みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ウィルクリニックについての口コミです

ウィルクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

m. さん 女性 20代

2013/02/07 12:24

私の場合脇脱毛6回1万円で通っていますが、蓋を開けてみると1年以内の制限付きで予約の制限が異常。
前日の予約変更の際、前日キャンセルの扱いになるので30日以上開けないと予約できない。例えば予約していた明日が仕事で行けなくなりそうなので翌週に。なんてことはできず、一ヶ月先の同日からでないとできない。
また、当日の遅刻及びキャンセルは消化したことになり一回分がパー。
剃毛に関してもぼったくりのようなねだん、
仕事をしてる方にはとてもおすすめできません。私はまだ一回しか行けてないんですが、すでに一回予約変更できずに消化してしまいあと4回を半年で消化しないといけません。
二度と行きたくないので早く残りの分を早く消化したい気持ちでいっぱいです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 a!ri さん 20代

2013/03/29 01:36

エステでも予約に厳しい所はありますし、当日のキャンセル・遅刻も理由は何にせよマナー違反なのではないでしょうか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

m.
さん(1)
a!ri
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.