものすごい痛みと変形した顔にうちひしがれ地獄の時間を過ごしました。

3日目、この日から夜しか痛み止めを飲まなくてもなんとかやっていけるようになりました。しかし突如目の周りが腫れだす。こめかみなどは腫れたまま顎のラインは早くも戻ったような?

4日目、顔の違和感はまだまだありますが、痛み止めはいりません。口もだいぶ開くようになってきました。でも大きく開けようとすると頭のてっぺんがピキーンといたかったり色んなとこが痛みます。
顔は相変わらず目の腫れと共にこめかみも腫れてもみあげも上。
目の腫れのせいか、頬の不自然なへこみ具合に気づく。横顔がすごく変。

早く自然な顔立ちになりたいです。

今の気持ち  お願い

No.12 ゆう さん 女性 30代

2013/05/08 18:14

〉ションボリさん
多分、私が先日まで受けてた不安をなぞるように、過ごして
いらっしゃるんだろうと、勇気を出してコメントしてみたんです。

やっぱり3日目位に目の周りが腫れましたか…
私は内出血しやすいので、目の下がちょっと黄色っぽくなりました。化粧で隠れましたが。

5日目以降朝起きる度に、腫れが減っていく感じでしたが
耳の前の腫れは7日目まで、ふっくらしてて耳の中に指を入れると
ピキってなりました。

耳の近くの縫ったヨレは8日目の今日、真っ直ぐになりました。

一週間経つと絶対に、輪郭が落ちるから120パーセント位引っ張って
おきますって言われたから、術後はホント気持ち悪かったけど、今やっと、ちょうどいいです。

治りかけだから側頭部の縫ったトコが、痒い?
ちなみに側頭部はまだボコボコしてます。
ピークよりはマシですが。

顔の調節って、二ミリ、三ミリの違いでも印象がかわると思います。
私が今、輪郭が綺麗になったのも、職場の人は誰も気づきません。
自己満足の世界ですが、ある日ふと、ゆうさん何か最近なんかわかんないけど、綺麗になったねって言われるのを信じて…

芸能人も何がかわったかわからないけど、垢抜けたよねって人たくさん居ると思います。
こんな痛い思いをして、効果が無かったなんてさみし過ぎる。
ポジティブに考えてた方が、お肌にも回復にも良いと思います。

もうちょっと、頑張ってみてください!

今の気持ち  楽しい

No.13 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/08 20:25

»No.12へのレス

>ゆうさん
レスありがとうございます!
不安が少し安らぎ楽になれました。

ゆうさんの言うように、何かわからないけど奇麗になったってすごくいいですね。
わたしもいつかそう言われるようになれたらいいなと明るい気持ちで待とうと思います。(少なくとも今はそう思ってます)

こんな前向きな気持ちにして頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

No.14 ゆう さん 女性 30代

2013/05/08 21:47

〉ションボリさん
その意気です!
手術を勧める訳でもないけど、結構コンプレックス持ってないと、
気軽に受ける手術では無いのは学びました。

ただ、術後一週間以内で不安の為、書き込みして治ったからほったらかしも多いみたいですね。

ションボリさんの心が少し安らいで良かったです。
ションボリさんの為にコメントしたので…
今夜は頭を洗うのに傷口を、さわさわしてみました。
痛かゆい様な感じでしたがピキとは、せずこった所のマッサージを
してるというか、筋肉痛とか打ち身を触ってる感じでした。

ションボリさんも、綺麗に仕上ったら経過報告楽しみにしてましす。

今の気持ち  嬉しい

No.15 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/08 22:51

»No.14へのレス

ゆうさん
確かに、術後数ヶ月経ってからの報告は少ないですね。特に綺麗に仕上がったという方はカキコミもしないのかもしれませんね。
綺麗になったよ!っていう報告があると安心できる人も増えるのでしょうけど…実際のところはどうなんでしょうね。
満足してる方と後悔してる方の割合って…

私は今日も今寝る前だけは痛み止めを飲みました。
仰向けになると頭の中の傷がズキズキピキピキ痛いです。
タンコブみたいに両側ポコっと腫れてます。
ハゲができたという方も結構多いようですが、今のところまだ見つかってませんσ(^_^;)見つからなくていいですが

頭洗っても筋肉痛のような痛みに私も早くなりたいな!
恐る恐る撫でる止まりです。
耳の穴に指入れたらピキです(笑)

こんなに痛いと思っても見ませんでした。本当アマかったなー(。-_-。)

また経過報告します。
ゆうさんの報告も楽しみにしてます(^○^)

No.16 ゆう さん 女性 30代

2013/05/10 14:41

今日で10日目、側頭部はミミズ腫れくらいの膨らみです。
触ると打ち身をさわってる位の痛みはありますが、触らなければ
全く痛くなく、引っ張られてる感覚にも慣れたせいか気にならなくなりました。

因みに9日目の昨日、縫った所が痒いので、頭の中をサワサワしてたら手に異物感をかんじ、糸が出てきた!!と若干焦りましたが色々触ってたら取れてカサブタでした。
3ミリ位のカサブタでしたが、カサブタでくっついていたと思われる髪の毛が8本位抜けました。ハゲてはないです。

髪が糸に巻き込まれた様な違和感を感じてたのですが、
カサブタが取れたのと一緒に解消されました。
ご報告まで。

No.17 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/12 11:31

こんにちは
今日で8日目になりました。
昨日の夜から初めて痛み止めを飲まずに寝ることができました。
横向きもできそうでしたがなんとなくまだ痛いのでやめときました。

夕方から顔がパンパンにむくんでくる感覚があります。
鏡を見ると大した変化はないのですが、術前にしてたマスクと同じものを使用すると、頬にクッキリ跡がつきます。前はつかなかったのに。まだ少し腫れてるのでしょうか。もはや見慣れてしまってよくわかりません(^^;)

わたしは術後直後の不自然さを恐れ(家族に内緒でやろうとしてたので)ぎりぎり変化が出るだろうという低レベルの引き上げなので、あまり劇的な改善は見られませんでした。
輪郭が少しスッキリした感じと、口元のもたつき、だぼつきみたいなのが解消されて肌は綺麗に見えます。頬のたるみで少し下に垂れてた目も、ちょうどいい感じです。
でも誰も気づかないでしょうねという微々たる変化です(笑)

■術後一週間目ではまだ目の下あたりがすこーし腫れていました。
■こめかみの位置は落ち着いて見えます。
■耳の前の線は右側だけ消えました。左側は、線がまだ残っていて、下に下がろうとする力と糸の引き上げで、耳になんか詰まってるような圧迫感があります。
■頭洗ったりするのはまだ痛くて怖いです。
■笑うと頭の傷とかなんかそこらじゅうがまだ痛いです。
■口はだいぶ開くようになりましたが、思い切り開けるのはまだ無理です。舌は自由に動かしても痛くなくなりました。
■目は少し切れ長になってます。

術後は本当に後悔の嵐で鬱に陥りましたが、今は毎日良くなっているのを楽しみにできるようになりました。

また報告します!

今の気持ち  楽しい

No.18 ゆう さん 女性 30代

2013/05/14 18:17

今日で2週間経ちました。
二日前、縫った所の髪の毛が結構抜けて、ハゲっぽくなりました。
でも、糸を出し入れした入り口の所なのでそんなに気になりません。
アップにしたらわかるのかしら?
私はショートヘアなので全くわからないです。

昨日妹に会った際に、手術したことを言ったら、ボトックスが効いてるのかと思った!顔が小さくなって、25歳位に見える!私もやりたいと大絶賛でした。
ハゲも見せたけど、全然気にならない位だと。
すっごく痛いから、考えてやるようにクギはさしておきました。

今回の手術は今までちょこちょこ、整える為の手術をしましたがどれよりも痛かったです。
まだ出来たばっかりだから、糸が太かったりして、ダウンタイムが長くなりがちなのかもしれませんね。
10年後位にまた改善されたのができたらやっても良いかも。

旦那さんにはバレませんでした。
術後当日は出張の為、不在で二日目は飲み会で酔ってたのと私が具合悪いと、マスクして寝込んでたのが良かったのでしょう。
流石に当日はバレると思うので皆さん気を付けてください。
来週は美容室に行こうと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.19 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/15 23:36

ゆうさん妹さんに大絶賛て羨ましい限りです!いいな〜
わたしの方はというと、10日目にそこそこ仲の良い友達に会ったら、「なんか顔腫れてる?」と言われてしまいました。
やはり横幅が広がってるせいかな?かなりショックでした。
もうこれ以上リフトの影響でほっそりする事は期待できないので、ボトックスの効果を待つしかないようです。。。

あと、抜け毛がひどいです><
やっぱり傷のあたりが小さいハゲになってます。もうこれも本当にショック><毎日おぞましい抜け毛に背筋が凍ります。

綺麗になりたかったんだけどな〜
イマイチ効果がわかりません・・・

ここのサイトで育毛剤をもらったってよく見ましたが、病院行ったらそこそこにいい育毛剤貰えるのでしょうかね。

ゆうさんは術後、経過見せに病院に行く予定はありますか?
私は育毛剤でも貰いがてらこれで手術の意味はあったのか聞いてみたい気もします。

今の気持ち  ショック

No.20 ゆう さん 女性 30代

2013/05/16 14:53

ションボリさん、効果あんまり感じないですか〜…
あんなに痛かったのにそれは残念ですね…
術前の真顔写真とか撮らなかったですか?
私は有るので、引き上がりをかんじてます。

とはいっても本当にチョットの違いですよ、私は劇的な
変化は求めて無く、調整をしてるので…

頭の毛は先週日曜日だったかな?ごそっと抜けて血の気が
引いたけど、もう抜けなくなりました。
頭のなかに二箇所ずつちっちゃいハゲが出来てるけど、
あんまり気になりません。

今のところ順調なので、病院に経過報告の予定は無いですよ〜
でも、高いお金払ってるんだから聞きたいことはハッキリ聞いた
方が良いと思います!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
63

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ションボリ
さん(7)
ゆう
さん(6)
のんの
さん(2)
あみ
さん(2)
のんた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.